結婚式のオープニング。
新郎新婦のプロフィール上映は、人気があります。

二人の想い、そして周りへの感謝。
大切なひと時の中で、心温まるシチュエーション作りができると評判です。

今、プロフィールムービー学園は、セット割、スピード納品もおこなっています。
申込するなら、今がチャンスですよ♪
▼お得なキャンペーンもあり▼

プロフィールムービー学園はなぜ使っている人が多いの?

結婚式のプロフィール紹介。
特に、プロフィールムービー学園のオープニングプロフィール紹介は、人気です。

結婚式は一見和やかな雰囲気に見えますが、実は、参加者は多少なりとも緊張しながら見守っています。

その時に、場を和ましてくれるのが、
オープニングやプロフィール紹介です。
そして、プロフィール紹介は、自分の紹介です。
ただ、親以外は、自分の生い立ちから現在に至るまで、知っている人は誰もいません。

例えば、会社で働いている上司や仲間。
知っているのは、仕事上での自分だけですよね。

ちょっとしたことですが、このプロフィール紹介が大きな意味を持ちます。

その意味を、これからご紹介したいと思います。

プロフィールムービー学園はただのムービーではない?!

そもそも、なぜプロフィールが必要なのか?

プロフィールは、あってもなくても構わないと思うかもしれません。
普通の人生だし、特別なことも経験していない・・。

だから、わざわざ人様に見せるのは恥ずかしい・・。
そう思うこともあるかもしれません。

実は、以前の私もそうでした。

ただ、結婚式のプロフィールは、全く意味合いが違うのです。

自分ではなく、皆様への感謝を伝える場。
それが、プロフィール紹介だからです。

感謝はどう伝わるのか?
例えば、生まれた時の写真。小学校の写真、学生の頃の写真、思い出の記念・・。

赤ちゃんの頃であれば、お母さん・お父さんが見守ってくれていたんです。
自分の近くには、両親、友人、仲間がいますよね。

そして、最良のパート―ナーとの出会い。
プロフィール映像は、自分の人生の縮図であり、人々への感謝のためにあるのです。


結婚式は、単にイベントという捉え方もあります。
もちろん、それも合っていると思います。

ただ、感動が残りません。
感謝が伝わらないため、印象も薄くなるのです。

それに対し、感謝の伝わる結婚式の場合はどうでしょう。
それは、相手にも感動となり、自分に対しての見る気持ちも変わります。

逆に、どんなにお金をかけた式場や料理でもてなしても、相手の心には何も残らない・・。
これは、本当にもったいない話です。

会社の上司や仲間に、せっかく参加してもらったのに、全く伝わらない・残らない。
これでは、意味がないですよね。

だからこそ、見ている参加者に伝える必要があります。
それが、プロフィール映像です。

これがあるだけで、結婚式の意味合いが大きく変わりますよ。
そのためにも、プロフィールは活用しましょう。

特に、プロフィールムービー学園は、他のサービスと違い、感謝の伝わるプロフィール作成が上手いです。

プロフィール紹介なら何でも良いの?

プロフィール紹介は、あなたではなく、参加している方に見せるものです。

中には、自作や、結婚式場に依頼して作ってもらうこともあるでしょう。
もちろん、これも一つの方法だと思います。

ただ、伝え方、映像の見せ方も上手くおこなわないと、自己満足で終わってしまう可能性もあります。

自己満足で終わるということは、一方的な結婚式で終わる可能性があります。
人生1回きりの結婚式。

上手に演出する事も大切です。

言い換えると、それ位、伝えるということは、簡単のようで、実は簡単ではないのです。

だからこそ、実績のあるプロフィールムービーサービスが人気なのです。

プロフィールムービー学園

2本以上購入で500円OFF!

プロフィール学園を選ぶ本当の理由とは?

プロフィール学園は、幾つかサービスの特徴があります。

例えば、
全国対応している
・パターンが複数用意されている
・料金が安い
最短1日で仕上がる
・2本以上で500円割引
・アナログ入稿も5000円
映像・音楽がオシャレ
など。

どれも、人気です。
ただ、私は、これ以上に大きなメリットがあると思っています。

それは、映像の中にちょっとした
笑い
が含まれている点です。

笑いは、一見、何でもないように思います。
ただ、参加者にとっては、気持ちをリラックスさせ、より受け入れやすい気持ちにさせてくれる強力な武器になります。

ただ、笑いは、素人が簡単に作れるものでありません。
ましてや、自作したり、笑いを入れるように簡単に作れるものでもありません。

ある意味、非常に高度な技です。
このプロフィール学園は、過去に数多くの結婚式のプロフィール映像を手掛けています。

言い換えると、誰もが笑いの取れる、コツを知り尽くしたサービスでもあるのです。

もちろん、コントのような大笑いではなく、
結婚式という静粛な場で、気持ちを和ませ、親近感を抱かせる「笑い」作りです。

これが結婚式の冒頭ので登場すると、周りの気持ちも変わります。
そして、一緒に祝福したい・感謝という気持ちもより伝わり、会場が一体化するのです。
映画やドラマも、最初は、必ず冒頭部がありますよね。
この冒頭部は、視聴者に映画やドラマの中に入ってもらうためのものです。

映画もドラマも、実はここにお金をかけています。
結婚式も同じ。

プロフィールの演出が結婚式の肝です。

だからこそ、
おこなっている人が多いのです。

そして、プロフィール作りの中でも、経験豊富・実績のあるプロフィール学園がおすすめです。

感謝とちょっとした笑い、それが短いシナリオの中で上手く作られています。

もし、食事代をグレードの高いものにするなら、それを削ってでも、プロフィール映像代に使っておきましょう。その方が、後々、後悔しなくて済みますよ。

人生に1度の結婚式だからこそプロフィールムービー学園

結婚式でのプロフィール紹介は、恐らく、人生の中で1回のみです。

そして、周りの方への感謝と共感の場が結婚式です。
だからこそ、大切なのです。

日々の生活の中で、感謝する機会は、なかなかないですよね。
ましてや、両親、パートナーと出会い、友人、会社など、公の場で感謝する機会など、将来もそう数あるわけではありませんよね。

中々思うように想いが伝えられそうで、伝わりにくいのが結婚式です。
だから、ほとんどの結婚式は、表面的なもので終わるケースがほとんどです。

だからこそ、ちょっとした工夫が必要です。
その実績を多く積んでいるのが、プロフィールムービー学園です。

たったプロフィール一つですが、おこなうか行わないかで全く印象が変わります。
そして、二人の大切な人生に1回のイベントとして、ぜひ、作ってみてくださいね。

今、お得なキャンペーン中です。
▼お得なキャンペーンあり▼