売上・利益を劇的アップ!
世界的権威の「利益モデル」を
たった1日で使いこなす
楽習講座&ライブ・コンサルティング

2017年12月8日(金)13:30~18:30
宮城県 仙台市
限定
10名様!

今すぐ申し込む

こんなお悩みはありませんか?

売上・利益をもっとあげたい
集客が
うまくいかない
会社にもっと
お金を残したい
新しいビジネスを
生み出したい
人を雇って
業務を任せたい
毎日懸命に働いても
全然楽にならない

そのお悩み、セミナー中に解決します!

このセミナーでは、世界的なマーケティングの権威が発見した、利益を生み出す仕組み「利益モデル」の中から、最も重要な7つを豊富な事例と共に分かりやすくお伝えします。
そして、参加者それぞれに、今のビジネスをどのように進化させていけばいいか、「公開コンサルティング」という形でその場でお伝えします。
その他の経営上のお悩みも、すべてご相談していただくことができます。

セミナーに参加するメリット

    • 自分のビジネスをどう改善すればよいかが、具体的に分かる

    • 新たな利益を生むビジネスを発見できる

    • 進出すべき分野、手を組む相手のいる分野が分かる

    • 敏腕コンサルタントから直接アドバイスをもらえる

    •  他の人の適用例からも、ビジネス改善のヒントがもらえる

劇的!利益の改善実績

コンサルティング実績(一部)

リフォーム業

半年間
利益率4倍!

電気工事業

500万円
利益アップ!

ブライダル業

利益率が約9割
新商品を開発!

世界的な権威が発見した
『利益モデル』で
売上・利益を劇的アップ!

・「マネジメント」のピーター・ドラッカー
・「マーケッティング」のフィリップ・コトラー

などと並び「経営に関する世界6賢人」と称される、エイドリアン・スライォッキーが提唱した、「利益モデル」

「ビジネス・デザイン」や「ビジネスモデルのイノベーション」
という概念を提唱した先駆者でもある彼の代表的著書「ザ・プロフィット」には23の利益モデルが紹介されており、これらを活用することで、大きな利益をあげたり、劇的に利益を改善することが可能です。

50業種以上で実績あり!
あなたの会社が生まれ変わる理由とは?

あなたの会社がどのような業界でも、大きな利益を上げることは可能です。

国家資格取得のための予備校、食品や健康サプリメントのネット販売、コーチ業、女性向けサロン経営、電気工事業、出版業、リフォーム業、ブライダル業、介護事業、スポーツジム、英語ビジネス、ヨガインストラクター、印刷業、税理士・行政書士などの士業、コンサルティング業…。

一見全く異なるこれらの50種類以上の業界で、私は多くの実績を叩き出すことができました。

なぜなら、「利益モデル」の観点からビジネスを見ていくことで、儲かっている会社、多くの利益を残している会社の意外な共通点が見えてくるからです。

最適の「利益モデル」を選択し、あなたのビジネスに当てはめたとき。
大きな化学変化が起き、あなたの会社は大きな利益を叩き出すビジネスを手に入れることになるでしょう。

それでは、「利益モデル」とはつまり何なのでしょうか?

「利益モデル」=
利益を生む「必勝パターン」

実は共通点は、同じ「利益モデル」を採用していることです。

プリンタは本体が1万円を切っていても、トナーを購入すると数千円かかります。
実はプリンタを本体だけ売っても儲けはあまりなく、トナーを買い続けてもらうことで収益を上げる仕組みなのです。

同じように、エレベーターの収益も、エレベーター機械そのものの販売利益ではなく、その後の定期的なメンテナンス作業(契約)なのです。

つまりこの2つは、最初に本体を購入してもらい、その後消耗品や点検で定期的な収入を得られる利益モデルを採用しているのです。

他にも同じ利益モデルを採用しているビジネスの例として、次のようなものが挙げられます。
・コピー機 → トナー
・カミソリ → 替え刃
・ゲーム機 → ゲームソフト

この利益モデル1つだけでも、たくさんのビジネスに応用することができます。
「利益モデル」の存在を知り、使い方を理解して、応用できれば、あなたの会社の業績を明日から改善することも可能となるのです。

実際にセミナーに参加された方の、ご紹介動画もご覧ください。(約2分間)

利益をもたらす専門家・講師紹介

高収益を叩き出すビジネスコンサルタント&実践家
永井 堂元(ながい たかゆき)

神戸市生まれ。東京大学法学部卒業。

洋画販売会社で外国映画のバイヤー・商品企画者として、大ヒットの『私の頭の中の消しゴム』や『PSアイラヴユー』など23作品で、のべ1200万人に感動を運ぶ。

将棋の羽生名人(当時)、受験の神様 和田秀樹氏、夢実現プロデューサー山﨑拓巳氏など、幸せに成功している100名にその秘訣を直接インタビューし、電子出版。また羽生名人の500人規模の講演会もプロデュース。

自身の可能性を追求し、また映画業界で培ったプロモーション・マーケティング力を実業に応用すべく、経営コンサルタントとして独立。「経営に関する世界六賢人」の一人が提唱した「利益モデル」を研究し、実践的なコンサルティングを提供。

2013年「利益モデル実践塾」を東京・大阪・福岡で展開。 100社を超える個人事業主・会社経営者の参加を得る。高収益な新規事業の立ち上げや既存のビジネスの利益改善を得意とする。

・年商1億6千万円の協会ビジネス、代表理事の新商品・サービス企画開発コンサルティング
・累計40万部を超えるビジネス書著者のセミナーコンテンツ設計と協会設立プロデュース
・スポーツジム立ち上げ1カ月で、会員200人突破
など実績多数。

その傍ら、学習法や記憶術の先駆者としても活躍。自身も「利益モデル」の実践家として、様々なビジネスに取り組み、協会ビジネスの運営、英語スクール運営、記憶術講座、楽習講座等を主催。

著書に、英単語本としては異例の発売からわずか半年で6万部を突破した『イラスト記憶法で脳に刷りこむ英単語1880』(あさ出版 共著)


超一流ビジネスパートナーの声

セミナーはほぼ毎回満席!
永井くんは、コンテンツや
カリキュラム設計の、ある意味天才です。

-夢-実現プロデューサー、
ベストセラー作家 山崎拓巳様

ボクはこれまで30冊の著書・ビジネス書を出版し、おかげさまで、累計120万部を超えておりますが、一番多くの読者に届いた書籍が、『やる気のスイッチ』でした。

日本だけでなく、アメリカやアジアさらには中東でも翻訳され、日本全国、そして世界中で、「モチベーション」や「目標達成」 についての講演を数百回させていただきました。うれしさと同時に、大きな悩みが増えました。多くのお声かけをいただきながら、ボクが講演して回れる数には限りがあるからです。

真っ黒に埋まったスケジュール帳を見ながら、「やるっち、ボク以外にも一緒に伝えてくれる人がいたらなあ・・・」とつぶやいたところ、ボクの当時の広報担当の秘書から紹介されたのが永井くんでした。

永井くんは、コンテンツやカリキュラム設計のある意味、天才です。
ボクが講演やセミナーで意識的に、あるいは無意識でやっていることを見事に見抜き、言語化し、他の人でも再現できるように 講座設計をしてくれました。

永井くんとは、その後、「一般社団法人 やる気のスイッチ協会」を設立し、いま一緒に運営をしてもらっています。永井くんは、ビジネスプロデューサーとしての顔も広いので、豊富な人脈から、必要な人材を紹介してくれ、ボクがいままで知らなかった、素晴らしい人たちと仕事ができるようになりました。

協会は、今年2期目になりますが、これまで開催したセミナーは、 ほぼ毎回満席。
受講された方の満足度も高く、認定講師も育ち、順調に展開しています。
もし、ご自身のスキルやノウハウを、 セミナーやコンテンツ化して、ビジネスを立ち上げたいのであれば、永井くんに相談してみることをお勧めします。

ベストセラー作家
山﨑拓巳様の著書の一部

募集開始後たった1週間で
30名以上の受講生を集め、1年目から
黒字経営でスタートできました!

インターネット司法書士試験
予備校 ハイブリッド合格塾
塾長 向田恭平様

私は以前、大手予備校で司法書士試験の講師をしていました。

本も出版しており、ある程度の実績を出していたのですが、予備校の方針があるため、どうしてもそこでは私の思うような指導ができませんでした。そこで自分で新しく予備校を立ち上げるために、独立することを決意しました。

その準備をしている中、知人に紹介していただいたのが永井先生です。
永井先生は、たった2回目の面談で、私の考えていた新しい予備校のコンセプトやゴール、どのように実現すればよいかの方法をブラッシュアップし、より良い形にしてくれました。

また、知り合いの有能なコピーライターやシステム開発者と専門家チームも作ってくれました。だから、初めてお会いしてからたった5か月で、今までにないインターネット司法書士試験の予備校である、「ハイブリッド合格塾」を立ち上げることができたのです。

集客に関しても戦略作りから手伝っていただき、募集開始後たった1週間で30名以上の受講生を集めることに成功。最上級のコースにも、目標の受講生が入塾してくれたので、1年目から黒字経営でスタートすることができました。

もし新しい事業やサービスを立ち上げるのに、どうすればよいか迷っている方がいれば、まずは永井先生に相談してみることをお勧めします。

たった1週間で30名以上が入塾!
司法書士試験 ハイブリッド合格塾

お客様との守秘義務契約があるので、詳細は書けませんが、他にも、これまで

★累計40万部を超えるビジネス書著者のセミナーコンテンツ設計と協会設立プロデュース

★投資系スクール事業の受講者向け新規カリキュラム設計

★税理士・司法書士など、士業の方による社団法人の会員向け課金プログラムの設計

★年250回以上の登壇回数を誇る著名講演家のスクール事業立ち上げ

などの、コンサルティングもさせていただいております。

新しい利益モデルを
手に入れた方の喜びの声

セミナーを受け、
足元に眠っていた利益に
気づいた方々の声

23の全ての利益モデルの解説シート
49,700円相当を、
特典として無料で差し上げます!

「23の残りの利益モデルのうち、7つ以外のものは?」と思われたかもしれません。

利益モデルを知っていればいるほど、キャッシュを生み出すポイント、ビジネス上の選択肢は飛躍的に増えていきます。
そこで、この講座の特典として、実際に49,700円で実施した、23の全ての利益モデルの解説講座で使用したシートを無料で差し上げます。

各利益モデルの解説や留意点、具体例等を記載してありますので、あなたのビジネスをさらに進化させる大きなヒントになるでしょう。

10名様のみ参加できます!

私が直接コンサルティングを請け負う場合、単発であれば1時間あたり4万円、継続契約であれば最低でも30万円以上のフィーをいただき、その数倍以上のリターンを返せるようにしています。

コンサルティングのないセミナーでも、よほどの事情がある場合を除き、1回5万円近い参加料をいただいています。

このセミナーも2016年に、東京・大阪で実施した際は4万9,700円でのご提供でした。

しかし今回は、10月の仙台での「利益モデル入門講座」に参加された方から、ぜひ仙台でもこの実践セミナーをやってほしいというご要望をいただきました。


したがって、特別価格として、今回のみ、半額以下の24,800円の参加費とさせていただきます。

他のエリアではもうこの金額で、同じ内容のセミナーを実施することはないでしょう。

(また公開コンサルティングは、お時間の関係上、1社様のみになります。
お申し込みの方には、事前に簡単なインタビューシートをご提出いただき、もっとも多くのご参加者の方の参考材料になるケースで
進めさせていただきます。ご了承ください。)

セミナー内容

  • ビジネスの構造に着目する「利益モデル」とその影響力とは?
  • 「利益モデル」をご自身のビジネスに応用するための
    3つのポイント
  • 個人事業主や小資本事業者にも使える
    7つの「利益モデル」活用法
  • 具体的な打ち手をその場で作り上げる!
    公開コンサルティング
  • ビジネスの構造に着目する「利益モデル」とその影響力とは?

開催詳細

福 岡
名 称 楽習講座&ライブ・コンサルティング
日 時 2017年12月8日(金)13:30~18:00
場 所 仙台市セミナールーム
(お申込の方にお知らせします)
講 師 永井 堂元
参加費用 49,700円(前回価格)
→24,800円(特別価格)
お問い合わせ info@dougen.online
お問い合わせ info@dougen.online

大きな利益が生まれ始めます

あなたの会社に、大きな利益が生まれ始めたら、どうされるでしょうか?

・より多くのお金を残す
・新しい設備投資、商品開発をする
・財務体質を良くする
・新しい従業員を雇う
・社長、社員に還元する

たくさんのことが考えられますよね。

あなたは、今の「売上や利益を、なかなか思うように作ることができない」という悩みからも解放されるでしょう。
あなたの夢や理想を叶えるために、必要なのは、やはり利益なのです。

そのためのお手伝いを私に一度任せてみてください。
会場でお会いできることを楽しみにしています。

限定10名様ですので、今すぐボタンを押して、お申込ください。

セミナーに参加し、新しい利益を手に入れる

下記に必要事項をご記入いただき、「送信」ボタンを押してください。
セミナー会場やお振込みの案内を別途メールでいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信