なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

松吉 信 プロフィール

小学生でゴルフを始め、青山学院大学ではゴルフ部主将として活躍。 大学在学中にプロゴルファー倉本昌弘選手の専属キャディーとして、当時日本では珍しいツアーへの完全帯同、サポートを行う。 大学卒業後はプロキャディとして活躍。 1995年にエイジ・シューターを設立し、プロゴルファーのマネージメント、ゴルフイベントプロデュース、ゴルフレッスン主催など、ゴルフ全般に関するマネジメント業務を行う。 服部道子選手、甲斐慎太郎選手など数多くの選手のマネジメントを行い、その実績はゴルフ業界で高く評価されている。 現在はプロ・アマを問わず、確実に上達するための常識を打ち破るレッスンで圧倒的な人気を誇る。 「いろいろ試したが、なかなか上手くならない」「自分のゴルフに自信が持てない、心底楽しめない」「飛距離が出ない、気持ち良く飛ばせない」など悩みを抱えるゴルファーの癖や弱点をを見抜き、確実に上達に導いている。

最新著書

おかげさまで今回日本文芸社より「グリップを直すだけでゴルフから変わるからもう一度練習しょうと思える」動画解説版を出版することになりました。

グリップはスイングのキモです!
握り方がちょっとズレただけでスイングに影響を与えます。
グリップを改善することで間違いなくスイングがよくなりスコアアップします。
この本ではグリップの握り方の細かい部分やドリルを動画で分かりやすく説明しています。
またあたなに合ったグリップが見つかる方法や練習ドリルをご紹介しています。
是非、自分にとってのベストなグリップを見つけて素晴らしいスイングとスコアを手に入れてください!

Amazon他、書店にてお求めください。