人生のステージUPを目指す
ビジネスマンのための
プロフィールフォト撮影会

奇跡の1枚が
あなたのブランドイメージを上げ、
運命の出会い、そして、
TV、雑誌、CM取材を引き寄せます!

●撮影日:2024年7月13日(土)
10:00~18:00
(男女参加OK、撮影時間40分)
※プロによる完全フルメイク&ヘアセット込み

●時間:2時間
(ヘアセット&メイク1時間+撮影1時間)
※当日スタジオ入り時間は、先着順にてご希望をお伺いの上決定します。

●会場:studio akegure
大阪市西区土佐堀2-1-6
TOSABORI IVY 5F

●参加費:148,000円(税別)

●定員:8名限定

【参加特典】
・メッセンジャーまたはLINEにて撮影一カ月前から表現力レッスン
・ポージング教材プレゼント
※毎日自撮り写真を送って頂き、トレーナーよりフィードバック致します。

【納品(データ)】
未修正50枚+修正2枚
※修正追加1枚5,000円

メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

STAFF profile

田村慶明
1976年生まれ。

大阪市在住のフォトグラファー兼ビデオグラファー。

20代後半から雑誌広告を中心とした編集プロダクションのディレクターを経て、35歳の時にカメラとライターを主体とした仕事で独立。

現在はスチール撮影に加え、動画やドローンなどの撮影、編集、配信も行う。
表示したいテキスト

STAFF profile

広瀬由佳
ヘア&メイクアップアーティスト

メイク検定認定講師。
ネイルエキスポ、トータルルックコンテストで数年に渡り、自身と生徒の優勝を含む賞を多数受賞。
雑誌「とらばーゆ」「chu chu」他、各メディアにてメイクアップアーティストとして掲載。

ナチュラルメイクからモードなメイク、特殊メイクまで、個性を活かしながら上品さを兼ね備えたヘアメイクを得意としています。
表示したいテキスト

「自分らしさを活かした仕事がしたい」
「近い将来、何かを始めたい」
「今のうちに次のステージの準備をしたい」

でも、何から始めたら良いのか
わからないあなたへ



まずは、
一目であなたらしさが伝わる
プロフィールフォトを作る。
 
これがステージUPの近道です。

《おかざきななメッセージ》

私自身も、仕事やプライベートで行き詰まった時やステージUpしたい時も、必ずプロフィールフォトを撮ってきました。

プロフィールフォトによって周囲に自分の印象をアピールするだけではなく、撮影の魔法によってこれからの方向性が明確になるため、自信をもって「私は○○です!」と言い切れるようになるのからです。

プロフィール写真を変えるだけでも、SNSのアクセス件数が伸びることはすでに認知されていますが、奇跡の1枚をSNSにアップすることで、TVや雑誌などからの取材オファーが来やすくなり、TV出演などをきっかけに一気に人生が好転していき、ビジネスが加速していくのです。

私は、経験上このことを知っているので、今でも意図的にプロフィールフォトを撮りなおしています。

さて、ではどんなものがプロフィールフォトとして使えるかというと、多くの方が???となってしまいます。

何故なら「自分の魅力」や「見せ方」を知らないからです。さらに表現力がないためポーズが良くても表情がいまいちだったり、表情が良いのにポーズがダメだったり・・結局はなんとなく印象がぼやけた無難な写真しか撮れないのです。

はっきり言って、皆さんすごーくもったいないって感じます。


人生のステージUPをするには、
自分のブランドイメージを上げること。


パッと見た瞬間 見た人の心を掴み、印象が記憶に残るものでないと意味がありません。


そこで、今回、これからの時代に何かを始めたい!自分らしい活動したい!ステージUPしたい!そんな意欲満々の方のために、おかざきななが絶対の信頼を寄せている超一流の撮影チームによるプロフィールフォト撮影会を企画しました。

さらに参加特典として、
撮影日までに、写真の撮られ方オンラインレッスン30回(ポージング&表情)で、あなたの魅力を引き出していきます。

おかざきななプロフィール

おかざき なな
日本一キュートな還暦美女

18歳で勝新太郎に師事し女優デビュー。28歳で芸能プロダクション設立。6万人オーディション、ゆずの北川悠仁さん他100人のスターを育成。2003年セミナー会社(有)CANBEスタープロダクション設立。一流のアーティストだけが実践しているタレント表現を一般のビジネスマンに指導する「ヴィジュアルトレーニング」、女性の生き方を学ぶ「大人の色気スクール」開校。20年以上続くロングヒットセミナーとして、受講生は3万人以上。50歳より“文化人タレント”として「しゃべくり007」「ヒルナンデス!」「ノンストップ!」他1000回以上のTV出演。書籍は「女優メソッド(講談社)Amazonランキング1位」他9冊。

目標は98歳までビキニでビーチを歩き死ぬまで恋をし続けること。

宣言「私は、自分の可能性を信じ、輝いて生きる人を増やすことで、活気ある社会に貢献します。」
表示したいテキスト