PROFILE

Ami Nishihata
西畑 亜美
社会人生活、終電帰りの日々が続き身体と心の不調から過呼吸や不眠症に悩み、2008年にヨガと出会う。
ヨガを通して変化をしていく自分自身を体感し、ヨガインストラクターの道を歩み始める。
2019年より自身の怪我などからピラティスを学び始め、現在は夫婦で&aヨガ・ピラティススタジオを運営。
またyoutube /オンラインサロンを立ち上げ、身体と心の健康をシェアしている。


神宮ヨガ、虎ノ門ヒルズヨガ等、1000人規模のイベントでも講師担当。
また雑誌や動画メディア監修、モデル出演など活動の幅を広げる。

【保有資格】
▷全米YOGAアライアンスRYT200
▷日本サップヨガ認定指導者
▷アナトミック骨盤ヨガ 
▷PHIマットピラティス Ⅰ&Ⅱ 
▷骨盤底筋トレーニングヨガ
▷マタニティヨガ指導者資格保有

【アンバサダー】
▷lululemonjapan legacyアンバサダー
▷julier アンバサダー

my style

my style

自身のメンタルな悩みや怪我を通して【1番好きな自分になる】をコンセプトにヨガ×ピラティスのメゾットで骨格から整えるレッスンを提案。

スタイルが気になる女性のボディメイクや、身体を柔らかくしたい男性やプロのスポーツ選手へのレッスンも定評があります。

ヨガクラス受講者は、ヨガが初めての初心者からポーズを深めていきたい上級者まで幅広く。パーソナルレッスンでは、ヨガやピラティの個々の目的に合わせたレッスン提供が可能です。


〜強く・しなやかな軸〜
身体と心は繋がっています。
身体が整い、心が穏やかに落ち着き、そして呼吸が深まっていく。

日常生活がより豊かになっていくことを願ってヨガ×ピラティスの智恵をお伝えしていきます。

イベント・WS

2019.11.02
アトレヴィ三鷹DAY 芝生ヨガ
@武蔵野陸上競技場
2019.11.03
虎ノ門ヒルズヨガ 芝生ヨガ
@虎ノ門ヒルズオーバル広場
2020.04.18

オーガニックライフTOKYO
@オンライン

2020.04.18

オーガニックライフTOKYO
@オンライン

CONTACT

ご予約は下記フォームよりお願い致します。
※武蔵小杉&aYOGAのご予約に関しましてはこちら

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する
Instagram
facebook
Twitter
Twitter