はじめまして!はりきゅう整体 和み 
代表 杉本 和暉と申します!

この度は数ある治療院の中から
当院のページをご覧いただき
本当にありがとうございます。
 
 
ここまでご覧いただいたあなたは
本当に問題解決されたい方だと思います。
 
 
3分だけ時間をいただけませんか?
なぜわたしが頭痛に悩むあなたの力に
なれるか聞いていただけませんか?
 
 
頭痛にお悩みでないあなたは
ここでページを閉じていただいても結構です。


ですが、本当に頭痛を改善したい。
どこに行っても改善しないあなたには
とても参考になるはずです。
 
 
もちろんノンフィクションです。
あなたの力になりたいと思い一生懸命書きました。


最後まで読んでいただけると幸いです。

私自身も経験した
原因不明の頭痛

高校2年生の夏。私は父親を亡くしました。
突然死だったため、父親に最後までいい所を見せることができませんでした。
 
 
女系家族で育った私は、父親が亡くなった事で家族で男性は私だけになりました。


その時、父親から「男は何があっても女性を守れ」この言葉を思い出した私
は「絶対に俺が家族を守る」と強く思うようになりました。
 
 
今まで適当に生きてきた人生と一転。
しんどいことや辛いことがあっても、弱音を吐かないよう我慢強く過ごしていました。
 
 
ところが、その結果。
疲労とストレスが溜まり、気がつけば毎日頭痛がでていました。
 
 
私自身こんな事になったのは初めてでした。
とても戸惑いましたが、私は家族や友人に対して「こんな姿、絶対見せられん」と更に我慢をしました。
 
 
そこから3ヶ月我慢しましたが、一向に頭痛は治らず、これは明らかにおかしいと思い、誰にも相談をせずに1人で大学病院へ検査にいきました。
 
 
検査も全て終わり「これで原因がわかって、頭痛が治るぞ!」そう思っていました。
 
 
ところが医師からは「特に異常はない。ストレスでしょう。薬出しとくからこれで様子をみてください」と言われました。
 
 
私は「冗談言うな!こんなにしんどいのに異常がないわけないやろ!」と怒りと悔しさでいっぱいでした。
 
 
当時の私は病院で検査をすれば必ず原因がわかり解決できると思っていた為「もう手段がない」と絶望しました。

途方に暮れる毎日

それから病院を転々として、最終的には「精神的に疲れている」と曖昧な原因に納得することはできませんでした。
 

私は一刻も早く、原因不明の頭痛を治してくれるところはないかと
探し回りました。良いと言われる事は何でも試しました。しかし、頭痛は一向によくなりませんでした。
 

本当に毎日が辛く、もう治らないと思っていました。
外出時も「途中で頭痛になったらどうしよう」と不安が勝ってしまい、プライベートも楽しめませんでした。
 

また、楽しそうに笑っている人を見ると
「何で俺だけこんなしんどい思いをしないとあかんねん」と腹が立っていました。不調が続いていたあの頃は余裕が全くありませんでした。
 
 
当時は行くところで、最後の砦だと思いながら行ってました。「ここなら治してくれるかも」と行った先で期待を裏切られた時は、辛く無気力になっていました。


もう諦めてこの頭痛とは上手く付き合っていくしかないのかと思っていました。

どうしても
改善したかった

私はそれでも「絶対にこの頭痛を治したい!」と諦めきれずに改善できる方法がないか調べました。


そんな時、ある鍼灸整体院を見つけました。色んな病院や治療院に行っていた私は「本当に改善したい」と予約をしたことを今でも覚えています。


診療当日。先生はこれまでの辛かったことをとても親身に聞いてくれました。


そして一言。「大丈夫!必ずよくなるから!」
今でも覚えています。本当に心から救われた瞬間でした。更に驚いたのはこの後です。


治療を続けていくうちに、症状は全て無くなっていました。長年苦しめられた頭痛が改善されたのです。魔法でした。


それまで何の夢も目標もありませんでしたが「どこに行っても改善しない、頭痛や症状と戦っている方の力になりたい」と思い鍼灸師国家資格を所得し、
独立して現在に至ります。

最後にあなたへ

ここまで読んでいただきありがとうございます。


私自身も本当に長い間、原因不明の頭痛に悩まされ、色んな病院や治療院に行きました。片道2時間かけて通院していたこともありました。


行く先で最後の砦と思い駆け込み、改善しない。そして「次はいつにしますか?」「薬出しておくから様子見て」こんな事をずっと繰り返していました。
 
 
何をしても楽しくない。心から笑うことを忘れる時期もありました。この経験から私はあなたに絶対そうなってほしくありません。
 

私は日々、頭痛で悩む方のことを考えています。頭痛になった事のない人が頭痛で悩んでいるあなたの事を、心の底から理解し改善へ導けるのでしょうか?
 
 
本当はしんどいけど周りに迷惑をかけたくないからと頭痛を我慢していませんか?いつになったら薬やめれるのかなと思っていませんか?
 

ご安心ください。そんなあなたの力に必ずなれる自信と熱意を私は持っています。私自身が何をしても良くならない頭痛を経験し、解決方法を知っているからこそできる事です。
 
 
これ以上、意味のない適当な医療機関や薬にあなたの大事な「お金」と「時間」を捨てるのはもうやめてほしいのです。
 
 
誰よりもあなたに向き合い、徹底的にサポートします。勇気を出してご連絡ください。
 
 
「本当に諦めなくて良かった」「私と出会えて良かった」あなたにそう思っていただけるよう、全力で対応させていただきます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。