なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

~ プロフィール写真にしたい画像データを送るだけ ~

プロピック・エステは  
” 写真のエステ・サロン”

「親切」「ていねい」の声をいただいております

  • ”少しでも気になるところや、もっとこうしてほしいということが言え、すぐに対応してくれました” (20代・女性)
  • ”(ビフォー・アフターを比較した)画像を見せてくれたので、どこをどう変えたのか分かりやすくていいなと思いました” (30代・女性)
  • ”素敵な写真、ありがとうございました!” (30代・女性)
  • ”(作業の進め方が)丁寧で良いと思います” (50代・男性)

手続きは簡単 ♪


お問い合わせフォームより、
まずは、ご連絡ください。
女性スタッフよりすぐにご返事

料金やシステムをご納得いただいてから、
お持ちのお気に入り写真画像を
メールの添付ファイルで送信!
(入稿用メールはサイトとは別になります)

「レタッチの匠」が、画像加工

ご指摘の修正を丁寧に。そして完成!
”理想のじぶん”
が返信されます!
(プリントアウトにも対応致します)

"理想のじぶん"は、
人の印象を☆キラリ☆と変える
「魔法のステッキ」!

”理想のじぶん”一枚あるだけで

  • サロネーゼのあなたは、お客さまにとっては憧れの存在。スターのブロマイド気分で、輝き、煌めきをアップ
  • 写真スタジオに行くヒマもない多忙なあなた。だけど最新&最高にキレイな写真があれば、講演会などのプロフィール資料にこまりません
  • 理想が高いあなたは、はじめにしっかりと目標をビジュアル化して、ダイエットなど”じぶん磨き”のきっかけに……なんて使い方も
  • いつも注目されるモデルのあなたは、新しいチャンスをゲットする「ラッキー・アイテム」として

例1.ファッショナブル&クールに

「ここまでしていいの?」
いいんです!
なぜなら、プロフィール写真だからです。
本当の自分を分かっていただくために
目を向けさせる "きっかけ" をつくるツールなのです。


例2.ファッショナブル&ソフトに

プロピック・エステの特徴1は、「エステ感覚でオーダー」できること
「肌のたるみをなくしたい」「眼をぱっちりと」「腕を細くしたい」エステ・サロンで相談するのと同じ感覚で、ご注文いただけます。
お見積りも、施術のメニューごとに分かれています。


例3.ナチュラルに(ポスター風)

プロピック・エステ特徴2「デジタル画像処理に特化」してるところ ♫
原稿はデジタルの写真データです。なのでスマホで撮った画像でOK!プロのカメラマンもスタジオ撮影も必要ありません。そのため、普通のプロフィール写真よりもお安く仕上がります。(データにより可能かどうかの査定とお見積りをいたします)

そして特徴3は、本当のエステ・サロン並みの「アフター・サービス」
写真データは2年間保管期限切れ前にお知らせします。
お客様がデータを無くした場合は、すみやかにメールにて画像の再納品を致します。
保管期間内の修正は、かなりお安くなります。
(作業負荷が大きい修正は、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください)


例4.シンプルに(雰囲気そのまま)

プロフィール写真が必要ない方も、記念写真はお持ちのはず ♪
入学式、卒業式、成人式、結婚式…。想い出こそいつまでもキラめいていてほしいですよね。
いつもアルバムを開くのが楽しくなるような、想い出づくりのお手伝いもいたします!

レタッチは、生活を豊かにする
可能性がいっぱい!

☆レタッチのタイプ☆

ファッショナブル

雰囲気をがらりと変えた、イメージ豊かなレタッチ・タイプ。
サロネーゼなど、趣味の世界、クリエイティブな世界で活躍する女性のプロフィール写真として最適です。

ナチュラル

個性を強調するようにレタッチするタイプ。
誠実さ、清潔さなどをアピールしたい、政治家、実業家、医療関係者などのプロフィール写真として向いています。

シンプル

もともとの素材の雰囲気を残したまま、レタッチするタイプ。
記念写真など、記録的な意味も重要な場合は、シンプルなレタッチをお勧めします。

「レタッチの匠」が担当!

最先端の技術と表現

印刷会社で長年レタッチを担当してきたプロが、みなさまの写真画像を理想の姿にメイクアップします。

最先端の技術と表現を、もっともっと生活を豊かにするツールとして活用したいと、" 本気で " レタッチしております。


作業のながれ

お客様の写真データをメール添付で受付

制作可能かどうか査定

OKの場合、お見積り作成、ご確認

OKの場合、正式受注

エステ感覚で、タイプ&メニューの設定

レタッチ作業

修正などのやりとり(3,4回)

ご入金確認後、完成画像をメール添付で納品