予約5ヶ月待ちの現役書籍ライターが、
取材でつかうメソッドを駆使して、あなたの魅力を深堀り&棚おろしします

これまで250名以上のドクターや経営者に取材をしてきた書籍ライターが、
「ほかの誰とも違う」「あなただけの」特別な部分を引き出します。

人見知りだったり、自分に魅力なんてないと思ったりしていても、まったく問題ありません。

特にドクターは、人見知りの方がとっても多いのです。
そこから書籍一冊ぶんのお話を引き出してきた技術で、誰もが選ばずにはいられないPR文づくりをお手伝いします。
こんな人にオススメです

✔︎SNS起業をしていて、ファンを増やしたい
✔︎副業をしてみたいけれど、強みを絞りきれない
✔︎転職の予定があるので、経歴を深堀りしたい
✔︎自分の売りポイントがどこか分からない
✔︎自分に魅力がないと感じていて、自信が持てない
✔︎芯のとおった「自分らしさ」を探したい
✔︎セミナー開催やメディア掲載を目指している
お客様の声

・転職活動中、面接に落ち続けていたのに、
 自信を持って挑戦できたことで憧れの会社へ内定!
・はじめての登壇で、 
 伝えたいイメージを明確にし、50人規模セミナーが大成功!
・メディア執筆ほぼ未経験から、国内一の売り上げがある、
 美容クリームを販売するブランドの媒体で連載決定!
・初出版にあたり、自分の見せかたをブランディング。
 出版4日で増刷、TV局からの取材依頼、2冊目の依頼も!
こんな効果も期待できます

✔︎自分の魅力的な切り口を知ることで、ブログのアクセス数UP!
✔︎営業や販売で自信をもって商品を売り込めるように!
✔︎自分に自信がついて、周りの目が気にならなくなる!
✔︎自分らしさを知って、選ばれる女性になる!
【内容】 
お話をうかがい、経歴や目指す姿を浮きあがらせるワークをしながら、
その場で自分だけのPRをつくりあげていきます。

一度作り方を覚えてしまえば、
目的が変わっても何度でもベストな内容に作り直せる方法
をお伝えします。

【場所】
都内(新宿・渋谷・恵比寿・銀座)のカフェorラウンジ
ご自身のお茶代は、ご負担をお願いします。

【日時】
平日日中・平日夜・土日日中・土日夜のうちご希望をお選びください。
返信メールにて、候補日を複数日お送りします。
※ピンポイントで日程をお送りいただいた場合、ご希望に添えない場合があります。

【参加費】
20,000円
お友達割引→ペア参加はひとりあたり17,000円

小松田 久美
現役書籍ライター&書籍企画プロデューサー。担当した書籍は計11冊にのぼる。
ドクターや経営者を中心に、計250人以上への取材経験をもつ。

企画からプロデュースした書籍は、発売4日目で増刷・各書店で平棚置きなどの実績あり。

キャリアのはじめは建築会社役員付け秘書であるため、
ビジネスについての取材対応も得意としている。FP3級保持。

書籍以外にも雑誌やWEB媒体などのメディアで取材依頼を行う側である経験を生かし、
『SNSブランディングサポート』サービスも提供中。
お申し込み
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信