《一生美肌宣言!!》

いつまでも美しく、素肌美人へ

PrivateSalon Lino の想い

PrivateSalon Lino
栗田 麻樹
2019年10月22日、息子の1歳の誕生日にオープンしました。
私自身ニキビ、ニキビ跡、乾燥肌、敏感肌と肌に
コンプレックスを抱えていました。
様々なエステに通い、良くなったと思っても一時的だったりと、ふと鏡に映る自分の顔を見るたびに嫌な気持ちになる日々。

そんな時にこのサロンに出会い、お肌の構造から、何が問題でどうしたら良くなるのか、納得いくまで教えてくれ、半年後にはあれだけ悩んでいたニキビが落ち着き、朝の洗顔後の鏡を見るのが楽しくなりました。

肌の調子が良いだけで1日のスタートがワクワクする!
そんな魔法のような力をたくさんの方に味わってほしい!
その瞬間を一緒に味わいたい!

そんな想いからフェイシャリストの資格取得をして一生のこの仕事につきました。

健康的な肌へ肌質分析、ケア指導のもと、一緒に「素肌美人」を目指していきましょう。

魔法の8STEP

お肌の状態を良くしていくためには、
何よりも自分自身のことをよく知ることが大切です。
当サロンはお肌の精密検査をすることで、自身の状態を知ることができ、現状抱えているトラブル、これから起こりうるトラブルについての
対処、予防ができます。
ここでは当サロンで行う8STEPについてお伝えしていきますね。

施術の流れ

【STEP1】
カウンセリング
今までのケアの内容をお聞きしていきます。(どういうケアをしてきたか、今のお悩み、どうしていきたいか...etc)
現状の状態から、当サロンでどうなっていきたいかのイメージを共有します!
【STEP2】
洗顔指導
実は今までの洗顔は間違った洗顔をしていたかもしれません。
正しい洗顔ができるようになる事で、より綺麗なお肌に近づく事ができます。
サロンに通うだけではなく、正しくホームケアができるようになる為に正しい洗顔の方法を身につけていただきます。
【STEP3】
肌質分析
肌のキメを専用のレプリカ剤で型取り、日本肌質分析センターに送ります。
センターでは顕微鏡を使い、分析官が一つずつお調べいたします。
「ケアしているのに理想の肌に近づかない...」
そんな時は肌に聞いてみるのが一番です!
肌の現状を調べることで、肌が望んでいるケア方法を一緒に見つけましょう。
【STEP4】
スコープによる肌チェック
人それぞれ状態が違う為、洗顔後は専用のスコープで毛穴の状態、肌表面のチェック、確認を行なっていきます。
このカウンセリングを元に施術方法を決めていきます。
【STEP5】
専用パック
10種類以上あるパックの中からお客様のお肌が求めているパックを選びます。
肌質に合わせたパックをすると「一度でこんなに変化するんだ!!」という感動が味わえます。
【STEP6】
トーニング
微弱な電流による、お肌の筋トレを行います。
お顔の筋肉を鍛えていくことによって、たるみにくいお肌や、毛穴の引き締めを体感していただきます。
【STEP7】
イオン導入
お肌の元となっている細胞の栄養導入をしていきます。
肌細胞が元気になり、お肌の滑らかさが見違えます。
【STEP8】
アフターカウンセリング
化粧水の使い方や日頃のケア方法を指導致します。
サロンに来るだけでなく日頃のケアがとても大切です。
美肌は一日にしてならず!です!
【STEP4】
スコープによる肌チェック
人それぞれ状態が違う為、洗顔後は専用のスコープで毛穴の状態、肌表面のチェック、確認を行なっていきます。
このカウンセリングを元に施術方法を決めていきます。

※臨時休業のお知らせ※

新型コロナウイルスの影響を受けまして
お客様そしてお客様のご家族様
並びにスタッフ家族の健康と安全を確保することを第一に
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みとして
Private Salon Linoでは4/24〜5/6まで
臨時休業とさせて頂きます。

急なお知らせでご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありません。

お肌の状態についてのご相談はLINEやテレビ電話を通して
カウンセリングも行っております。

尚、商品の販売については
郵送にて対応させて頂きますので、
お気軽にご連絡ください。

お支払いはお振込みまたは
PayPayのどちらかをお選び頂けます。

1日も早く皆様に安らげる日常が戻りますように。

Private Salon Lino 栗田 麻樹