【副業・起業・転職】『無理なく自分らしいワークスタイル』を叶える!プライベートセッション!

2016年12月4日11日 、18日(日)30日(金)【増設】
時間帯は申込みフォームよりご確認ください。
「対面セッション」若しくは「スカイプセッション」となります。どちらかお好きな方をお選びいただけます。
好評につき
5名追加募集

残2名様!

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

自分の強みを活かした仕事をしたいけど、やり方がわからない
副業・パラレルキャリアを始めたけど、なかなか収入に繋がらない
忙しいを言い訳にして、行動が先延ばしになっている
会社の将来が不安で、本業以外で収入を得たい
転職を考えているけど、なかなか行動に移せていない
将来独立するため、まず副業で月30万円を目指したい

そのお悩みを解決します!

このプライベートせッションでは、コーチとの会話やワークを通じて、ライフバランス等をチェックして、「何に課題があるのか」「行動ができない原因は何か」、現状を明確に把握していきます。さらに「適切なゴール設定」や「今すぐ行動したくなる2つの感情のワーク」などを通じて、あなたの夢に向けた行動やパフォーマンスの向上を引き出します。
さらに、成果を出している人が必ず実践している“たった3つの行動”をお伝えしていきます!

人生の1/3を占めると言われる仕事、
だからこそ『自分らしいワークスタイル』を実現させ、仕事もプライベートも充実した人生を歩んでいきたいですよね!

このプライベートセッションが、そのきっかけとなるように全力でセッションさせていただきます!

こんな効果が期待できます

    • コーチとの会話やワークにより、現状のライフバランスが把握できます
    • まず最初に集中すべき課題が明確になります
    • 2つの感情のワークにより、行動するモチベーションが圧倒的に増します
    • 目指したいワークスタイルが浮き彫りになります
    • ファーストキャッシュを獲得するイメージが明確になります
    • 単価アップの秘訣など、個人ビジネスが加速するきっかけとなります

開催概要

東 京
場 所 対面セッション:都内のラウンジなど、詳細はお申込みいただいた後に、ご連絡いたします。
スカイプセッション:ご自宅など、リラックスできる場所をおすすめいたします。
※どちらかお好きな方をお選びいただけます。
日 程 2016年12月4日(日)11日(日)、18(日)、30日(金)
時間枠 時間帯は申込みフォームよりご確認ください。(セッションは約2時間を予定しています。)
参加費用 15,000円(税別) ➡ 無料
※ご自身のお飲み物代のみ、お支払いください。
お問合わせ jinkei.m.23@gmail.com
お問合わせ jinkei.m.23@gmail.com

お客様の声

◆仮名)加藤武史 さま
有料クライアントとはじめて契約しました!
3回目のセッション後、コーチのサポートがあり、はじめて2人の見込みクライアントに提案。 有料で初契約しました!自分自身がコーチングを受けたことで、契約から継続セッションの流れが明確になった効果です。お二人のクライアントともに、転職支援がテーマだったのですが、第1希望の会社に内定、クラインアントに貢献できました!

◆仮名)斎藤志のぶ さま
やりたい事が明確になりました!
コーチングで自分が進みたい方向が明確になり、中小企業診断士(1次試験)に挑戦、見事合格しました。大企業で仕事もハードで夜中までの残業も多く、資格取得に躊躇していたのですが、継続セッションで、将来のビジョンを明確にイメージさせて頂いたおかげで行動に移すことができました。現在も産業カウンセラー、キャリアカウンセラーの取得に挑戦中です!

◆仮名)木村裕紀 さま
会社員と大会出場の両立ができました!
会社員で仕事しながら出場することは難しいと言われるボディビルの大会に初出場できました。 仕事とトレーニングの両立は大変でしたが、セッションで状態管理をサポートしてもらったおかげで、気持ちもパフォーマンスも上がりました。

◆仮名)阿部かおる さま
大企業からの転職に成功!自分がやりたい道へ進めました!
3ヶ月の継続セッションで、自分の夢や進みたい道がはっきりしました。大企業という安定した状況から脱することは勇気が入りましたが、将来の夢実現に向け転職を決意しました。そして将来やりたい事に通じているコンサルタント会社に応募、無事内定をもらえました。間違いなく、コーチングの効果です!コーチングを受け入なければ、このような変化は起こせなかったと思います。またコーチが同じような経歴をもっていたことで、コーチングだけでなくアドバイスをもらえたのも大きかったです。

主催者紹介

森田よしかず
大人の「成長」と「挑戦」を支援するコーチ
約10年間のサラリーマン生活で「6回の異動・2回の出向」というハードな人事異動を経験。どの部署に異動しても、持ち前の順応力とコミュニケーション能力を発揮し充実した会社生活を送る。しかし働く場が会社に依存され過ぎていることに疑問を感じる。
「自分が本当にやりたいことは?」「実現したい本当の幸せは何か?」
この問いを追求するため、大企業を辞め、人生を大きくシフトすることを決意する。
現在は「行動が変われば、人生はもっともっとよくなる」という信念のもと、コーチングを通じてクライアントと共に挑戦し続ける日々を送っている。これまで通算95人以上とセッションを行い、クライアントの独立や副業を全力で支援している。
特に、家族や周りの幸せのために頑張り過ぎているビジネスパーソンや主婦の方の「自分らしいワークスタイルの構築」をテーマに提供しているコーチングが好評。
また自身も会社員でありながら、他2つの収入源をもち、自分らしいワークスタイルを体現。自分の価値観に合ったワークスタイルで、仕事もプライベートも充実した日々を送っている。

最後に・・・

『自分が好きな事・やりたい事を仕事にして、家族や大切な人と幸せな人生を送りたい!でもそれが実現できるのは特別な人だけ・・・』、そんな風に思っていませんか?

僕も数年前までそう思っていました・・・。

でもどこかあきらめきれず、「モヤモヤ」した日々を過ごしていました。
そしてこの「モヤモヤ」は時が経てば、いつか解消されると思っていましたが、なかなかそのタイミングはこない・・・。

自ら積極的に働きかけないと、この「モヤモヤ」は解決しないことに気づきました。

自分の言動が変わらない限り、周りに変化は起きません。
繰り返される行動がやがて習慣になり、その習慣が人格となり、人格を作り上げる道そのものが人生になります。
人生を豊かにしていくのは、今、この瞬間の“小さな行動”からです。

あなたは自分の人生をどんなふうにシフトしていきたいですか?

現状を変化させるために必要なことは、“たった3つの行動”です。
その“たった3つの行動”のサポートを僕はコーチングで行っています。

コーチングでは、人間関係・健康・お金・環境・キャリアや仕事・生きがいなどのライフバランスを整えながら、夢や目標に向かうために必要な「知識」「スキル」「ツール」や「セルフイメージ」を整備していきます。そしてそれらをきちんと扱えるようにサポートしながら、自身の成長や人生をより豊かにしていくプロセスを一緒に進んでいきます。

経営者やプロアスリートにコーチが必ず付いているように、誰もが自分の夢や目標を達成するためにコーチを付けることが当たり前の時代になってきています。

将来の自分の可能性を信じ、人生をもっと豊かにするプロセスを楽しんでみませんか?

このプライベートセッションが、そのきっかけになればと心より思っています。

ぜひ一緒に楽しみながら、進んでいきましょう!!!

最後にこのプライベートセッションを実施するにあたっては、参加者の皆さまにとって有益な時間となりますように、誠意をもって全力で対応させていただくことをお約束します。またコーチには守秘義務があります。セッションでお話しいただいた内容は許可なく他言はいたしませんので、安心して何でもお話しください。