決済つきの予約システムが3,940円〜/月

マンツーマン英会話スクール
ライザップイングリッシュおススメの理由!

ライザップは知っているけど、ライザップイングリッシュは知らない?
それもそのはず、ライザップが運営する英会話スクールは、東京都内限定の店舗です。
でも、あっという間に急拡大、2019年9月現在、東京都内に8店舗もありますよ。

そのRIZAP ENGLISHが凄いんです。
ただの英会話スクールではありません。
ライザップメソッドで挫折しないノウハウが学べます。
更に、厚生労働大臣指定講座もあり、お金が戻ってきますよ♪

無料カウンセリングで詳細を確認

ライザップイングリッシュ
ココが凄い

『RIZAP ENGLISH』は、東京都内限定のマンツーマン英会話スクールです。本気で英語を学びたい方向けのスクールですが、やる気次第なので、初心者でもOKです。

ダイエットを成功に導くライザップメソッドが『RIZAP ENGLISH』でも活用されているから、挫折しないで結果にコミットするんです。

英会話の実力をアップさせる、TOEICのスコアアップを目指すなど、目標別にコースを選ぶこともできますが、おススメなのは、TOEICのスコアアップコースです。


なんと、厚生労働大臣指定講座に認定されたので、支払った金額の20%(最大10万円)が国から貰えます。
つまり、キャッシュバックです。
通常の英会話スクール通うより、20%も安く英語学習ができますよ。

マンツーマン英会話なのに、給付金迄支給されるんです。

英語が出来れば世界が広がります。でもどうすれば英語をマスター出来るの?そんな方たちを次々英語学習でも結果にコミットしているのが、ライザップのマンツーマン英会話スクール、『RIZAP ENGLISH』です。

お得なキャンペーンと給付金のW(ダブル)制度でかなりお得にマンツーマン英会話できますよ!!

マンツーマン英会話スクール

マンツーマン英会話スクールは、東京都内にたくさんあります。
何も『RIZAP ENGLISH』だけの専売特許ではありません。

他にどういったマンツーマン英会話スクールがあるかと言うと、
ちょっと上げるだけでもこんなにあります。

  • ロゼッタストーン
  • NOVA
  • ECC外語学院
  • セブンアクト
  • Gaba
  • ベルリッツ
  • bわたしの英会話
  • ミライズ英会話
  • ワンナップ
  • イングリッシュビレッジ
  • シェーン英会話
マンツーマン英会話だけのスクールもありますが、グループレッスンとマンツーマン英会話の2つのコースがある英会話スクールもあります。

よって、料金だけみて安い!と思ったら、グループレッスンだったというケースもあるようです。
マンツーマンの英会話スクールしか考えていないなら、『RIZAP ENGLISH』のように、マンツーマンのカリキュラムしかないスクールを選んだ方がいいですよ。

また、女性限定英会話スクールなどもありますが、そこはこだわらなくてもいいかなって思います。
結局英語は、人前でスピーチしてこそ、上達するものです。ここで、男性が嫌とか言っていたら、自分でブレーキをかけるようなものです。
まあ、あまりに気しなくてよいポイントかも知れませんね。
それより、マンツマーンであるかが重要、グループレッスンだと他の方が会話している時間がもったいないです。

また、先ほどのマンツマーン英会話スクールは、全国に店舗があるスクールがほとんどです。
そうするとどうしても、営業時間の違いや講師の質に差が出てしまいます。

でも、『RIZAP ENGLISH』なら、東京都内に店舗が限定されているので、その点も安心です。
どうしても、ティーチャーとそりが合わなければ、変更してもらえば良いし、それも嫌なら店舗を変えることもできます。

営業時間なども統一されている『RIZAP ENGLISH』なら、他の全国展開しているマンツマーン英会話スクールよりは、店舗によるクオリティの差が少ないのも安心!

さらに、厚生労働大臣指定講座のTOEICスコアアップコースは、『RIZAP ENGLISH』全店舗で受講できますよ♪





ライザップイングリッシュ
お得なキャンペーン

ライザップイングリッシュ体験レッスン1回分が無料

WEB限定キャンペーン

体験レッスン1回分が無料になるのと同時に、他ライザップの店舗で使える50,000円分の割引券も貰えます。
例えば、『RIZAP ENGLISH』で、英語ペラペラに満足した後は、50,000円割引でライザップウーマンに通う事ができたりします。

マンツーマン英会話の次は、マンツーマンのボディメイクも素敵です。

なかなかこんな割引券ってないですから、これは本当にお得なキャンペーンです。
ただし、期間限定、更にWEB申し込み者限定のキャンペーンなのでご注意ください。
必ず、当サイトからWEB申し込みのクリックをして、無料体験レッスンの予約をしてください。

電話予約してしまったら、キャンペーンの適用にはなりません。

マンツーマン英会話
ライザップイングリッシュ
東京都内の各種店舗

新宿店

新宿には、2つあります。どちらもJR新宿駅からだと少し遠いです。東京メトロを利用すると便利、なんと駅直結にエレベーターの目の前のビルに『RIZAP ENGLISH』があるんですよ♪

池袋店

池袋には、ダイエットを成功に導くライザップの他に、EXPA、LIPTY、ライザップゴルフなど、ライザップグループが終結しています。英語をマスターしたら、他の施設で自己実現するのも楽しいですよ♪

新宿御苑店

新宿御苑前駅のすぐそばにあす。新宿店に人気が殺到したため、すぐそばに新宿御苑店が出来たと予想されます。どちらの新宿店も駅そばなのでアクセス便利です。

銀座店

マンツーマン英会話スクールの数を比較したら、新宿に負けない競合店があるのが銀座です。それでも『RIZAP ENGLISH』がオープンしたのは、新宿店での成功体験があったからでしょう。銀座店も盛況です。JR有楽町駅からもアクセスできますよ。

渋谷店

再開発エリアの渋谷にあります。渋谷駅の南側、あの有名なビズリーチなどの企業があるエリアです。JRの場合は新南口からのアクセスが便利ですが、半蔵門線、新都心線、銀座線などの東京メトロ渋谷駅からのアクセスも便利です。渋谷にもマンツマーン英会話スクールたくさんありますね。

新橋店

新橋にもマンツマーンの英会話スクールが多いです。おじさんの街のイメージが強い新橋ですが、外国人も多い、ニュータウンへと変貌しつつあります。国際社会へ向かう東京、英会話を学ぶ最適なエリアです。

日本橋店

コレド日本橋などがある、江戸情緒あふれるエリアですが、ここにも『RIZAP ENGLISH』があるんです。朝活した後に365日のパン屋さんで、朝ごはんを食べるといったオシャレな日常が楽しめますよ。

赤坂見附店

赤坂見附店と言う店舗名ですが、実は赤坂駅や、半蔵門線の永田町駅から通えます。赤坂という地名だと少しわかりにくいかも知れませんが、新宿区のそばの港区にあります。天気が良い日などは、青山通りまでのお散歩も楽しめますよ。

秋葉原店

電気街やオタクの街のイメージが残る秋葉原ですが、実は国際色豊かな企業が数多く進出しているエリアでもあります。また外国人も多いです。ライザップイングリシュで学んだ知識を実践するには最適なエリアかも知れませんね。

ライザップイングリッシュ
東京都内限定の理由

なぜ東京都内限定なの?

『RIZAP ENGLISH』は、東京都内限定のマンツーマンの英会話スクールです。

他のライザップグループの店舗と違い、大阪や名古屋には店舗がありません。東京近郊の都市、横浜、千葉、大宮といったエリアにもありません。

マンツマーン英会話スクールとしても珍しい、東京都内にしか店舗がありません。
その理由の1つは、質を落とさない為だと言われています。


ダイエット成功者が続出したRIZAPのトレーナになるには100時間以上の厳しい研修が必要なのは有名な話ですが、RIZAP ENGLISHの講師(ティーチャー)も同様です。


英会話コンプレックスを解決に導く、スーパーティーチャーの育成には時間がかかるのです。なので、店舗を増やしたくても、増やせないという事情があるようです。


マンツーマン英会話のRIZAPブランドですからね。ここでマンツマーン英会話スクールだけ、結果にコミットしなかったと言われたら、ブランドに傷をつけてしまいます。

ライザップに続いて、ライザップゴルフやライザップEXPA(格安暗闇フィットネス)に続けとばかりに、ライザップイングリッシュも質にこだわっているのです。

『RIZAP ENGLISH』は、マンツーマンの英会話スクールとして、東京都内には店舗がたくさんありますが、その他のエリアには店舗がありません。でも、人気があるのは予約が殺到している事からも明らかです。

特にTOEICのスコアアップコースは好評です。
何と言っても、厚生労働大臣指定講座で一般教育訓練給付金が貰えるんですよ。

この人気なら、大阪、名古屋、札幌などのエリアにも店舗がオープンするかも知れませんね。




マンツマーン英会話
ライザップイングリッシュ
店舗基本情報

営業時間などは全店舗共通です。
(2019年9月時点)

東京都内限定だからかも知れませんが、スクールによって差がないのはわかりやすくていいです。

しかも、どの英会話スクールも最寄り駅から歩いて徒歩数分というアクセス便利な立地なのも特徴です。
でも残念ながら、郊外型の『RIZAP ENGLISH』はありません。
東京都内、しかも東京23区に集中しています。
提携の駐車場もありません。
(コインパーキングなら近くにある店舗もあります)

よって、『RIZAP ENGLISH』のマンツーマン英会話スクールに通うなら、電車で通うのがおすすめです。
東京都内限定ですが、秋葉原駅、池袋駅そばの店舗もありますので、大宮、千葉、横浜方面からのアクセスも便利です。


東京に住んでいなくても通う事が出来るマンツマーン英会話スクールです。
埼玉県、千葉県、神奈川県にお住まいの方で、東京都内に通勤や通学で通われている方なら、『RIZAP ENGLISH』に通うのは、ソロほど大変ではありません。駅から近く徒歩数分圏内、朝早く夜遅くまで営業しています。
例えば朝は7:00からはじまっているので、話題の朝活もできますよ。


『RIZAP ENGLISH』の共通基本情報

  • 営業時間:7:00~23:00
  • 定休日:なし (年中無休※年末年始を除く)
  • 駐車場:提携駐車場はなし(有料コインパーキングは有り)
  • 最寄り駅からのアクセス時間:徒歩1分~徒歩10分
    JRだけでなく、私鉄や東京メトロなど、複数の路線がある駅に店舗があります








マンツマーン英会話
ライザップイングリッシュ
全額返金保証付き

RIZAP英語の店舗

本気で英語学習始めませんか

やる気のあるスタッフが、あなたのやる気を継続させるお手伝いしてくれますよ!
ライザップ10万人以上のデータベースが活かされているのが、『RIZAP ENGLISH』です。
英語学習でも最短、効率的な学習メソッドで、英語学習の結果にコミット!
3ヵ月後に違った世界が見えてくるかも知れませんよ!

期間限定のキャンペーンで体験レッスン1回分が無料!
(キャンペーンは期間限定なので、終了している可能性もあります)

ライザップイングリッシュ
もっと詳しく知りたい方