2時間で本当になりたい自分を手にする習慣を作り、
自分らしく幸せな人生を手に入れるための

プライオリティ・コーチング
ビジネスとプライベートの両方を手にし
本当に歩みたい人生を手にしませんか?

こんなお悩みありませんか?

・もっと自分らしく生きたい

・より人生を楽しく生き生きと過ごしたい

・もっと人生良くしたいと思っているけど
 何から手をつければいいか分からない


・よりパワーアップしたい

・仕事を頑張っても幸せがあまり感じられない

・自分の人生の地図が欲しい人

・仕事もプライベートも両方良くしたい


応募はこちらから

コーチングって何?

コーチングとは、ご自身の願望や目標と現状の差を対話を通じて明確にしていくものです。

願望や目標と現状を明確にすることでご自身のなりたい姿になるために、自らどうすればいいか考え答えを導き出せるサポートをしていきます。

1人では堂々巡りになってしまったり、力が出なかったり、いつも同じ答えになってしまったり。。。

本当に大切な自分と向き合うチャンスにもなります!

本当はどうしたい?
心からなりたい姿、生き方を一緒に見つけながら
より自分らしく生きる人生を一緒に作っていきませんか?

コーチングとプライオリティコーチングの違い

今抱えている悩みや問題を解決したくありませんか?
そのためには、コーチングはとても効果がありますが、コーチングの種類によって手に入る結果が違います。

一般のコーチングでは目の前の問題を解決したり、求めている目標を手に入れるための行動をサポートしていきます。

一方プライオリティーチングでは、今起きている問題とだけでなく、その問題や悩みを根本的に解決するため、今後起こってしまうかもしれない問題や悩みまで解決します。

実は今、悩んでいる問題はあなたが思っている原因とは違うところに大きな原因や課題があることが多くあります。

プライオリティコーチングでは、今悩んでいる問題の表に出ている部分だけではなく、奥に潜んでいる根っこの原因までを解決していきます。
そうすることで将来起こりうるかもしれない悩みの芽も摘むことが出来ます。

今の悩みだけでなく、将来大きな悩みにならないためにも、あなたが一番手にしたい自分になるためにもしっかり向き合い、人生バランスよく満たし自分らしく生きるための習慣作りまで一緒にサポートしていきます。

プロフィール

働くキャリアウーマンを応援する
Heart・Body・Healthコーチング
杉本 かおり


Smart Lady 主催
予防医学指導士
漢方サロン おんわかオーナー

大阪府大阪市出身
大学卒業後、旅行会社に入社。入社1年目からパンフレット商品を企画。
しかしある女性との出会いから、OLの先に自分の生きたい人生がないと気づき、もっと自分らしく自分の人生を歩みたいと思い独立を決意。
コーチングを学び自分だけでなくたくさんの女性が輝ける環境を作りたいと思い、のべ約400人以上のイベントを企画。また幸せでバランスのとれた美しい女性を創ることミッションにした『Smart Lady』を立ち上げる。
たくさん役割を持っている女性がより”幸せで自分らしい人生を歩んでいけるサポートをミッションとし、内面の美しさにも重点をおき予防医学指導士としても活動。心と体の健康をサポートしている。
100人限定で無料コーチングを実施中。
プライオリティコーチングで
得られるもの
自分の人生を自分でコントロール出来るようになる
プライオリティコーチングを通して、自分で自分のコーチング出来るようになっていくため、誰かにコントロールされる人生ではなく、自分の人生を自分でコントロール出来る人生になります。
なりたい自分になるための習慣が身に付く
仕事もプライベートもバランスよく手に入れるためにするべき習慣が自然と身につけられるようになります。
自分が本当に大切にしているものが明確になる
大切にしているものが明確になると、幸せな人生を送るために行動する順番が自分で見つけられるようになります。
悩みや問題を起きないようにする習慣が身に付く
問題が起こる前に事前に問題が起きないように準備ができ、ムダな時間やお金が抑えられるようになり、本当にしたいことをより力を入れて出来ます。
悩みや問題を起きないようにする習慣が身に付く
問題が起こる前に事前に問題が起きないように準備ができ、ムダな時間やお金が抑えられるようになり、本当にしたいことをより力を入れて出来ます。
今日から自分の人生自分でコントロールしよう♪
プライオリティコーチングの詳細
○セッション日時

平日
9時〜18時

○場所

大阪市内のカフェ
又は
サロン(谷町9丁目駅近く)


○料金

100人限定コーチング代無料
(1,000円場所代・コーチ飲食代として頂戴しております)
※ご自身の飲食代は別でご負担ください。


○お申し込み

お申し込みボタンをクリック


○お問い合わせ先

kaori.coaching.1017@gmail.com
大切なものを大切にして自分らしい人生を手にする時間の一歩にしませんか?