【必読】プリンセスブライダルの気になる費用は高額!?

プリンセスになりたかった子どもの頃の夢を実現!

プリンセスブライダルフェア(無料)なら、憧れのプリンセスの世界観を味わえます。

女性の憧れディズニープリンセスをテーマにした結婚式のプランを提供します。

そんなプリンセスブライダルですが、費用って気になりますよね。

プリンセスブライダルの気になる費用を調べてみました。

プリンセスブライダルの費用は高額?

もちろんプリンセスブライダルフェアの参加は無料です。

今なら無料参加するだけで、ディズニーのフォトフレームや

オリジナルサウンドトラック、プリンセスコスメなどがもらえます。

でも、気になるのは成約した後の費用ですよね。

人によって違いますが、プリンセスブライダル全体の費用は、

合計300万円以上
になると思われます。

結婚式の相場が平均324万円ぐらいなので大体平均ぐらいですね。

ドレス代だけで3着は着ると、合計60万円前後でしょうか。

人気のシンデレラのドレスだと1着45万円(税別)はします。

ちなみに当日成約すると18万円分のカラードレスは無料になります。

あと写真代は、各テーブル写真が3万円、集合写真が2万円です。

料理が、一人あたり11000円から14300円(税込)になります。

あとは、会場費、装花代、印刷物、演出費、引出物などです。

ここらへんは、一般の結婚式の費用とあまり変わらないので安心してください。

無料で参加できるプリンセスブライダルフェアでは、

当日に即決する必要は全然ないので、費用についていろいろ相談してみると良いですよ。

まずは無料のプリンセスブライダルフェアで、

プリンセスブライダルを体験してみてはいかがでしょうか。

【無料ディズニー特典付き】
プリンセスブライダルフェアはこちら

プリンセスブライダルフェアの口コミ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

プリンセスブライダルフェア参加特典

プリンセスブライダルフェアは、無料で参加するだけで、以下の特典がもらえます!

✔ディズニープリンセスの「オリジナルフォトフレーム」、または「オリジナルネックレス」

✔ディズニープリンセスの「ウェディングソングス」

✔DHCのディズニープリンセスコスメが入った「プリンセスコスメ」

どれもここでしか手に入らない限定グッズ!

当日成約する必要は無いので気軽に参加してみましょう。

詳細は公式サイトをご確認ください。

【参加無料】
プリンセスブライダル公式はこちら