決済つきの予約システムが3,940円〜/月
魔法のプリンセス
WEB講座

rimi ouka
 Princess Magical Course

毎月1回のトキメキ時間
こんにちは
幸せを呼ぶパステル筆文字アートの桜花りみです。
今回、「プリンセス」をテーマにした
パステル&姫筆文字のWEB講座を作りました。
可愛いプリンセスアートで
キュンとトキメク時間を作ってみませんか?

CONCEPT
あなただけのプリンセスタイムをプレゼント

私は、昔から「プリンセス」が好きでした。

特に、自分の気持ちに正直で、

勇気を出して一歩踏み出していく
マーメイドのお話が大好きで

よくマーメイドになった気分で、可愛い尾ひれ、泡、光など
海で自由に泳ぐマーメイドをパステルで描いていました。

可愛い色、キラキラな光、

「可愛っ♡」「すごく綺麗!」と

言いながら、魔法がかかったように
キュンとトキメキながらパステルで表現する
私だけの「プリンセスタイム」は本当に癒される時間でした。

ある日、ふと、

パステルや筆文字に興味がある方の中で

私と同じように

「私も可愛いプリンセス描いてみたい!」
「キュンとときめくパステルアートしたい!」
「プリンセスの描き方を学んで誰かに教えたい!」

そんな人がいるのでは?と思い、

今回、どこにいても、パステルと筆さえあれば
自由に可愛いを一緒に作れる講座を考えてみました。


この「魔法のプリンセスWEB講座」の最大の特徴は
キュンとトキメクポイントをたくさん詰め込んだということです。

心がキュンとトキメク瞬間は、

自分の中にいる普段は眠っている

「可愛いお姫様」 が喜んでる証。


あなたの中の「お姫様」が喜ぶと

女性性(女性エネルギー)が上がり、愛され上手なモテる女性になります。

あなたは
「キュン」とときめいていますか?

あなたは
どんな時に「キュン」とトキメきますか?

魔法のプリンセス講座で
女性性を開花させながら、
キュンとトキメク時間を私と一緒に作りませんか?

毎月プリンセス達をテーマにパステルの技術や姫文字を学びながら作品が作れます

「絵は苦手だけど同じように描いてみたい」という方向けに、
型を使いながら、誰でも簡単にテーマにそったデザインが完成します。

また、プリンセスイメージにぴったりの世界の名言を姫筆文字で合わしました。

1ヶ月に1回、下記のプリンセスが描けるようになる「プリンセスセット」が届きます。


●1ヶ月目
シンデレラ (魔法のキラキラの描き方)


●2ヶ月目
マーメイド (海、泡の描き方)


●3ヶ月目
アラジン(月、雲の描き方)


●4ヶ月目
白雪姫 (草、森の描き方)


●5ヶ月目
ラプンツェル (ロウソク光の描き方)


●6ヶ月目
雪の女王 (氷、光の描き方)



型があるので、誰でも簡単に可愛いプリンセスを描くことができます。

また、姫筆文字が描けるようになれば、感謝のお手紙を描くのが一段と嬉しいものになりますよ。

月1回のプリンセスタイム、一緒に楽しみませんか?

お申し込み

第一回目は、「シンデレラ」のパステルアート&筆文字

(シンデレラストーリー)

幼くして両親を亡くし継母や姉たちに辛くあたられながらも、夢を信じ続け幸せをつかんだプリンセスです。
ボロ着をみにまといすすにまみれても美しさや気品がただようシンデレラですが、実は王家の生まれではなく、裕福な商人の娘です。
継母たちから召使い同然の扱いを受けていても、美しいだけではなくプライドを持った意志の強い女性に成長しました。
そんなシンデレラの性格が最も現れているのが、お城から舞踏会の招待状が届くワンシーンです。 王様の命令により、年頃の娘は1人残らず出席するようにと記されてあった招待状を見て、シンデレラは

「私にもその舞踏会に出席する資格があります」と、
毅然とした態度で継母に自らの権利を主張します。 自らの運命は自分で切り開くというシンデレラの強い意志が感じられる大好きなシーン。

このシンデレラを可愛いパステルアートに変身させちゃいます!

姫筆文字で表現するシンデレラ名言は、
「信じ続けていれば、夢は叶う」です。

可愛いプリンセスたちをパステルと筆で一緒に描いてみませんか?

講座内容

型やベーシック講座があるので、誰でも簡単にパステルアートを楽しめます。
可愛い味のある「姫筆文字」を
描けるようになります。
プリンセスタイムのための各テーマに合わせたアロマブレンドスプレーで気分はもうプリンセス

みんな違って素晴らしい!どんどんオリジナルカラーや自分らしさを表現してアップしていってくださいね

6ヶ月コースお申し込みの方にプリンセスセットをご用意♡

〜毎月お届け商品〜

◯パステル用紙
◯パステル用型
◯今月のテキスト

〜初回特別プレゼント〜

◯秘密の魔法の粉
この粉を振るだけで作品がもっとキラキラ素敵になります。

◯ホワイトペン
最後に少し書き加えると作品がぐっと閉まります。

〜毎月プレゼント〜

◯プリンセス姫アロマスプレー
この作品を作る時間があなたの特別になれるように毎月「香りニスト」がプリンセスをイメージしたアロマブレンドスプレーを毎月プレゼント。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、セットをお持ちでない希望者のみ
届いたらすぐに描ける初心者用プリンセスセットをプラス1000円でご用意しました。

〜初心者用ベーシックセット(希望者のみ)〜

●姫文字書き方セット
①筆ペン
②姫筆文字用書き方テキスト
③練習用ノート

●プリンセスパステルセット
①パステルカラー(シンデレラで使用する分のみ)
②消しゴム
③茶こし
④練り消し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、上記とは別に、桜花先生のおすすめのパステルセットもご用意しました。

・ヌーベルカレーパステル・フィキサチーフ(定着液) ・茶こし ・練り消し ・消しゴム ・ウェットティッシュ ・チークブラシ ・ペン消しゴム ・字消し板
 4,246円 +送料(地域になって異なります。)の購入も可能です。

お気軽にお問い合わせください。


お申し込み

また、6つのお申し込み特典を用意!

特典1
いつでも参加できるFACEBOOKグループ無料

桜花先生になんでも質問できたり作品をアップしたら、桜花先生からの直接コメントもさせてもらえる用にオンライン型のグループページも利用できるようにしました♡桜花先生の最新作はもちろんみんなで作品をどんどんアップしていきましょう
特典2 夢が叶うプリンセスノートプレゼント

桜花先生オリジナルの夢が叶うノートです。夢が叶う描き方なんかも伝授のスペシャルノートです。
特典3 桜花先生描き下ろしプレゼント

申し込みいただいた全ての方に、桜花先生のインスピレーションで降りてきた言葉を描き下ろししお届けします。
特典4 パステルアートの描き方レッスン動画

全くの初めての方でもわかるように、普段教室で教えているベーシック講座を動画にしてお届けします。
これさえ観れば誰でも簡単にパステルの基本がマスターできます。
特典5 姫筆文字ベーシック講座動画プレゼント

桜花先生オリジナルの可愛い「姫筆文字」のベーシック講座を動画にしました。
筆文字を習ったことのない方でもこの動画を見ていただくだけで、味のある可愛い筆文字がかけるようになります。
特典6 プリンセスパーティー参加

ご希望の方だけを募って、みんなでプリンセスになりきって、素敵な会場でパーティをしたいと企画しています。
是非、みんなで本物のプリンセスになってみませんか?
特典1
いつでも参加できるFACEBOOKグループ無料

桜花先生になんでも質問できたり作品をアップしたら、桜花先生からの直接コメントもさせてもらえる用にオンライン型のグループページも利用できるようにしました♡桜花先生の最新作はもちろんみんなで作品をどんどんアップしていきましょう

スペシャル特典7

6ヶ月終了後「魔法のプリンセス認定書」がもらえます。

6ヶ月後受講終了後は、魔法のプリンセス認定講師として使っていただけます。
追加費用等は一切かかりません。たくさんの人にキュン♡とするときめき時間をぜひ伝えてください。

※プリンセス型もオーダー可能です。

スペシャル特典7

6ヶ月終了後「魔法のプリンセス認定書」がもらえます。

6ヶ月後受講終了後は、魔法のプリンセス認定講師として使っていただけます。
追加費用等は一切かかりません。たくさんの人にキュン♡とするときめき時間をぜひ伝えてください。

※プリンセス型もオーダー可能です。

まずはお試しからスタートでもOK♡


通常:1回9800円×6回のコース

のところ、1回お試しコース 5,000円 !!

まずはお試ししてみませんか?

※1回お試しコースの場合特典は付きませんが、お試し後6ケ月コースに移行された場合は、6つのお申し込み特典が付きます

お申し込み

桜花りみ Ouka Rimi 

幸せを呼ぶパステル筆文字アート 桜花 りみ

大阪・心斎橋、堺市等での筆文字講座・パステルアート、パステリア書のレッスンを行っています♡(他県への出張も行なっています。過去の開催、東京、福井、名古屋、奈良、栃木)

★半年間の持続コース『桜花筆専門コース』
 桜花筆専門コースは6期開講中(7期は9月より心斎橋で開講予定)
★毎月第1日曜日は、堺市アリオ鳳内セブンカルチャークラブでの講座
★イベント主催等の活動

オリジナルのパステル筆文字アートやメッセージBOOK等の販売も行っております♡