赤ちゃんが来てくれるのを
待っているあなたへ。。。

体質改善、不妊治療、運動、漢方薬、サプリメント、、、
きっと、いろいろ頑張ってきましたよね。

心とカラダは連動してます。

赤ちゃんを授かるために、頑張ったことで、
溜めこんでしまった悲しい思いやツライ思いは、
吐き出して解放することで、より赤ちゃんを授かりやすい体質に改善できます。

このようなことで悩んでいませんか?

  • 妊活って、具体的にどのようなことをすればいいかわからない。
  • 経済的に不妊治療は難しい。このまま夫婦2人で生きて行く?それとも。。。
  • 体質改善で自然妊娠したいけど、鍼灸、整体、スポーツジム、ヨガ、漢方薬、サプリメント、、、お金がかかりすぎる~(><)
  • もう、不妊治療やめようかな。でも、後悔はしたくないし。。。どうすればいいの?

溜めこんでしまった、悲しい思いやツライ思いは
解決したことのある人に話すことで、手放すことができます!

というのもですね、

悲しい思い、ツライ思いを吐き出すことで、
そのような思いでいっぱいだった心に
スペースを空けることが出来ます。

そして、その空いたスペースを
幸せな思い、満ち足りた思いで
埋めることができるんです。

それが、お空で見ている
あなたの赤ちゃんを引き寄せる
大きなチカラとなるのです!

ということで、、、

あなたのお話、お聞きします!

「赤ちゃんが欲しいのに、なかなか授からない」
「赤ちゃんを授かるために、何をしたらいいのかわからない」

この現象そのものが、
あなたにとっては大きなストレスとなって、
あなたの元に赤ちゃんが来てくれるのを
阻害しているんです。

ストレスによって大量発生した「活性酸素」

これが、赤ちゃんが来てくれるのを
阻害している元凶なんです。


悲しい思いやツライ思いを吐き出し解放することで、
あなたの体内から「活性酸素」を排出することができます。

そして、妊娠体質へと
改善していくことができるんです。


でも、同時に、

お空で見ている赤ちゃんが、地上で待ってるあなたの元に、
降りてくるためにはどうすればいいか、

『今のあなたにあった方法』があるなら、知りたいとは思いませんか?




実は、それがわかる方法があるんです!

ということで、、、

お話を聞くと同時に、
あなたの声を診断します!

「えっ? どういうこと?」

と思われたかもしれませんよね。


実は、あなたの声を分析することで、
本来の自分を知ることが出来るんです。

本来の自分とは、
生まれたときのようなピュアな心やカラダ、魂のこと。


「でも、それを知ってどうするの?」
「私、赤ちゃん授かりたいだけなんですけど。。。」

とも思われたかもしれません。


でも、ちょっと、この先も読んでみてください。
きっと、あなたのためになりますから。。。

生まれた時は、本来の自分の状態だったんです。


でも、成長するにつれて、親や他人から植えつけられた価値観や個性の芽を摘むような教育、社会の常識、有害な食物、汚染された環境などに影響され、本来の自分を見失ってしまうんですね。


そして、自分自身が作った思い込みや固定観念などによって、いろんな要らないモノがたまっていってしまいます。


そうすると、本来の自分のエネルギーが滞って、気血がめぐらなくなり、自分が望まないことばかりが現実世界で起こるようになるんです。

心に悩みや苦しみ、カラダに病気という現象が起きるのは、本来の自分のエネルギーが不足していて、本来望んでいる生き方から軌道がそれているサインなんです。

そう。
勘のいい方なら、もうお気付きですよね。


 赤ちゃんがなかなか授からない。
 授かってもお空に還してしまう。


これらの現象は、
あなたの赤ちゃんがあなたのために、
「ママ、本来望んでいる生き方からずれているよ」
「自分らしくキレイに輝くママでいて」
と教えてくれている
んです。

では、本来の自分を知るにはどうすればいいでしょう?


まず、ためこんだ要らないモノを出さないといけないですよね。


自分で出来る方法としては、話をすることで吐き出す、カラダを動かして発散する、カラダの解毒(デトックス)を行う、人間関係の断捨離などがあります。


また、カウンセリングやヒーリングなどを受ける場合もありますが、本当にそれが自分に合ってるかどうかなんて、わからないですよね。


本来の自分を簡単にわかる方法があったら、知りたいと思いませんか?

実は、今すぐ本来の自分を知る方法があります。
それが声を分析することなんです。


なぜ声を分析すると、本来の自分がわかるのかというと、声とは、あなたの心と体のエネルギーがそのまま表れたものだからなんです。


言葉は嘘をつけますが、声は嘘をつけません。
あなたの今の心理状態も本音も全て、声に表れます


ですから、声を分析することで、
あなたが赤ちゃんを授かるために今、何をしたらいいのか
客観的に目でみてわかるんです。


そして、その目に見えないエネルギーを見ることができる魔法のようなツールがあります。
それが、声分析ソフト「ヴォイススキャン」です。



声を分析することで、「本来あなたが持っているモノ」
「今のあなたが赤ちゃんを引き寄せるためにどうすればいいのか」
がわかります。

声分析ソフト「ヴォイススキャン」は、声の周波数を読み込んで数値化し、12色のカラーの波形で表示します。

このカラーの波形の強弱で、心や体の状態を客観的に見ることができます。

たった10秒程度の声を出すだけで、本来の自分を目で見ることができるんです。

 

大切なのは、自分の目で見ることができるという点です。

これによって、鏡で自分の姿を見るように本来の自分のことがわかります。



以下、円グラフの意味、カラーの持つ特徴の一部をご紹介します。





円グラフの意味(外側から) 


1番目:未来、向かう先


2番目:現在の心の状態、顕在意識


3番目:習慣、深層心理


4番目:本来の自分、潜在意識


 

12色のカラーが持つ特徴

色は、可視光線の7色」に、5色加えた12色の波形で表示されます。


カラーは7つのチャクラに対応しています。

それぞれの円グラフのカラーの強弱によって個性など様々なことがわかります。

下記は、それぞれのカラーが持つ特徴のほんの一部です。


マゼンタ
:包容力がある


バイオレット
:客観的に物事を見る 


ネイビー
:直感力がある


ブルー
:理解力がある


ターコイズ
:順応性がある


エメラルドグリーン
:協調力がある


ライムグリーン
:共感力がある


イエロー
:個性的


ゴールド
:信念力がある


オレンジ
:表現力がある


コーラル
:本能的感覚が優れている 


レッド
:行動力がある


もちろん、実際には、わかりやすい言葉に翻訳してお伝えいたしますので、
円グラフの意味や、カラーの持つ特徴などよくわからなくても大丈夫です。
ご安心くださいませ。


と、いろいろお話させていただきましたが、
実際に声を分析することで、どのようなことがわかるのか、
実例を見ていただいた方がわかりやすいですよね。


ということで、実例をご紹介します!
(もちろん、本人の承諾は得ています)

不妊治療を5年続けられてた Y.O様の場合

【本来持っているモノ】
世のため人のために尽くされることが精神的な喜びとなるタイプ。
勉強熱心で、本質を見極める力もお持ちです。


【赤ちゃんを授かるためにオススメしたいこと】
カラダを動かすこと。歩くこと。
ガーデニング、森林浴なんかもオススメです。

具体的には、
ゆったりとした気持ちで森をお散歩し、
小鳥のさえずりに耳を傾ける、、、
なんて過ごし方も素敵ですよね(*^^*)


普段、治療されながらも、
他人のためにと忙しくされてた方なので、
リラックスしながら、ゆったりとした時間を過ごし、
自分自分を見つめ直す、そんな時間が必要だったようです。

よくある質問

Q
自分の声に自信がありません。診断をするときにはよい声を出さなければならないですか?
A
声診断は、声質や声の良し悪しなどを診断するものではありませんので、気にされなくても大丈夫ですよ。
体の各部分から発している周波数を声から分析し、個性や心理状態などを診断するものなんですね。
良い声を出そうと緊張せずに、できるだけリラックスしていただいたほうが正確な診断ができますよ。
Q
風邪をひいてしまい、声が枯れています。診断に影響はありますか?
A
お身体の具合は、大丈夫でしょうか?
声自体の不調は、ほとんど影響がありません。
むしろ気分や体調のほうが、心理状態に多少影響が出るかもしれませんね。
しかし、どんな状態でも、その時々の個人の特徴が出ますので、診断は可能です。
どうしても体調がすぐれない場合は、予約日時を変更いたしますので、メールにてご連絡くださいね。
Q
旦那や姑の愚痴ばかりになりそうで、良くない診断結果が出ないか不安です。
A
頭ではいけないとわかっていても、ついつい愚痴って出ちゃいますよね。
溜めこんでしまっている、不要な感情を吐き出すためのヴォイスセラピーですから、是非、聞かせてくださいね。
声診断は、自分の声から自分自身の心理状態など、今まで気づかなかった所に気づくための診断です。
基本的に良くない結果というのはありませんので、大丈夫ですよ。
Q
自分の声に自信がありません。診断をするときにはよい声を出さなければならないですか?
A
声診断は、声質や声の良し悪しなどを診断するものではありませんので、気にされなくても大丈夫ですよ。
体の各部分から発している周波数を声から分析し、個性や心理状態などを診断するものなんですね。
良い声を出そうと緊張せずに、できるだけリラックスしていただいたほうが正確な診断ができますよ。

コースのご案内

◆基本コース

A 15分 3,500縁   メルマガ読者様は 3,000縁

B 30分 6、000縁   メルマガ読者様は 5,000縁


延長は各10分につき、1,000縁です。




◆定期コース

15分×4回 12,000縁   メルマガ読者様は 10,000縁

延長は各回10分につき、1,000縁です。

基本コースを月に1度くらいのペースで行い、
自身を定期的に確認(メンテナンス)されることをおすすめしていますが、

特につらい思いをたくさん抱えてらっしゃる方は、
週に1度くらいのペースで確認されることをおすすめします。

お1人様1回のみです。
1時間までは延長料金なしでご利用いただけます。

是非、ご利用くださいませ。


☆ご予約可能時間帯は、平日の10時~15時となっております。




※せっかく、ヴォイスセラピーに興味を持っていただいたのに、
お時間が合わなくてお試し体験が出来ない方へ。


実は、声診断できる人自体、まだ日本にも世界にも、ほとんどいないんです。
せっかく声診断に興味を持っていただいたのに、試されないのはもったいない!


ということで、『虹色の声』さんをご紹介します。

『虹色の声』さんは、ヴォイススキャンが誕生した頃から営業されており、
声診断のパイオニアともいえる存在です。

『虹色の声』さんでも無料お試し体験(15分・お1人1回のみ)ができます。
営業時間は10時~22時で無休(臨時休業あり)となっております。


『虹色の声』さんのHPはこちら → 

声診断の流れ


①電話またはスカイプで、ご連絡します。

※通話料無料です。

②受話器(マイク)に向かって、約12秒間声を出していただきます。

 
③ヴォイススキャンで、声を分析します。

 
④分析結果が12色の波形で表示されます。

※スカイプの場合は画面共有して波形をお見せします。

 
⑤この波形からわかることを、お伝えします。

 
⑥声診断終了後、波形の画像をメールでお送りします。 


お問い合わせなど

☆お支払い方法

ゆうちょ銀行に振込をお願いします。

※お申込み後にご案内します。



☆お問合せ

お問い合わせはこちら

 

メルマガも配信しています!

赤ちゃんを授かるために必要な、心とカラダのメンテナンスについて、
メルマガにまとめてあります。

もちろん、無料です♪

登録も解除も簡単ですし、
ヴォイスセラピーの各コースも割引料金で受けられますので、
是非ご覧いただき、お試しください。

☆もちろん、こちら以外の迷惑メールが届くことはありません。

今すぐ無料で読んでみる→→→

kayoko

2人目天使ママとなった後、無事にレインボーベビーを授かりました。
その時の経験などを元に赤ちゃんを授かるための体質改善法などを
ブログにも書いています。
よろしければ、ご覧ください(*^^*)
       
ブログを見る。