〒105-0013   
 東京都港区浜松町2丁目2番15号  浜松町ダイヤビル2F


効果的な「人材育成・社員研修・企業コンサルティング」は、
プライマリ・パートナーズへ!

貴社の人材開発の一番の仲間(Primary Partners)でありたい。

それが私たちプライマリ・パートナーズの願いです。


人材育成プランの設計・実行は
プライマリ・パートナーズにご相談下さい。
 
2024年、人材開発ビッグバンの年に!

プライマリ・パートナーズの基本理念
    私達は以下のビジョン、ミッション、バリューの体現を目指して活動しています。

  ビジョン:
    日本のビジネスシーンにおける「笑顔率」を倍増させる


  ミッション:
    日本の企業に良質なトレーニングを提供する


  バリュー:
    ①協働力、②提案力、③きめ細かさ、④研修開発力、⑤研修実行力


プライマリ・パートナーズのホームページにようこそ!

私たちのホームページを検索いただき有難うございます。

経営者様、人事部様など、社員の育成に携わる方におかれましては、日頃より「いかに効果的・効率的に人材育成を成し遂げるか?」という点に御苦心されている事と存じます。

又、昨今のコロナ禍により「リモートワーク体制構築」等の、いわゆる「ニューノーマルへの対応」が新たなテーマとなり、『社員教育との両立』が益々困難となっている状況もあるようです。
この様な状況を反映して「外部研修会社」に社員教育を委託する企業様が増えてまいりました。
しかし他方、「外部研修会社」に対して「不安感」をお持ちの企業様も少なからず存在します。
その「漠然とした不安感」のせいで、大切な社員様の「成長の機会」を逃しているとすれば大変残念な話です。

そこで私たちはこの度、新規ご契約企業様向けに画期的新サービス『ラテラル・チャレンジ※』を適用する事と致しました。以下にその概要を記載しますのでどうぞご覧ください。
そして少しでもご興味をお持ちいただいた場合は、是非お気軽にご連絡下さいますよう、お願いいたします。

※社員教育を「社内での教育体制の深化(垂直方向の深堀)」だけでなく、外部講師を効果的に採用する「水平方向(ラテラル)」の考えを取入れて頂きたく命名しました。


ラテラル・チャレンジ概要


「ラテラル・チャレンジ」が解消する代表的なお悩み…

  • 社員研修を「外部研修会社」に任せたいとは思うけど、初めて使う「研修会社」は少し不安…
  • 研修を実施しても、本当にそのスキルを職場で活かす事が出来るのだろうか?
  • 研修を受講した上司が、部下が受講した研修内容を知らないので、うまくサポートできていないように思える…
  • 研修で習った内容を、実務に活かす事が出来ない社員も結構いるなあ…
  • 研修後、困ったことに対応してくれるようなシステムがあれば安心だけど外部研修会社は「研修実施」しかしてくれないよなあ…
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

   新規サービス『ラテラル・チャレンジ』6つの特色   

1
研修費
返金制度
2
受講生との

フォローアップ
セッション
3
受講生上司との
相談セッション
4
文書作成
添削サービス
5
疑問対応
ヘルプデスク


小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

1
研修費返金制度


研修内容に納得できない場合の返金制度です。


研修後の「受講生アンケート」を分析し、「研修効果性」において一定の基準を満たさなかったと判断した場合は、研修講師料を最大75%返金します。(詳細はお打合せ時にご案内します。)


⇒リスクを最大限回避。安心してご利用いただけます!

           ※当返金制度を利用した場合は、以下の4つのサービスは利用出来ません。

2
受講生とのフォローアップセッション(無料)

研修後に受講生の行動変容を確認・支援する為の「無料オンラインセッション」

研修で作成した「職場実践計画(アクションプラン)」の遂行を支援します。

【議題】例

  *アクションプランが計画通り進められない…。

  *通常業務が忙しくてアクションプランをなかなか遂行できない…。

  *アクションプラン実施に当たり上司のサポートが得られない…。      
                   
        …等、様々な案件について解決のヒントを提供します。

■当該研修を実施した講師による90分間のセッションです
■研修後2か月以内に実施(1回)
■2日間以上の研修を実施した時のみのオプションです

⇒アクションプランの実践率が向上します

⇒受講生同士の「仲間意識」醸成にも寄与します

3
受講生上司との相談セッション(無料)
受講生の上司向けの「無料オンラインセッション」


研修後の受講生の行動変容に関する相談を中心に討議します。

【議題】例
  *研修受講後、行動変容が見られない。上司としてどう対応すべきか?

  *研修効果を高める為に、上司としてどう関わるべきか?

  *部下育成に対する相談全般。
        …等、様々な案件について解決のヒントを提供します。

■当該研修を実施した講師による90分のセッションです
■研修後2か月以内に実施(1回)
■2日間以上の研修を実施した時のみのオプションです


⇒より充実した上司サポートが実現できます

4
文書作成添削サービス(無料)

研修後、受講生が作成する各種文書(下記)について添削を実行します。
原則としてメールでのやり取りとなります。

*商談資料、会議資料、メール文書、社内提案書等

■研修後2か月以内(ひとり1回)
■2日間以上の研修を実施した時のみのオプションです

⇒実務での問題解決が期待できます。

5
疑問対応ヘルプデスク(無料)

研修後、受講生の疑問、質問に対し解決のアドバイスをします。
原則としてメールでのやり取りとなります。

 ■研修後2か月以内(ひとり1回)

⇒実務での問題解決が期待できます。

上記は概要です。
ラテラル・チャレンジに関する詳細は別途お打合せ時にご案内致します。

Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

2024年、本気の人材育成に向けて
是非プライマリ・パートナーズにご用命ください!


主な研修実施企業

  •         1.大手飲料製造メーカー  
            2.大手建設土木会社  
            3.大手インフラサービス会社  
            4.大手住宅設備メーカー  
            5.大手道路管理会社  
            6.大手精密機器マーケティング会社 
            7.大手通信情報関連会社  
            8.大手施設管理会社


  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

プライマリ・パートナーズ 企業研修ラインアップ

階層別研修

    1.新入社員研修

    2.中堅社員研修(フォロワーシップ)

    3.プレイングマネジャー研修

    4.リーダーシップ研修(心技体)

    5.コーチング実践研修

組織構築スキル

    1.自社企業理念浸透

    2.コンプライアンス研修

    3.ハラスメント研修

    4.人事考課面談研修

    5.メンタルヘルス研修

必須ビジネススキル

    1.課題解決営業研修

    2.プレゼンテーション研修

    3.フィードバック研修

    4.ロジカルシンキング研修

    5.時代認識とイノベーションマインド

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

5分間ラーニング(研修で使用するコンテンツの一部を紹介しています)
2024年9月 開設予定‼

傾聴マインドと傾聴スキル
最近よく聞く「傾聴」に関する
重要なマインドとスキルを教えます!

褒める事と承認の違い
「褒めるのが苦手」という人必見!
褒めるより重要な「承認」とは?

明解!コーチングフロー
コーチングって難しい?
いいえ、誰でも出来ます!
但しこれだけは守ってください!
業務指示の8STEP
パワハラ防止は法令案件!
「そんなつもりじゃなかった…」
は通用しない!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

「今日も自己ベスト更新!」


そんな風に笑顔で話す「キラキラ社員」を一人でも多く育てましょう!


貴社の人材開発の一番の仲間でありたい。それが私たちプライマリ・パートナーズの願いです。

お問い合わせ

お気軽に下記までご連絡ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信