今まで届かなかった思いが届いた!!
そんな職場がここにあります!

こんな経験したことありませんか??

  • ここ今までやりたいことができなかった;;
  • 正当に評価されない;;
  • やっただけ損、そんな雰囲気がある
  • ひとりの責任にされる
  • スタッフ間のコミュが取りづらい
  • キャリアアップしたいが難し感じ
  • 人がすぐ辞めてしまう
  • 正当に評価されない;;

私もそのことで、転職をしたこともあります。

そしてようやく今の会社、プライマリーグループに
出会うことが出来ました。

ご紹介遅れました、わたくし根立貴子(ネダチタカコ)と申します

プライマリーグループの1つのである群馬県前橋市にある
「住宅型有料老人ホームとねりこの家」と「デイサービスきらめき」でデイサービスの
管理者をしております。
53歳 子供4人(男の子2人、女の子2人)の母です。

私が介護の世界に入ったのは11年前です。その前は全く違う仕事をしていました。

介護の仕事に就くきっかけになったのは、小さいころから祖父母と一緒にいる事が多く
大好きな祖母が入院し、亡くなる時、何もできなかった自分に後悔しました。
それをきっかけに介護の仕事をしてみようと思いました。

最初に入職した職場は、デイサービスでしたが、自分が思っていた介護と違い
すぐにその職場を離れてしまいました。
「利用者様の笑顔が見たい、利用者様の話を聞いてあげたい」と思っていましたので、
そのデイサービスでは何か違うかなと思ってしまいました。

次に転職した施設は、「入居」もあり「デイサービス」もあり経営者のお話も聞いたときに、
利用者様と関わっていく時間を大事にしていると思って入りましたが、
残念なことに経営者が施設を手離す事となった時に、
プライマリーグループと出会いました。

プライマリーグループの梅澤伸嘉社長と出会い。

前職で仕事で悩んでいた時、友人にプライマリーの交流会に誘われて参加しました。
それがキッカケです。

この職場は今まで働いてきたところとは全く違い、研修制度もしっかりしていて、
入社してからの不安は全くありませんでした。

資格取得の制度(キャリアアップ)のあり、やりたいことを実現できる環境がここにあります。

私は入社から1年半くらいで今のポジション「管理者」になりました。

あなたのココロの声は・・・

そんなこと言われたって信じられないよ
どうせ他の事業所と同じでしょ?!
ホントにキャリアアップ出来るの?
どこも一緒、似たり寄ったり
どこも一緒、似たり寄ったり

そう思われても仕方ありません;;
これだけ人の入れ替わりが激しい介護業界ですので;;

プライマリーグループは
ここが違う!

先ず人が辞めません!ですので滅多にスタッフの募集がありません。

実際に2014年に離職者ゼロ人を記録しました。
全9施設、スタッフは100名いました。

そう、今回の募集は、利用者様が増えたため人員募集です!

経営トップ
梅澤伸嘉の人柄とは・・・

では、グループを率いる梅澤伸嘉社長、通称 社長(普通の呼び方ですね;;)をご紹介します。

わたしが初めて会ったのは5年前になります。
最初の印象は「若い社長さんだなぁ〜^_^ 」って思ったのと
「スタッフをとても大切にされていて、スタッフからの信頼もある方なんだなぁ〜^_^」と感じました;

実際に働き始めても、スタッフを大切にしているのとスタッフから信頼されているのは、そのまんまその通りの方でした!

プロフィールは
1976年生れ、いま42歳です。群馬県桐生市出身です。高校卒業後、溶接工として働いてました。

そんな中、おじいちゃんの死から充分な介護をしてあげられなかったと後悔から一念発起して介護業界に全くの未経験で飛び込みました。
2000年のことです。そこから3年半、28歳で独立しました。その熱い思いは今も健在です!

想いはただ一つ

世の中のおじいちゃん、おばあちゃんを幸せにしたい…

わたしたちは、いつも心に「PRIMARY(原点)」を掲げ
社会に貢献していきます。

これがプライマリーの熱い想いです。

そんなことで梅澤社長は、介護業界の常識や既成概念を全く気にせず自分の思う介護をカタチにしてきました。

そしてその思いまはスタッフにも伝わっています。

スタッフは全員「クレドカード」というカードを持ち歩いております。

このクレドカードには企業の「信念」である経営理念を8つの約束として書かれており、
経営理念の浸透・共有を図り、質の高いサービスを利用者様、関係各所様に
ご提供できるように心がけています。

このクレドカードの作成時には当時のスタッフ全員が参加して内容を決めたという伝説が残っています。

8つの約束
Promise of eight

  • 勇気

  • 感謝

  • 仲間

  • 挑戦

  • 責任

  • 勇気

今回の募集:とねりこの家・きらめき

今回の募集は、群馬県前橋市にあります「住宅型有料老人ホームとねりこの家」と「デイサービスきらめき」です。

これから入社されるあなたへ

とねりこの家・きらめきのいいところは、アットホームで職員も職場もとっても明るいです。家族のような温かい雰囲気の中で仕事をしています。
新しく仲間に入るあなたに伝えたいことがあります。
今現在ここでは幅広い年齢の方が働いています。
そして職員同士のコミュニケーションがとりやすい環境です。

ぜひ、わたしたちの仲間になってみませんか?


梅澤社長は常日頃からこんなことを言っています。

ギブ&テイクではなく

「Give、Give、Give & Giveだ」と!

利用者様のため、スタッフ・仲間のため、周りの人・地域の方のために
与え続けることという意味です。

 

こんな私たちと一緒に働いてみませんか?

 

経験はあっても無くてもかまいません。マインドさえあればOKです!

あなたの熱いマインドを持って今すぐLINE、メール、お電話のどれかでご応募ください。

ご注意!

プライマリーグループはお話した通り、
滅多にスタッフ募集をしません。

そのため応募が多数になる可能性があります。

いいと思った方は即決する場合があります。

ですので、応募が締め切られる前に、
なるべく早く連絡を入れてください!

もし募集が終了してしまった際はご了承ください。

027-226-6866

募集要項

職 種 ①介護職員【正職員・パート】
②看護師(正看・准看)【パート】
資 格 ①無資格・未経験OK
給 与 ①正職員:当社規定により優遇 
 ◆月収例 220000円〜(夜勤4回、処遇改善加算、資格・職務・運転手当等含む)
 パート:時給850円〜(+処遇改善手当あり)
※昇給・賞与あり

②時給1200円〜
勤務地
住宅型有料老人ホーム とねりこの家
〒379-2143 群馬県前橋市新堀町119-4

デイサービス きらめき
〒379-2143 群馬県前橋市新堀町119-7
時 間 ①7:00〜16:00/8:30〜17:30/11:00〜20:00
 夜勤:16:00〜翌9:30
※パートは日勤のみも可 ※週3回〜可

②8:30〜17:30の間で1日2h〜 ※週1日〜可

★その他勤務時間・勤務日数は応相談
休 日 シフト制(希望休制度あり)
月9日休の変形労働制、特別休暇、有給休暇制度あり
待 遇 社会保険完備、交通費規定内支給、正職員登用制度あり
応 募 先ずはご連絡ください!
●LINE
:24時間OK
●メール
:24時間OK
●電 話
:9:00〜17:30
どちらからでもOKです!
給 与 ①正職員:当社規定により優遇 
 ◆月収例 220000円〜(夜勤4回、処遇改善加算、資格・職務・運転手当等含む)
 パート:時給850円〜(+処遇改善手当あり)
※昇給・賞与あり

②時給1200円〜

LINEで問い合わせる

友だち追加でお気軽にお問合せください。
お問合せ時間 9:00 - 18:00
027-226-6866
※日祝日休み

プライマリーグループ

デイハウスきらら
【歴史継承×進化】
きららに来れば自然と笑顔になる!!
第二の我が家のような空間で介護施設っぽくない外観で過ごしやすく、最幸のスタッフが心からの笑顔で皆様に寄り添います。
おじいちゃん、おばあちゃん、働くスタッフが皆、最幸の笑顔で愛と笑顔と元気が溢れていて「みんな家族と思えるような場所をみんなで創っていきたいと思います。
これからも大切なものを大切に・・・
モンクール
【スウェーデン王立デイケア シルヴィアホーム
第1号認定施設】
私達は感謝とおもてなしの施設を目指しています。
利用者様、ご家族、地域の方々なくして私達は存在できないと思っています。だからこそ、今、モンクールで過ごしてくださる目の前の皆様にベストを尽くすことを大切にし、認知症の緩和ケアのタクティールを毎日実施しています。
利用者様にとって「自由」で「選択」できる
きららTOWN
●日常生活のリハビリ
●地域性を活かした社会参加
●地域との社会交流
桐生の街に笑顔と元気を発信する。
桐生の中心街で行っているデイサービスです。
オープンな雰囲気で誰でも気軽に立ち寄れる雰囲気と利用者様1人ひとりが自分らしく輝けるデイサービスを目指しています。
地域にとってもなくてはならない存在でありたいと思っていますので、皆様気軽にお立ち寄りください。
デイサービスきらめき
【本格的リハビリ×疼痛ケア(マッサージ)】
行けば楽しみがあるそんなデイサービス…
利用者様一人ひとりの能力にあったレクリエーションメニューや、柔道整復師による疼痛ケアを兼ねた機能訓練、大好きであったことなどを介護スタッフがサポートし、生き甲斐を感じ暮らしていけるようなサービスを提供しています。
おじいちゃん、おばあちゃん、働くスタッフが皆、最幸の笑顔で愛と元気が溢れていて「みんな家族と思えるような場所をみんなで創っていきたいと思います。」これからも大切なものを大切に…
小規模多機能型居宅介護スピカ
コンセプトは[ 絆 ]
スタッフと利用者様・家族が固い絆で結ばれた事業所を目指します。
いつまでも住み慣れた地域で暮らしていきたいという本人・家族の思いを大切にしていきます。
「通い・訪問・泊まり」が同じスタッフで行うことが出来る小規模多機能型居宅介護事業所に少しだけお手伝いをさせてください。
サービス付高齢者向け住宅クール
クールとは、フランス語で「心」という意味です。利用者様の第二の我が家のような心ある空間で、自分らしく自分のペースでイキイキとした暮らしを過ごせます。また、介護施設っぽくない外観と一人ひとりのライフスタイルを重視して住みやすさを追求しています。やすらぎと安心安全を提供する最幸のスタッフが、心からの笑顔で皆様に寄り添います。 
住宅型有料老人ホームとねりこの家
「とねりこ」とは、北欧では世界樹・宇宙樹・生命の樹と呼ばれ、世界の中心と言う意味をもつのだそうです。 持ち主を保護する木として、家の周りに植えられます。
ここで暮らす皆様が安心して生活できるように、「とねりこの家」と名付けました。
有料老人ホームで皆様の暮らしをサポートいたします。
前橋南モール近くの利便性が高い好立地のため、施設にいながら社会参加もでき、自分らしくイキイキとした暮らしを過ごせる施設になります。
居宅支援事業きらぼし
私達、きらぼしは利用者様の心の音、声に耳を傾け安心して生活が送れるよう、一人ひとりに最適なサービス計画を作成しサポートします。
また、住み慣れたご自宅で安心して過ごせるようにします。
ご家族様と利用者様との出会いを大切に毎日、元気に笑顔で過ごせるようにお手伝いします。
訪問介護いちばんぼし
利用者様がその人らしく「安心」と「やすらぎ」を感じながら過ごす、最幸の笑顔があふれる生活を支援します。
大切にしていることは「喜んで頂くこと」「幸せになっていただくこと」そのために私達ができることを行います。
どんな時も、利用者様を照らすきらきら光るいちばんぼしでいたいと思っています。心からの純粋な想いでスタッフ一同、皆様との出会いを心待ちにしています。
きららTOWN
●日常生活のリハビリ
●地域性を活かした社会参加
●地域との社会交流
桐生の街に笑顔と元気を発信する。
桐生の中心街で行っているデイサービスです。
オープンな雰囲気で誰でも気軽に立ち寄れる雰囲気と利用者様1人ひとりが自分らしく輝けるデイサービスを目指しています。
地域にとってもなくてはならない存在でありたいと思っていますので、皆様気軽にお立ち寄りください。

グループ会社

株式会社プライマリーコンサルティング

「笑顔ある介護に人は集まる」
働くスタッフが幸せで笑顔が溢れる介護が利用者様の幸せにつながる。
プライマリーグループで大切にしている理念を日本中の介護事業所に普及していくために実際に介護施設を運営している会社だから、「現場」と「経営」どちらも大切にするコンサルティング・研修を提供しています。
又、介護の仕事に就いて頂く人を増やすために「介護職員初任者研修」、介護福祉士の取得を目指す人の為の「介護福祉士実務者研修」も随時開催中!!
自分の土地を有効活用し、地域に貢献したい方には、介護施設の建築相談等にも応じることができますので、ご興味のある方は是非、お問い合わせください。介護に関する様々な問題解決を目指していきます。

株式会社プライマリーイノベーション

介護業界にこれから必要不可欠な積極的な情報発信や自社ブランディングをサポートします。
プライマリーグループのマスコットキャラクター「ハグたん」
そして、介護施設隣接のイタリアンレストラン「ラ・メール」
WEBやSNSを使った情報発信方法など
プライマリーグループで行ってきたことをご紹介しながら、自社に合ったブランディングをサポートします。

株式会社プライマリーエージェントスタイル

自社で育成したケアスタッフをエージェントします。
HAPPY AGENT STYLE※で研修を行ったケアスタッフをエージェント致します。実際に介護事業所を運営しているノウハウを活かし、お客様が抱える様々な人材ニーズに合わせたご提案・ご紹介をいたします。どんな課題やご希望でもお気軽にお聞かせください。
※『HAPPY AGENT STYLE』はグループに介護施設を持つ、地域密着に特化した派遣・紹介システムです。「働く方」も「派遣を導入する企業様」も より良いオーダーの設定が行えて、サポートも万全です。

株式会社ラブアップ

これから迎える介護業界への荒波は、介護に携わっている者なら誰も知っています。
しかし、その荒波に立ち向かおうとしている「介護施設運営の経営をしている経営者」、「これから介護業界で起業する起業家」を経営という観点から総合プロデュースを行う「介護の創業・再生・経営 ラブアップ」を開設しました。
弊社は介護業界で今最も注目されている経営者「梅澤伸嘉」が介護経営者をプロデュースする介護経営育成サービスを行っています。

株式会社プライマリーイノベーション

介護業界にこれから必要不可欠な積極的な情報発信や自社ブランディングをサポートします。
プライマリーグループのマスコットキャラクター「ハグたん」
そして、介護施設隣接のイタリアンレストラン「ラ・メール」
WEBやSNSを使った情報発信方法など
プライマリーグループで行ってきたことをご紹介しながら、自社に合ったブランディングをサポートします。

LINEで問い合わせる

友だち追加でお気軽にお問合せください。
お問合せ時間 9:00 - 18:00
027-226-6866
※日祝日休み