決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
KOMAYA

私たちは

世界中の物作りを支援します

企業理念

世界中の人々世界中の素晴らしい物を発掘、発見し発信していきます

快適でより良い暮らしのために
暮らしを便利に豊かにしてくれる最高の物を提案させて頂きます。

事業内容

Business content
ニーズに応じたソリューションをご提供
海外ネットワークを構築し代理店の取得から、日本国内のマーケットへの販路拡大など、海外メーカー様、国内の輸入業社様に対してのサポートを行っております。
海外ネットワーク
私たちは、創業以来培ってきた海外の強力なネットワークを駆使し、世界中のモノやヒトにリーチできる土台を作ってきました。
多国籍チーム
多国籍チームにより、英語や中国語はもちろん他の言語の強力な人材ネットワークを持ち、様々な製品をより早く確実に扱えるようにしています。
物流ネットワーク
私たちは、物販に欠かせない、物流サービスを世界的に展開することにより、より安全に確実にエンドユーザー様に届けることを可能にしています。
物流ネットワーク
私たちは、物販に欠かせない、物流サービスを世界的に展開することにより、より安全に確実にエンドユーザー様に届けることを可能にしています。

お問い合わせフォーム

Contact
お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信


KOMAYA

〒761-4301  香川県小豆郡小豆島町池田1890-1
代表 駒井 忍

TEL 090-1576-9009
【mail】shinobu1414k@gmail.com