お得なキャンペーン情報あり!
最後まで見逃さないでください。

内容よりも伝え方!!価値が伝わる最新技術..

センス不要、誰でもスティーブジョブスのような

カリスマを感じさせ人を動かす話し方が可能!!

The Power Presentation Strategy

今すぐ詳細を確認する

参加者全員プレゼント!!!

「あなたのプレゼンを聞いた人が思わず動き出す!!!
 ゴールドプレゼンサクセスマップ」
参加者全員にプレゼント!!!

あなたが上手くいかないのは

誤解されているから!!

言いたいことが上手く伝わらない..

 

そんな思いをしたことがありませんか?

 

・ビジネスの商談や交渉

・同僚とのホウレンソウ

・妻に何かを頼んだり

・子供をきちんと教育する..

 

そんな時に必要になるのがコミュニケーションです。

 

しかし、多くの人は残念ながら、

コミュニケーションを知りません。

 

ハッキリ言って、ほとんどの人は

かなり酷く他人に誤解をされています。。。

 

その結果、大きな損失を受けてしまっている人に気がついていません..

 

実はあなたが本来の自分、本当の自分を100%伝えられたら、

 

たくさんの人ともっと仲良くできるし、たくさんのお金も手に入ります。

 

身近な友達のつまらない愚痴に付き合わされたり、

気まづい思いをすることも減るだけでなく..

 

月に、今より5〜10万円の自由なお小遣いを増やすこともできます。

 

なぜなら、全ての問題は

「コミュニケーションの問題」だからです。

 

多くの人が成功できないのはただ単に..

 

「自分の思いを正確に伝えられないから」

 

です。

 

その証拠に、成功者と言われる人は必ずと言っていいほど..

 

「スピーチが上手です」

 

スティーブ・ジョブズ、ウォーレン・バフェット、孫正義、

彼らが成功できた理由はこの「伝え方」にあります。

 

多くの人は、彼らには特別な能力があり、

何か人と違うから成功できたのだと思っていますが..

そうじゃありません。

実は彼らが成功できたのは非凡な才能があったからではなく..

 

「自分の持っているものを

 相手に合わせて正確に伝える」

 

ことができたからなのです。

 

信じられないと思いますが..

 

あなたも彼らと「同じもの」を

すでに内側に持っています。

 

しかし、それをきちんと

正確に伝えることができてない!!

 

ただ、だけなのです..

 

つまり、それをちゃんと伝えることさえできれば..

 

・自分の気持ちを誤解されて、相手を怒らせてしまう。

・相手のためになる提案を拒絶されて嫌われてしまう。

・相手のためを思って行ってるのに、聞いてもらえない。

 

そんな状況が極端になくなり、あなたは本来の自分として

自分らしく成功することができるようになります。

 

その結果、人を動かしたり、商品を買ってもらったり

仕事をお願いしたり、自分のために働いてもらうことができるのです。

 

つまり、あなたが成功できないのは

人に自分の本来の価値を伝えられないから!!

 

たったそれだけの理由なのです。

 

この説明会ではそれらの誤解を取り除き、

あなた本来の成功を手にいられる..

ある特殊な話し方をあなたに直接お伝えいたします。

こんなお悩みありませんか?

伝えたいことはあるんだけど、どう言葉にすればいいか分からない
自分のことを理解されていない、分かってもらえないと感じる..
スピーチの必要が機会が回ってきた時に、話すネタが見つからない
初対面の人と何を話したらいいか分からなくて気まずくなる
どんな順番で、何を話せば相手に伝わるのか分からない
どうしたら真剣に話を聞いてもらえるか分からない
一所懸命話をしても伝わっている感じがしない
言いたいことをその場で言えず、あとで悔しい思いをする

そのお悩みを解決します!

もし、あなたがこれらのうち

一つでも心当たりがあるのなら

この説明会がお役に立ちます。

 

実際に、Ted講師のような

 

「面白いプレゼンテーション」

「人を惹きつけるプレゼンテーション」

「感動させるプレゼンテーション」

 

そんな自分の本来の価値を

正しく伝える方法が手に入るからです。

この説明会に参加すると

これらのものが手に入ります

Ted講師ようなカリスマを
感じさせる話し方のパターン
緊張と上手く付き合うためのテンプレート
正しく価値が伝わり、
相手が”自分から”動きたくなる
説得シナリオ
短時間で自分の伝えたいことを
伝えるための3つのルール
プレゼンテーションに
笑いを取り入れるコツ

オバマ大統領の使った、
人を巻き込む言葉の使い方

もし、あなたがこれらのうち一つでも興味があるなら

今すぐ、下のボタンをクリックしてスケジュールを確認して

この説明会に参加してください!!

惹きつけるプレゼンの〇〇の秘密!!

なぜスティーブ・ジョブズの話は

人を巻き込み動かすことができるのか?

あなたの思いは伝わります!!

このセミナーを開催するにあたって一番お伝えしたいこと。
それは...

男性でも、女性でも、会社員でも、起業家でも
「あなたの思いは伝わる」ということです。

会社の上司や家族といった環境や自分の能力不足をただ嘆くのではなく、
コミュニケーションの考え方を変えることであなたの話は相手に伝わるようになります。

あなたの話が正しく伝われば
相手は行動してくれるようになります。

相手が行動をすることであなたの結果が出ることはもちろん、
その相手の結果も出やすくなります。
まさにWIN-WINです。

きちんとコミュニケーションをとることができれば
アフター5には仕事を終わらせ、趣味に時間を使い、
自己研鑽の時間に使い、
充実したライフスタイルを実現することも可能です。

当日は
その具体的な内容をまとめてこっそり内緒でお伝えします。

このセミナーで手に入ること

・女性の心をつかむ、イメージナビゲートシステムとは? - 多くの女性の衝動買いスイッチを押す、イメージとパワポの使い方..あるポイントを抑えることで短時間であなたの言いたいことを正確に伝える方法..

 ・ハリウッド俳優が多用する話すときの息遣い - なぜ、ハリウッド俳優は見た目が良くなくても魅力的に感じるのか?実はその答えは「リズム」にありました。人間の本能を司る、理解と呼吸の奇妙な関係を公開します..

 ・正確に伝える時の話す速度.. - この速度で話してください。そうするだけで、相手はあなたのことを無意識に信頼し始め、あなたの言ってることを真実だと信じ始めます。あなたの意見を納得させ、自発的に行動を変えさせるスピードの魔法..

 ・会話、プレゼン、コミュニケーションで絶対やってはいけないこと - この動作をやってしまうと、相手はあなたに敵対心を感じて、あなたのことを無意識に拒み始めます。上から目線と感じさせてしまう嫌われるコミュニケーションとは?(これだけは避けてください

 ・あなたらしくいるだけで、自然とチヤホヤされる方法 - この方法を用いれば、あなたがリラックスしているだけで、人はあなたの魅力を感知しあなたについていきたいと思い始めます。ジョブズ、オバマが使った仮面を被らず人を巻き込むあるがままスピーチ!!

 ・当たり前の内容でも人々の琴線に触れ感動を呼び起こす特殊な話し方 - 「継続は大事だよ」と言う当たり前なことを話しても、なぜか相手が感動してメモを取り始める..カリスマパータンとは?あなたの言葉の重みを増しあなたの言葉が重要事項だと信じ込ませる心理テクニックを公開!!

 などなど、ここには書ききれない数々の秘密を公開します..

開催概要

東京都開催
名 称

The Power Presentation Strategy

日 時 3月5日(月)
09:30 開場 10:30 開始
場 所 アットビジネスセンター東京駅八重洲通り
501号室
主 催 藤村晃弘
アクセス JR東京駅(八重洲口)より徒歩約10分、日比谷線 八丁堀駅より徒歩2分
お問合せ presentaner.info@gmail.com
お問合せ presentaner.info@gmail.com

講師紹介

ミッチカーソン

Google、AT&T、ウェルス・ファーゴ、テレムンド、
ウェイスト・マネジメント…
世界の大企業を指導

『ヒット商品開発の生みの親』

テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、と言ったマスメディアを活用し、メディアやセミナーのオーディエンスの前に効果的に露出できるよう、世界中のスピーカーを指導。スピーカー、CEO、インタビューアー、コンサルタント、コーチ、起業家など多くの人に対し、それぞれ適切な聴衆に効果的にメッセージを伝えるトレーニングを実施する。

マーケッター、7-figureスピーカー(億を稼ぐスピーカー養成の講座)、多くの世界的な有名人のメンターとしての豊富な経験のおかげで、セミナーや講演のカテゴリのほぼすべてのトピックを網羅する。

Google、AT&T、ウェルス・ファーゴ、テレムンド、ウェイスト・マネジメント…、このような大企業を指導しています。それだけではありません。世界で活躍するスピーカーもこぞって彼から学びます。

メリッサ・フル・
ガルモア

世界で700万人の視聴者が存在する
Ripple Effectを運営する
トップインタビュアー

OLとして、妻として、母としてすべてをこなすうちに
ふとした注意で最愛の息子を事故で無くすという
過去をもつ。

悲しみに暮れ、何も手につかなくなる。
その時に見知らぬ人からもらった手紙に感動し、
再起する。
自分が手紙から力をもらったように、自分の発信や
他の人の発信から力を得られる人がいると確信し、
インタビュアーを志す。

現在では、世界で700万人の視聴者がいる
「Ripple Effect」を運営し、
発信者のビジネスのサポートを行うことはもちろん、
視聴者の心の支えとなっている。
ダイ・ダウニー

オーストラリアを代表する
起業コンサルタント

どんなリソースも夢とお金に変える!

起業の母

オーストラリアを中心に世界中で活躍する起業コンサルタント。コンサル生の持つどんなリソースでさえもコンサル性のお金にそして達成したかった夢に変える。

母性溢れるプレゼンで聞く者を魅了し、プレゼンを聞いた人はみな口をそろえて「自分のビジネスに希望を持てるようになった」と話す。

世界中で講演依頼があり、タイトなスケジュールの中
特別に日本で初公演。
藤村 晃弘

5000時間のプレゼン、2冊の書籍を出版!!

日本をプレゼン大国にするための

エンターテイメントプレゼンテーター

小学校、中学校、高校で受けたいじめの経験で人前で話すことはおろか、コミュニケーションをとることに苦手意識を覚えてしまう過去を持つ。

このままではなにもかわらないことに気づき、セミナーや高額塾に自己投資をしてコミュニケーションはとれるようになった。
しかし、自分の伝えることによって人が動かないという点は克服できないでいた。
入社した会社での営業成績はいつもビリ。

偶然出会ったミッチカーソンに師事し、ひと月で50万円以上を売り上げるようになる。

自分の経験をもとに、人を動かすプレゼンテーションができるようになるメソッド
「ゴールドプレゼンテーションストラテジー」を開発。
日々、クライアントのプレゼン力向上のトレーニングを行う。

ミッチカーソン

Google、AT&T、ウェルス・ファーゴ、テレムンド、
ウェイスト・マネジメント…
世界の大企業を指導

『ヒット商品開発の生みの親』

テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、と言ったマスメディアを活用し、メディアやセミナーのオーディエンスの前に効果的に露出できるよう、世界中のスピーカーを指導。スピーカー、CEO、インタビューアー、コンサルタント、コーチ、起業家など多くの人に対し、それぞれ適切な聴衆に効果的にメッセージを伝えるトレーニングを実施する。

マーケッター、7-figureスピーカー(億を稼ぐスピーカー養成の講座)、多くの世界的な有名人のメンターとしての豊富な経験のおかげで、セミナーや講演のカテゴリのほぼすべてのトピックを網羅する。

Google、AT&T、ウェルス・ファーゴ、テレムンド、ウェイスト・マネジメント…、このような大企業を指導しています。それだけではありません。世界で活躍するスピーカーもこぞって彼から学びます。

参照URL https://ameblo.jp/kousuke-fh/entry-12264178758.html
撮影:栗本和美