起業家のための心が喜ぶ成功の秘訣
存在感ブランディング体験セッション

市場価値が10倍になる
在り方×戦略の磨き方

ひとりで悩んでいませんか?

  • 成功者の事例やメンターの指示通りにやったのにまったく成果が出ず気持ちが沈んでいる。
  • いつも~やらなきゃ!と自分を追い込む日々に疲れて、ねばならない思考が苦しいと感じる。
  • 考えていること、言っていること、感じていることが一致しない。違和感と葛藤の日々で、有言不実行な自分に自己嫌悪。
  • 他者評価が気になり、人の期待に答えなきゃと必死で、人からのリアクションにいつも怯えている。嫌われるのが怖い。
  • マイナスな感情も無理やりポジティブにするために心を押し殺して頑張ってきた。これからはマイナスな感情も受け入れて大事にしたい。
  • 自分の真の魅力や強みを発揮して、ビジネスで成果を出したい。お客様の喜ぶ笑顔がみたいと感じている。
  • 表現力を磨いて、想いやサービスの価値を届けるべき人に届けて、人の役に立ちたい。
  • 成功者の事例やメンターの指示通りにやったのにまったく成果が出ず気持ちが沈んでいる。
ひとつでも当てはまれば
存在感ブランディングが必要です。

存在感ブランディングは
ブランディングをしないブランディング。

その前に、知っておいてほしい
3つのNGブランディングです。

3つのNGブランディング

  • お客様の声
    【空回りブランディング】
    どんなに頑張っても頑張っても報われない。仕事がないのになぜか無駄に忙しくて成果もでない。勢いだけはいっちょまえ。報われない努力。

  • お客様の声
    【浪費ブランディング】
    エネルギ(体力・精神力)が注がれるべきではないことに注がれて、エネルギーが消耗。いつも疲れていて大変なことに振り回されている。
  • お客様の声
    【燃え尽きブランディング】
    やる気がなくなっては、無理やりやる気を起こして、また無気力になるという連鎖を生み出している。アップダウンが激しい。
刻印

ブランディングをやめたら
売り上げ25倍。

今から2年前、
突然無職になった私。

なんとか資格をとり
半年間スタイリストとして働くも
収入は月10万もありません。

あまりにも生計が立たないので
夜はキャバクラ嬢として働きます。

睡眠時間3時間で自分を奮い立たせる日々。
心も身体もぼろぼろでした。

どうしてこんなにやってるのに
私は報われないんだろう。

でもこの当時は自分が疲れ果て、
精神も身体もぎりぎりのところ
だったとは思いもしませんでした。

そして、
そんな私にも転機が訪れます。

存在感ブランディング

との出逢いが私の人生を導いてくれました。

“君は突き抜けて可愛いわけでも、接客が飛びぬけているわけでもない。いたってふつうでつまらない。それに頑張りすぎてて気持ち悪い。”

ある日言われたお客様の言葉。

一瞬落ち込むも・・・

“だからそのまんまでいいんだよ
どんなふうに見られているかなんて
気にして怯える必要はない。
いったい君の売りは何なの?”

そう問いかけられてハッとしたのです。


素朴さと愛嬌。
嘘のない接客。

自分の口からこぼれる自分の本音。

私は空回り、浪費し、燃え尽きるブランディングをしていることに気がつきました。


なぜなら演じていたからです。
本当の自分がバレるまいと必死に隠すために仮面を覆い生きていたから。


スタイリストであり、キャバクラ嬢である私は華やかでなければならないそんな思い込みを捨てて、とことんそのまんまの私を貫いていたったのです。そして、存在感ブランディングを開発したのです。

まずは華やかな自分を演じること
をやめたことが始まりでした。



今までしていたブランディングをすべて手放しブランディングをやめて、キャバクラ嬢として売り上げは66倍になります。


そして、存在感ブランディングプロデューサーとして月商7桁を達成し、売り上げ25倍という成果がついてくるようになりました。


なにより嬉しいのは自分を責めたり、否定したりせず、心を解放して自由に感情を感じて喜怒哀楽のある人生を楽しめていることです。

存在感ブランディングは
どこで学べるの?

美信塾で学ぶことができます。

マンツーマンやグループ
フォトセッションを組み合わせて
あなたの存在感を発揮する
オーダーメイドレッスンです。
まずは体験セッションへお越しください♪
salon image

存在感ブランディング
学んで得られること

news image

内面美

心のインナートレーニング
感覚の原則を学び、あなたの心が喜ぶことにフォーカスしていきます。あなたの感覚・感情との向き合い方を伝授していきます。自分を知るがテーマです。
news image

表現力

想いと価値の届く言霊トレーニング
自分の言葉で表現できるようにトレーニングをしていきます。想いなき言葉はただの言葉。気持ちや感情が吹き込まれて言霊となり伝わる表現になりますね。
news image

志向力

使命や価値観を掘り起こす
なぜ、起業するのか?あなたの役割は何か?なぜこの仕事をするのか?などなどその使命や価値観を掘り起こしながら、方向性・指針を明確にしていきます。判断基準形成を行います。
news image

設計力

戦略を在り方に飾る
起業家に欠かせない“商品・サービス”をどのように作り、ブランディングするのかを学びます。説明しなくても売れ続ける技術を身に着けましょう。
news image

設計力

戦略を在り方に飾る
起業家に欠かせない“商品・サービス”をどのように作り、ブランディングするのかを学びます。説明しなくても売れ続ける技術を身に着けましょう。

ラストメッセージ
あなたも存在感を発揮できます


誰にもまねできない、あなたにしかないあなただけのナチュラルな持ち味が存在感です。


多くを語らずとも、等身大の雰囲気やオーラ、目に宿る力、言葉に灯すエネルギーで在り方を醸し出すことができます。


その存在感にほんのちょっと戦略を添えると説明なくても売れるブランディングが成立つのです。


存在感は見つけるものじゃなくて“気づくもの”


存在感はないことを補うプログラムでも、欠けていることを埋めているレッスンでも、足りないことに足すコンサルでもありません。


在ることに気づいて、
欠けてなどおらず、満ちていることを実感して、
足りないことよりも足るを知ることを伝えています。



ないのではないです。ないと感じているだけです。


欠けているのではないです。欠けていると感じているだけです。


足りないはずがありません。足りないと感じているだけです。


とっても感受性豊かで素晴らしいことです。なのにみんなそんな自分を責めている。私はそれが悲しい。


そんな悲しさから人を解放することが私の使命。


在ること、満ちていること、足ることに心のエネルギーをほんの少し感じてみること。そんなことを存在感ブランディングでは大事にしてます。

お客様の声

staff image

利満けい様

メイクアップアーティスト

セッションを受けたところなんと「自分の想いを言葉にできる人になりたい」という想いの反面、「テレアポは迷惑で、恥ずかしい仕事」と思っている自分に気づきました。そんな自分を打開すべく感謝と自信をつけるワークを真面目に取組みました。すると段々恐怖でしかなかった経営者がHPを使いこなせないでいる人に見えるようになり、会話ができるようにあんりました。そして、ついに2ヶ月目で業者不信から、何年も着信拒否をしていた美容室のオーナーと電話で繋がり「そうですね!仕切り直しますか!」と言ってもらえて記念すべき初受注も達成しました!! 「どうせ自分は・・・」とできないことをOKとして自分から経営者会話ができるようなったのは、愛と感謝を土台と自分との関わりが上手になったからだと思っています。初受注の瞬間の感動は、私にとって大きな物でした。
staff image

浅野彰仁様

美容志コンサルタント

小暮さんのコンサルを通して、在り方がそこでいいのか?いつも問いかけてくれます。前に進めば進むほど、迷いが生まれ、自分の立ち位置を確認したくなるときがありますが、そんな時、小暮さんは、自分の感情や感覚に向き合わせてくれ、自分自身が、納得したうえで、次のゴールへ向かう原動力を与えてくれます。

常にクライアントの価値のある成功像に対してアプローチをしながらも、ワクワク感を与えてくれたことが原動力になりました。本質をスピーディーに見抜いて、安心を与えてくれる母のような存在です。幅広い知識もあり、説得力抜群。小暮さんのコンサルを受けてから、セミナー講師デビュー、事業計画書の作成、200万円の事業資金調達など実績を積み重ねることができました。今後やりたいことが増え過ぎて困っています(笑)

staff image

加藤ひかり様

サロンオーナー

うまくいかない事が続き、セッションを受け始めて3ヶ月でオープンまでたどり着くことができました。
不安だらけで前が見えず、只々時間だけが過ぎていた日々が嘘のように
自分と向き合い行動する日々へと変わり本来の感覚を取り戻していく自分に出会うことができました。
小暮さんとのセッションの中では、"あれをしなさい、これをしなさい"という言葉は一切なく
自分の気持ちと向き合う事で、自ずとやるべき行動をしているというのが衝撃でしたし大きな学びを得ました。
美信塾との出会いで、変化のある3ヶ月を過ごせた事は今後の人生で新たなチャレンジが訪れた時に必ず自分を信じる糧になると確信しています。
ありがとうございました。
staff image

横瀬聡美様

母港アカデミー塾長

今までネガティブなところばかりに目を向けていたけど、毎日よいことや感謝することに満ち溢れていることに気がつきました。周りからもイメージが変わったと好評をいただけてハッピーです!人と話をしているとよくアイコンタクトもできるようになりました♪
staff image

いしいともこ様

仕事で生徒と向き合うことが多いので、ノウハウを知りたく美信塾に入りました。ところが、美信塾ではまず自分と向き合います。「自分を知る深さ心が相手を知る深さ」ということを教えて頂きました。当たり前ですが、仕事は相手ありきということに気がつきました。自分を見ることがこれほど仕事に活きてくるとは思いませんでした。美信塾に入り、「仕事のために」だったはずが、自分の心がレベルアップしていることを実感している日々を送っています。

staff image

横瀬聡美様

母港アカデミー塾長

今までネガティブなところばかりに目を向けていたけど、毎日よいことや感謝することに満ち溢れていることに気がつきました。周りからもイメージが変わったと好評をいただけてハッピーです!人と話をしているとよくアイコンタクトもできるようになりました♪

存在感ブランディング
体験セッションご案内
【限定5名様】

日時
要個別調整
費用
通常5万円 
体験価格1万円
※事前振込みになります。手数料はお客様にご負担いただいております。
時間

90分 

※延長する場合もございます。

条件

事前・事後アンケート
にご回答いただける方

場所

基本東京都内のカフェ・ラウンジ
※こちらからご指定しております

その他
地方出張ご依頼の場合出張費として1万円を頂戴しております。また、ZOOMでの体験セッションも対応しておりますので遠慮なくご相談くださいね♪
場所

基本東京都内のカフェ・ラウンジ
※こちらからご指定しております

小暮貴恵プロフィール

楓プレゼンス代表
存在感ブランディング
プロデューサー

自由と責任を楽しみ尽くす
愛情あふれる優しい世界へ


神奈川大学経営学部卒業、オーストラリアへバリスタ留学。帰国後はIT専門の人材派遣営業、システムの販売営業を経てカフェの店長へと転身。トリプルワークで講師業とキャバクラ嬢を掛け持ちながら、独立の準備を進める。2017年楓プレゼンスを設立後、自己愛溢れる社会の実現を目指し、存在感ブランディングプロデューサーとして起業家支援を行っています。初対面コミュニケーション3万人の実績を元に培った感性と理論を活かし、コンサルティング業務やコミュニティ運営もしております。また、キャバクラ売上66倍、講師業売上25倍、営業売上3倍、カフェ売上8倍の実績をもとにした講演活動も実施中。存在感ブランディングを独自開発し、話さなくても0.1秒で選ばれる技術と説明しなくても0.1秒で売れるノウハウを提供中です。趣味は、カフェ巡りと映画・舞台鑑賞、旅行、自然めぐりです♡

【限定5名】
存在感ブランディング
体験セッション申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

美信Gallery

staff image
staff image
staff image
staff image
staff image