プレミアムホワイトニングジェルの口コミは嘘?

シミが消える効果を解説!

最安値も公開します!

プレミアムホワイトニングジェルは、美白ケア・特にシミ対策を重点的に開発されたオールインワンです。

プレミアムホワイトニングジェルは通販限定、デパートなど一般の店舗では販売していません。

モデルや美容研究家にも愛用者が多プレミアムホワイトニングジェルは、美白対策・特にシミケアに着目して開発されたオールインワンです。

今回は満足度も94.3と非常に高いプレミアムホワイトニングジェルの口コミを分析し、その効果を検証してみました。

プレミアムホワイトニングジェルの本当の効果を知りたい方や、購入を検討している方はぜひ参考にしてください。

口コミから見えてくる効果

オールインワンは、便利でコスパも高いアイテムですが時には「イマイチ」…と、評価されます。

それは、オールインワンのそれぞれの効果が中途半端な商品が目立つからです。

プレミアムホワイトニングジェルは、その名の通り「高品質な美白アイテム」。

でも、どのようにして、美白ケアに欠かせない保湿や荒れた肌を整える効果を発揮してくれるのでしょうか?

その効果は、口コミから答えが見えてきました。

良い口コミ

まず、プレミアムホワイトニングジェルの特徴的な効果を実感されている「良い口コミ」を見ていきます。

オールインワンなので期待はそんなにしてませんでした。ただ時短ケアだけを考えて買いました。1カ月も経たないうちに、気付いたら頬のシミが薄くなりはじめました。娘に「お母さん、ファンーション変えたの?」と聞かれるくらい。

その時から、これは本物かも、と思い始め続けています。目の下のくすみも消え、今は明るさが戻り化粧ノリが良くメリハリのきいた化粧ができています。50歳

長い間ワンメーカーでライン使いのケアでした。友だちから「オールインワンは楽」と言われ、このプレミアムホワイトニングジェルにトライしてみました。お値段も手頃なのでダメ元で使いはじめたのが、もう半年使っています。

とにかく楽にケアできるし、下地もしっかりしているのでメイクも崩れません。もうライン使いすることはなさそうです。47歳

乾燥が酷く、肌荒れに悩まされていました。40歳を過ぎたあたりから、特に乾燥肌が進み冬場にはメイクするのもイヤになるほどでした。知り合いの美容部員からプレミアムホワイトニングジェルを教えてもらい使ってます。

普通のオールインワンと思っていたのですが、肌荒れがなくなり洗顔後に肌が乾く感覚もなくなりました。今までのスキンケアにかけてきた時間と費用を考えると、このプレミアムホワイトニングジェルは私の救世主です。44歳

繰り返すニキビを潰しては悪化させ皮膚科に行く。そんな悪循環と長年付き合ってきました(笑)。

ニキビはクセになると、ターンオーバーの乱れとともに数多くできます。皮膚科でも、普段のスキンケアが大事だと言われてきましたが、中々私に合った商品には出会えませんでし。

インターネットを何となく見ていて偶然このプレミアムホワイトニングジェルを見つけ、購入しました。

調べたらニキビにも効くと言う口コミもあったので藁にも縋る思いで買ってみて良かったです。あのニキビとの格闘(笑)も今では遠い昔の出来事のようです。

こんなオールインワンなら一生使っていきたいです。46歳

オールインワンというと、保湿力が弱いというイメージがあります。これまで3種類くらいオールインワンを試してみましたがどれも保湿力が弱く、化粧水とかも併用していました、このプレミアムホワイトニングジェルは、浸透が早いわりには潤い効果が続きます。

寝るまにに使うと翌朝が全然違います。良いオールインワンなので子供(娘)にも勧めました。50歳

これ以外にも良い口コミは数多くあります。

その数多い口コミから見えてくる、プレミアムホワイトニングジェルの効果を、次のようにまとました。

  • シミ、そばかす、くすみが薄くなった
  • ライン使いのホワイトニングジェルより美白効果あった
  • 乾燥肌による、肌荒れがなくなった
  • ニキビが減少。悪化しなくなった
  • 保湿力が高いので、オールインワンとしては完成度が高い
  • シミ、そばかす、くすみが薄くなった
良い口コミでは、以上のような効果が見えてきます。

ただし…コスメコンシェルジェを目指している私は、この口コミだけを信用するわけにはいきません。というのは、こんな口コミもあるからです。

悪い口コミ

では、気になる悪い口コミを見ていきます。

浸透は遅いですね。でもその分表面の潤いも残るからいいのかも。べたつき感が苦手なのでリピートはありません。保湿効果は高そうなので残念です。42歳

匂いが気になります。嫌な感じはしませんが、下地には使えません。普段使いよりも洗顔後のケアには向いているかも。オールインワンとしては評価できません。46歳

パックとしてだけ使っています。べたべたしますし、メイク前には使えないですね。オールインワンというより美容液の効果は期待できそうですが、今回だけにしておきます。40歳
この様に、べたつき感があるという口コミが目立ちます。シミケア・美白対策に重点をおいているので、美容液としての効果が高いのかもしれませんね。

では、ここで良い口コミから見えてきた効果の秘密を検証していきます。

そして、美白効果、シミケアに優れたプレミアムホワイトニングジェルの本質を解説します。

プレミアムホワイトニングジェルの特徴 効果的な成分

口コミの人気の効果は、どうやら配合されている成分にあるようです。

●シミへの効果
シミの原因は、肌の老化と紫外線です。気になるシミのメカニズムを簡単に説明すると、

・紫外線を浴びる
・肌を守るためメラノサイトが活性化
・メラニン(色素)を大量に生成する
・色素がたまり、シミになる

このように、紫外線を浴びると細胞の核を守るためメラノサイトが色素を含むメラニンを生成します。

そして、老化による新陳代謝の低下も加わり、メラニンを含んだ古い角質がたまり、シミとなります。

もうお分かりでしょうが、シミを防ぐには、メラニンの生成を抑え、新陳代謝を活発にし古い角質をはがすことが重要です。

そこで、次に2つの成分が効果を発揮します。

トラネキサム酸
トラネキサム酸は、医薬部外品の美白作用有効成分として承認されています。

強い紫外線を浴びて炎症を起こした時にメラニン色素生成を抑制することで美白力を高めます。

グリチルリチンジカリウム
グリチルリチン酸ジカリウムは、ターンオーバーを促進します、強力な消炎効果があり、肌荒れを防ぎ健康な肌を維持します。

その他、ニキビの予防や悪化を防ぐなど様々な機能を持つ成分として注目されています。

プレミアムホワイトニングジェルの特徴である、シミケアにはこの代表的な2つの成分の効果が発揮されているようですね。

さらに!!
プレミアムホワイトニングジェルは、シミ対策だけではありません。

オールインワンということを、お忘れじゃないですよね^^


優れた3つのポイント

プレミアムホワイトニングジェルは、シミケア・美白対策の他にも優れた効果を発揮する成分が配合されています。

その優れた効果と成分を見ていきます。

POINT

1

高い保湿力を実現

ヒアルロン酸
高い保水性、保湿性を誇り、皮膚に潤いを与え、乾燥から肌を守ります。

優れた組織親和力、浸透性により、キメの整った肌を維持・促進させます。

シロキクラゲ多糖体
ヒアルロンよりも高い保湿力を持った、純天然な多糖体。みずみずしい肌を保ち、皮膚を保護し抗酸化、抗老化効果が期待できます。

スクワラン
ベタつきがなく、皮膚への浸透力が高く、殺菌効果に優れています。乳化作用、代謝促進作用があり、ターンオーバーを促進。乾燥から肌を守ります。

POINT

7つの和漢植物エキス

肌に嬉しい7つの和漢植物エキス、和漢の薬草からとり出された有効成分が配合されています。

プレミアムホワイトニングジェルでは7種類のエキスを配合し、高い保湿効果を実現します。

では、1つ1つ説明していきます。

サクラ葉抽出液
エキス:シソ科植物のコガネパナの根から抽出

効用:消炎効果、保湿効果肌。荒れを防ぎ、水分保持力の高い健康的な肌に整える。

オウゴンエキス
エキス:シソ科植物のコガネバナの根から抽出

効用:消炎効果、保湿効果則。荒れを防ぎ、水分保持力の高い健康的な肌に整える。

エイジツエキス
エキス:バラ科植物ノイバラあるいはその近縁植物の果実から抽出

効用:保湿効果、美白効果、皮膚細胞の活性効果

クワエキス
エキス:クワ科植物マグワ又はその同族植物の根皮から抽出

効用:チロシナーゼ抑制による美白効果があり、抗酸化成分、消炎作用、育毛作用などの幅広い働きを持っている。

シャクヤクエキス
エキス:ポタン科植物シャクヤクの根から抽出

効用:消炎効果、収斂効果、美白効果

トウキエキス
エキス:セリ科植物トウキの根から抽出

効用:消炎効果、血行促進効果、保湿効果を持っているので、肌荒れを防ぐ目的や、くすみのない健康的な肌色を取り戻す

クララエキス
エキス:マメ科植物クララの根から抽出

効用:血行促進効果と毛根の細胞を活性化し、殺菌効果も併せ持つ

和漢植物エキスは今、スキンケア業界でも注目されています。

素晴らしい効能を持った成分が7つも配合されている、プレミアムホワイトニングジェルは期待できますね。



POINT

無添加

プレミアムホワイトニングジェルは、肌に優しい7つの無添加です。

・パラベン・鉱物油
・合成界面活性剤
・合成着色料
・合成香料・アルコール
・紫外線吸収剤

これらは一切配合していません。これなら、敏感肌でも安心して使えますね。

さらに、プレミアムホワイトニングジェルは、ISO9001を認証取得した国内工場で製造されています。

安全面でも、品質管理、ともに高いレベルで行われています。

POINT

1

高い保湿力を実現

ヒアルロン酸
高い保水性、保湿性を誇り、皮膚に潤いを与え、乾燥から肌を守ります。

優れた組織親和力、浸透性により、キメの整った肌を維持・促進させます。

シロキクラゲ多糖体
ヒアルロンよりも高い保湿力を持った、純天然な多糖体。みずみずしい肌を保ち、皮膚を保護し抗酸化、抗老化効果が期待できます。

スクワラン
ベタつきがなく、皮膚への浸透力が高く、殺菌効果に優れています。乳化作用、代謝促進作用があり、ターンオーバーを促進。乾燥から肌を守ります。

プレミアムホワイトニングジェルは、医薬部外品としてシミ以外にも幅広く効能効果が認められています。

  • メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
  • 肌荒れ、荒れ性を改善
  • 肌を引き締める、肌を清浄にする、肌を整える
  • 皮膚をすこやかに保つ、皮膚に潤いを与える
  • あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきびを防ぐ
  • 油性肌・かみそり負けを防ぐ
  • 日焼け、雪焼け後のほてりを防ぐ
  • メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
これだけの効能が認められ、高い効果を発揮する成分も贅沢に配合しているので、口コミで評価が高いのも納得できますね!

お得情報

楽天が最安値?

プレミアムホワイトニングジェルは通販限定です。お得に買うなら楽天市場やamazonを思い浮かべますね。

そこで、公式サイトの他にお得に買える通販サイトがあるか調べてみました。

楽天市場の販売状況

楽天市場で、プレミアムホワイトニングジェルを検索すると22件表示されますが、全て関係のない商品です。

楽天市場では、プレミアムホワイトニングジェルは販売していません。

amazonの販売状況

こちらも通販大手です。プレミアムホワイトニングジェルをamazonで検索すると8件表示されますが、全て関係のない商品です。

楽天市場と同じくamazonでも販売していません。

公式サイトの販売状況

公式サイトでは、お得な定期コース・ラクトク便が用意されています。

定期コースといっても、購入回数の条件はありません。1回だけでも解約OKです。

お得なラクトクコースは、2通りのパターンから選択できます。

●1個 3,680円 送料600円
●2個 7,360円 送料 無料

プレミアムホワイトニングジェルの通常価格が、1個4,680円ですのでこれは、見逃せない価格設定です。

プレゼント付き!

さらに、気になる、目もと・口もとの集中ケアに最適なジェルシートパック2枚入りがプレゼントされます。ジェルシートパックは、単品では販売していませんので嬉しいプレゼントですね。

返金保証
プレミアムホワイトニングジェルには、30日間の返金保証がついてます。もし肌に合わない場合は、初回お届け日より、30日間なら返金が可能です。

プレミアムホワイトニングジェル
通販最安値・公式サイトはこちら

支払い方法&解約方法

支払い方法
支払い方法は、次の3通りから選びます。

●クレジットカード払い
●コンビニ後払い
●代金引換

クレジットカード払い

公式サイトでクレジットカード情報を入力してください。

コンビニ後払い
請求書は、商品とは別に郵送されます。到着から14日以内にコンビニでお支払い下さい。

代金引換
お支払いは現金のみとなります。


販売元

プレミアムホワイトニングジェルの販売元は、株式会社ヴィオーラです。

会社概要
社名:株式会社ヴィオーラ
住所:〒104-0052  
中央区月島3-1-1 B-5F
電話番号:0120-06-4371
【10:00〜18:00(平日のみ)】
E-mail:support@violajapan.com 
【24時間受付】
URL:https://violajapan.com

ご存じの方も多いと思いますが、(株)ヴィオーラは、その他ヘアケア製品も取り扱っている会社です。

最後に

まだ早い…それが手遅れのサイン!

ここまで、プレミアムホワイトニングジェルを細かく検証してきました。

シミケアに着目したオールインワンだからこそできる、スキンケア。同時にエイジングケアをするなら、早い方が良いことも検証できました。

お手頃価格で、定期コースの条件なし。30日間の返金保証つきなら楽に試せるチャンスですね。

プレミアムホワイトニングジェル
通販最安値・公式サイトはこちら