決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【子育て応援】

プレミアムウォーターから天然水を通じて食育!!

最近本当に暑いですよね!

オリンピックも終わってしまいましたね。

今回金メダル27個、銀メダル14個、銅メダル17個で合計58個と大健闘でしたね!
とても勇気や、可能性をもらいました!
私たちも今の逆境をみんなの力を合わせ乗り越えて行ければと思います!

ところで皆さんは今回のオリンピックで一番印象に残ったシーンはどこでしょうか?
決めきれるものではありませんが、敢えて挙げさせていただくと、卓球ダブルス水谷隼さん、伊藤美誠さんペアの試合です。

家族で卓球ダブルス水谷隼さん、伊藤美誠さんペアの試合観て熱狂しておりました!

小学校一年生の息子と幼稚園の娘が興奮し過ぎて寝れなくて少し困りましたが、凄く勇気、可能性をもらいました!


オリンピックに出られた選手の皆様方、お疲れさまでした!
そして、ありがとう!!


さてさて、今回紹介させていただきますウォーターサーバーのプレミアムウォーター。

なんと、子育て世代を応援してくれる心強いサービスがあるんですよ!

とってもお得なので是非見るだけでも情報を持ち帰っていただけるとうれしいです!

いち早く詳細を確認されたい方は、こちらからお買い求めください!

ママにうれしい!?MOMCLUBとは?

まずはMOMCLUBについてお話しさせていただきます!

簡単に言うと、プレミアムウォーターでは子育てを応援してくれています!

費用がとてもお安くなります!

どれくらい安くなるかというと…

MOMCLUBのオトク

表(他社比較)はタブレット以上のサイズでのみ編集可能です
(実際の公開ページではタブレットサイズ以下で横スクロールが表示されます)
MOMCLUB(税込)
通常価格
見出し

ボトル24リットル

※1セット12リットル×2本

  3,283円

3,974円

691円

※注文単位のお得価格


設置
0円
8,800円

8,800円

※初回のみ


設置
0円
8,800円

8,800円

※初回のみ


※注意点:5歳以下のお子さんがいるご家庭や、妊娠中のプレママが対象となります。

設置費用の8,800円は初回のみとなりますが、ボトルについては、注文の単位でお得なります。

例えば

毎月48リットル注文した場合は、通常価格よりも1,382円がお得になります。


(通常価格)

  3,974円 × 2セット = 7,948円

(MOMCLUB価格)

  3,283円 × 2セット = 6,566円

小さな頃から本来の自然のお水を飲み、まずはお水から食育始めませんか?

プレミアムウォーターをみんなが選ぶのには理由(ワケ)があります。

本来の水の美味しさを生かして、食育としても安心!

プレミアムウォーターには4つのこだわりがあります。

プレミアムウォーターのお水のおいしさの秘訣①

ミネラル成分をたっぷり含んでいる!!水道水との違い

プレミアムウォーターはナチュラルミネラルウォーターです。
地中でミネラル成分が溶解した地下水を原水とし、処理方法など一定の基準を満たした天然水。

プレミアムウォーターのお水のおいしさの秘訣②

ミネラルは身体にも非常に大切なもの

みなさんもご存知の通り、ミネラルは身体にとってもとても大切なものです。
身体に必要な5大要素の1つ!

ミネラルは代謝活動でも中心的な働きをしています。

特に代謝が活発な赤ちゃんには必須ですね!!
私たちの身体を正常に維持していくためには、5大要素バランスよく摂取する必要があります。

プレミアムウォーターはミネラル成分がバランスよく含まれています!

プレミアムウォーターのお水のおいしさの秘訣③

「非加熱」処理だとおいしい!天然水にしかできない!

加熱処理をしたお水は、低コストで生産管理が出来ますが、お水のおいしさを引き立てる

「溶存酸素」が激減してしまいます。

プレミアムウォーターでは、溶存酸素が減少しにくい「非加熱処理」をおこなっているため、天然水本来の口当たりの良さ、まろやかさが特徴です!

※多くのウォーターサーバーは、「加熱処理」をおこなっています。

プレミアムウォーターのお水のおいしさの秘訣④

お水の味の決め手は「溶存酸素」

「溶存酸素」をご存知でしょうか?
「溶存酸素」は水の中に溶けている酸素量のことです。

実はおいしい水ほど酸素量は多いいんですよ!

その数値は水質の高さやおいしさの目安となります。

本来含まれているミネラル分も、加熱処理で100%キープすることは難しいです。

おいしさにとことんこだわりたい、だからプレミアムウォーター非加熱の天然水を自信をもってお届けしてくれますよ☺

なので世界にも認められたプレミアムウォーター

モンドセレクション2021年度金賞受賞※!!

赤ちゃんから飲める安心・安全・新鮮なお水を産地直送・お届けしてくれるのもプレミアムウォーターの強み!!

子供は無限の可能性があると考えています。

子供が経験すること全てが無限に広がって、一人の立派な人間になっていくんだと思います。

そこで、口にするものってとても大切ですよね!

特に毎日口にするもの。

水はいろんな形で絶対口にしますよね!?

プレミアムウォーターは、そういた心配も払拭できるだけの理由があります。

それは、毎日の定期的な水質検査、毎月の放射性物質検査が実施されており、徹底した水質管理により自信もっておられます!

とても心強いですよね!

CMでもおなじみのたまひよ・赤ちゃんグッズ大賞2021年天然ウォーターサーバー部門第1位!!

子育てしていたら、みんなが知っていそうな、あの「たまひよ」の大賞で第1位になっているんですね!

こちら2021年で12回を迎えるみたいなんですけど、歴史を感じますね!

「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞」とは、年に1回の生の声から選ばれる全国の先輩の先輩ママ役2000人の口コミランキングです。

その中の天然水ウォーターサーバー部門でなんと1位を獲得されているんですよ!

たまひよのような知名度がある、そんなところが主催で第1位になるなんて本当すごいですよね!

大事な我が子のことを思う親御さんは多いと思います。

プレミアムウォーターでは、極力人間の手間が入っていない、自然のミネラルを含んだ天然水のナチュラルミネラルウォーターです。

水はおいしく、赤ちゃんハッピー、子ども、家族全員をハッピーにしてくれます!

プレミアムポイントを貯めて、食品も産地直送でWでおいしく頂いちゃおう♪

毎日おいしいお水を飲んでいるだけで!!!プレミアムウォーターを頼む度にポイントその名もプレミアムポイントが貯まります!!

産地直送の食品や日用品と交換できるのも嬉しい特典の1つ!

美味しく飲んで、おいしく交換しましょ♡

まとめ

水は人間にとって必要不可欠なものとなっております。

人が生活する上では欠かせないものです。

それは赤ちゃんも例外ではありません

そんな我が子に一番最初に贈るプレゼントがお名前だと思います。

その生まれたばかりの愛しい我が子に贈る最初のお水にこだわるのも、活かしていると思いませんか!?

大切だからこそ日々口にするものにこだわることで、大切に思う気持ちは伝わると私は信じています。

そんな大切な水として胸を張っても良いと思える「プレミアムウォーター」はいかがでしょうか!?


小さな頃からお水本来の味に触れ、よき食育にも繋がっていくと強く思います!!

少し、また少しと子どもは大きくになるにつれて親やお兄ちゃん、お姉ちゃんのマネをしたがるものです。

物心がつくころには、みんながやっているのを見て「自分でしたい!」というでしょう!

とても危なっかしく感じることも多くあると思います。

全てが子どもの成長を感じるものとなります。

その中の一つに、「水を汲む」ということも含まれてくると思います。

自分でおいしいお水をサーバーから汲む。

これってすごく自信にもつながること間違いなしです!!自分で汲んだお水って格別だとそばで見て感じます。

プレミムウォーターに限ったことではないですが、全般のウォーターサーバーの出番ではないでしょうか!?

ほとんどのウォーターサーバーがロックをかけれる仕様になっていると思いますので、親としても、安心して子どもの成長を見守ることができますよね!

麦茶も作らずにすむので、コストも作る手間も省け、時短にもつながりますよ。

いいことづくめのプレミアムウォーター

お水は長い人生のお付き合いになると思うので、よりお得に。より安心。安全で自然に近い高い品質のお水を我が子に、家族にも・・そして、自分自身にも。

ミネラル豊富で身体を気遣えることは自分も大切にできる・・・

もし、ウォーターサーバーでお悩みでしたら、アンジャッシュ児島さんもオススメするプレミアムウォーターはいかがでしょうか!?

より自然に近く、ミネラル豊富で赤ちゃんにも安心して飲ませてあげれる水で日々の暮らしをより豊かにしていきませんか?