なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

PREMIUM WATER
(プレミアムウォーター)

アンジャッシュ児島さんもオススメしているウォーターサーバー

最近アンジャッシュの児島さんがされているCMをよくみますね!

STORESや、プレミアムウォーターサーバー。

どちらも違うキャラで、児島さんの良いところが出ているよう見えます。

正直男前と思っちゃいました。

そんなアンジャッシュ児島さんがオススメするウォーターサーバーのプレミアムウォーター!

さすがというべきか、

一般社団法人日本マザーズ協会が主催運営する「2020年度第12回マザーズセレクション大賞」を受賞された商品です。

ミネラルウォーターには色々な商品があるのはご存知ですか?

皆さんが普段コンビニやスーパーなどで買われているお水は、ミネラルウォーターが多いと思われます。

中には、ナチュラルミネラルウォーターというものも存在します。

この違いについてみていきたいと思います。

ナチュラルミネラルウォーターとミネラルウォーターの違いって?そもそも何??

ミネラルウォーターはスーパーやコンビニ・自販機でも買えます。

それなのに、わざわざウォーターサーバーのお水を注文して受け取りして・・・と面倒なので、敬遠するかもしれません。。。

つい最近私も知ったのですが、ミネラルウォーターは身体にもよさそうだし美味しいお水の代表!!!って位置づけでした。

それがナチュラルウォーターというものがあるんですよ!!

簡単に説明すると、

ミネラルウォーターは、安全を保つために人の手で加工されているお水なんです。

ナチュラルミネラルウォーターは、比較的自然に近いお水なんです。

みなさん違いをご存知でたか?

私は知りませんでした。。。

今まで美味しい!!と信じていたお水が実は・・・全てナチュラルミネラルウォーターとは限らなかったのですね。。

ざっくりわけると4種類もあるので、ここで紹介させてもらいますね。

①ナチュラルミネラルウォーター

ナチュラルウォーターのうち、地中でミネラル成分が溶解した地下水を原水とし、処理方法等、一定の基準を満たしたものだけが「ナチュラルミネラルウォーター」と記載できる。

②ナチュラルウォーター

特定の水源から採水した地下水で、沈殿・ろ過・加熱殺菌以外の処理をしていないものを指します。ミネラル成分の溶解が少ないお水です。。。

③ミネラルウォーター

採水した地下水を、品質を安定させたりするために、沈殿・ろ過・加熱殺菌、オゾン殺菌、紫外線殺菌・ミネラル成分調整・ブレンドの処理をおこなったものです。

④ボトルドウォーター

上記の3種類以外のもので、処理方法に限定はありません。 飲用のお水、純水、蒸留水、河川のお水、水道水等が含まれます。後から人工的にミネラル成分を添加したRO水もボトルドウォーターです。

この4種類の中で自然水や天然水と呼べるのは、「ナチュラルミネラルウォーター」と「ナチュラルウォーター」の2つだけなのです! 「ミネラルウォーター」は、成分調整等がおこなわれるため、天然水とは呼べないんです。

ここでこの記事を読まれている方に質問です。

もし、目の前により自然に近いものと、人の手によって保存のために加工されたものがあった時、あなたならどちらに手を伸ばしますか?

私は、前者のより自然に近いものを手にします。

プレミアムウォーターの正体は!?アタナはナチュラルミネラルウォター?

今回紹介させていただく、アンジャッシュ児島さんもオススメするプレミアムウォーターはナチュラルミネラルウォーターに分類される天然水なんです。

本物のお水、そして美味しさ・産地直送といえば、プレミアムウォーター!!

と私は強く言いたい!!

ということで、プレミアムウォーターのお水のおいしさって、何を持って言っているのかについてプレミアムウォーターのお水のおいしさの秘訣として4つお伝えさせていただきます。

プレミアムウォーターのお水のおいしさの秘訣① ミネラル成分をたっぷり含んでいるのが水道水との違い

ナチュラルミネラルウォーターのプレミアムウォーターは地中でミネラル成分が溶解した地下水を原水とし、処理方法など一定の基準を満たした天然水です。

プレミアムウォーターのお水のおいしさの秘訣② ミネラルは身体にも非常に大切なもの

ミネラルは身体に必要な5大要素の1つ!

ミネラルは代謝活動でも中心的な働きをしています。

特に代謝が活発な赤ちゃんには必須ですね!!

私たちの身体を正常に維持していくためには、5大要素をバランスよく摂取する必要があります。

プレミアムウォーターはミネラル成分がバランスよく含まれています!

プレミアムウォーターのお水のおいしさの秘訣③ 「非加熱」処理だとおいしい!天然水にしかできない!!

多くのウォーターサーバーは、「加熱処理」をおこなっています。

加熱処理をしたお水は、低コストで生産管理が出来ますが、お水のおいしさを引き立てる

「溶存酸素」が激減してしまいます。

プレミアムウォーターでは、溶存酸素が減少しにくい「非加熱処理」をおこなっているため、天然水本来の口当たりの良さ、まろやかさが特徴です!

プレミアムウォーターのお水のおいしさの秘訣④ お水の味の決め手は「溶存酸素」

「溶存酸素」は、水の中に溶けている酸素量のことです。

おいしい水ほど酸素量は多く、

その数値は水質の高さやおいしさの目安となります。

本来含まれているミネラル分も、加熱処理で100%キープすることは難しいです。おいしさにとことんこだわりたい、だからプレミアムウォーターは非加熱の天然水を自信をもってお届けしてくれますよ☺

なので世界にも認められたプレミアムウォーター

モンドセレクション2021年度金賞受賞※!!

2021年度金賞受賞

全水源2021年モンドセレクション優秀品質最高金賞・優秀品質金賞受賞

優秀品質最高金賞:富士

優秀品質金賞:富士吉田・北アルプス・朝来・金城・南阿蘇(採水地:吉野を除く)

おいしい水、ポイントゲット!これぞおいしいをW取りなプレミアムウォーター!!!

お水を頼むとポイントが貯まるサービスもあって、お水もおいしい・ポイント貯まるのもおいしいwww

産地直送の新鮮な食材や日用品と交換できるので、おいしいお水を使ってさらに美味しくお食事できそうですよね♪

ところで、お水の注文はどうなの?プレミアムウォーター!!

スマホアプリがあるんです!

こちらです。

アプリが簡単に予約ができます。

やっぱり、パソコンを使っているのであれば、サイトで見れるのは良いですよね。

でも、いつも手元にあるのはスマホです。

それを考えると専用アプリがあるのは本当に嬉しいです。

もちろん、iPhoneAndroidの両方で用意されていますので、ご安心ください!

まとめ

PREMIUM WATERがおいしさにこだわった天然水を追求しているの3つの理由として下記になります。

おいしさにこだわった天然水

  • 特定水源から採水した地下水の中で一定の基準を持たしたお水だけを厳選!!
  • 非加熱天然水だからこそ、口当たりの良さとまろやかさの実現!!
  • 厳選された採水地なので自然のミネラル成分が溶け込み、おいしい天然水を厳選!!
  • 非加熱天然水だからこそ、口当たりの良さとまろやかさの実現!!

いやー、ここまででプレミアムウォーターはおいしい天然水にこだわっていることが伺えますね!

なんといっても、シェアNo1を謳っておりますし、WEBでの申込み限定でなんと「Amazonギフト券2,000円分」を新規申し込みの方を対象にプレゼントされます!

「俺の気になる商品だよ!!プレゼントキャンペーン 総額3,000,000円分」
というキャンペーンを行っているので、もしウォーターサーバで悩まれている方がいましたら、今がチャンスです!

アンジャッシュ 児島さんもオススメするプレミアムウォーターをご検討されるてはどうでしょうか。