決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Premium Trip

これから何度も、素敵なリゾート旅行や豪華なクルーズ旅行に出かける"豊かな人生"を実現したいなら、この情報を必ず手に入れてください。

世界中から選りすぐりの"エキサイティングでラグジュアリーな旅行"をどんな旅行会社のツアーよりもお得に提案してくれます。

あなたと、あなたの大切な人々を素晴らしい夢の様な旅へ連れ出してくれる『世界で唯一』のサービスをご案内します。

プレミアムな旅で世界を満喫

北米、南米、欧州、地中海をはじめ、世界の国々への魅惑的なツアーが満載。

内容もクルーズ旅行、スキー旅行、エキサイティングなスポーツイベント等々、年間1000種類を超える豊富なラインナップで、どんなニーズにも応えてくれる、ゴージャスなのに破格のツアープログラムが盛りだくさん!

これからは、たくさんのパック旅行を見比べたり、旅行会社のカウンターで長々と説明を受けてツアー代金の交渉をしたり、オプションを削ったりする必要なし!

世界中のどんな旅でも、5つ星級のホテルで最高のサービスとおもてなし!
プレミアムな旅が約束されます。

通常のツアーでもこのお値段

なぜこのお値段で提供出来るのか?

28ヵ国で250万人以上が利用している会員制サービスで、160カ国の7万件のパートナー会社と提携しています。

世界中に多くの会員がいるから、旅行をどこよりも安く仕入れられる、つまり“卸値価格”で最高の旅行に行けるという、どこにも無い会員制サービスです。

現在、ケイティ・ペリー、サミュエル・L・ジャクソン、パフ・ダディといった世界のスターやセレブ達もこぞって参加している世界No.1の会員制サービスです。

もっともっとお得に

どこよりも安く豪華な海外旅行に行けるサービス、というだけで、充分に魅力的です!

でも、この最高級の旅行が全て無料になるという考えられない方法があります。

そのチャンスは、このサービスを受ける誰にでもあります。

その上、無料になるのはたった1回の旅行だけではありません。
あなたが望めば、これからあなたが行くアメリカ旅行も、ヨーロッパのクルーズも、世界中どこへでもこれから全て無料で行くことが可能となるのです!

時間とお金に縛られない未来をその手に

夢を実現する方法をお伝えします

LINE@ID⇒ @rbg3267c
合言葉『自分との約束』をお伝えください

LINE@で友達追加

e-Mailは
こちらから

メールで問い合わせ