プレミアムスリムビオの
口コミや効果は?
本当に痩せ菌を増やせるの?

ダイエットをしたいということで、ダイエットサプリに注目しても本当にいろいろなものが販売されています。

どれが本当に痩せられるのか、またただ痩せるだけではなくきれいな状態を保てるのか、本当に選ぶのが難しいですよね。

今回、プレミアムスリムビオという乳酸菌系のダイエットサプリについて調べてみることにしました。商品詳細や利用者の口コミ・効果等を明らかにしていきたいと思います。

プレミアムスリムビオの特徴とは

プレミアムスリムビオは乳酸菌サプリということになりますが、その名前のとおり、お腹の調子を整えるというよりは痩せたい人のためのサプリとなっています。

もちろん乳酸菌なのでお腹の調子や体調もよくなってきますが、痩せるための痩せ菌ともいえる乳酸菌類を集めていると言えるものになります。

太るか痩せるかということは、基本的には食べた量であったり、日頃の運動量ということで決まるものになります。食べなければ痩せますし、たくさん食べてしまえば太るのは当たり前です。

でも、もともとの体質差によって消化なども異なってきて、同じ量の食事をとっても太りやすい人、痩せやすい人に分かれてきます。プレミアムスリムビオは痩せ菌を増やす体質改善をするということで役に立ってくるサプリメントという位置づけになるものです。

乳酸菌EC-12の効果

話題の乳酸菌として入っているのがEC-12。ヨーグルト100個分のEC-12乳酸菌がこの商品には含まれています。

逆にいうと普通のヨーグルトを食べたくらいでは専門の乳酸菌としては全然足りないということになってしまいます。

EC-12を調べると用途として整腸、抗アレルギー、ダイエット、免疫(感染防除、抗腫瘍等)というものが出てきます。

お腹の調子や免疫力もつけながらダイエットにもしっかりと働きかけてくれる乳酸菌ということで、積極的にとっていきたいものになりますね。

スマート乳酸菌と茶カテキンで内臓脂肪を減らす

プレミアムスリムビオに含まれる乳酸菌として他にスマート乳酸菌というものがあります。また茶カテキンも含まれています。

このスマート乳酸菌はポリフェノールの吸収力を高める効果があると言われています。茶カテキンと同時に摂ることによてって茶カテキンのポリフェノールを有効に吸収し、これがダイエット素材として活きてくるということになります。

スマート乳酸菌は丸善製菓(株)の登録商標になるのですが、研究データとして、スマート乳酸菌が、カテキンの内臓脂肪現象効果を高めることを確認したということが公表されています。

ダイエットに対して信頼度の高い乳酸菌であるということがわかります。

他にも多くの乳酸菌、サポート成分が

他にもプレミアムスリムビオに含まれる成分として
・ビフィズス菌B-3
・ラクトフェリン
・レジスタントスターチ(難消化性でんぷん)
・ビフィズス菌BR-108
・有胞子性乳酸菌
・フェカリス菌(ヒト由来)
・納豆菌
・オリゴ糖
・水溶性食物繊維
・アガベイヌリン
・グルコマンナン

このような成分は含まれています。
全てをここで説明するのは省きますがダイエットを考えて、サプリメント等を調べている人にとっては、よく見るような成分もいくつかあるのではないでしょうか。

このように成分を見ると結構、食物繊維系も豊富だというような印象があります。難消化性の食物繊維は、整腸作用があるのと同時に空腹感を防いでくれるというメリットもあります。

お腹がすきにくくなるというのはダイエットを目指す人にとっては嬉しいですよね。つらいダイエットは誰もがしたくないもの。お腹がそんなにすくこともなく、自然と痩せることができるのが一番です。

プレミアムスリムビオを利用している人の口コミは?

プレミアムスリムビオを利用している人の口コミ・評判としてはどのようなものがあるのでしょうか?

・この商品を飲み始めてから便秘が改善されてきました。乳酸菌が効いてきているみたいです。体重も今では少しずつ減ってきています。

・いつもヨーグルトを食べていたのですが、ほとんど食べても食べなくても効果は変わらない気がして、プレミアムスリムビオを始めてみました。今のところ便秘解消というところはあり、肌の調子もよくなってきています。

・最初の1ヶ月くらいは特別効いているというような感じはありませんでした。即効性がそこまで強いというわけではないようです。ただその後少しずつ体重が減り続けてきたんです。体調もよくなりましたし、肌の調子もよくなりました。痩せ菌ということで体質改善が出来てきたのだと思います。

・私は1週間くらいでお腹の調子がよくなってきました。3ヶ月くらい続けてみたら、今までの洋服が緩くなるというようなことまで。見た目も少しずつ変わってきて良い事ばかりです。

・ぽっちゃり体型&便秘体質ということでどうしようもなかった私ですが、続けていると、まずお通じが改善ということがあり、そこからウエストまわりが少しずつ細くなってきてくれました。最初は体重は減らなかったのですが、1ヶ月、2ヶ月と少しずつですが減る傾向が出てきています。

・普段から食生活がよくないことは自覚していて、太りやすい身体になってきてしまいました。腸内環境を変えれば効果が出るかなということでプレミアムスリムビオを探していましたが、使ってみて正解でした。痩せるだけではなく体の調子も良くなってきたのが嬉しいです。

このような口コミが確認できました。
良い効果があったというものが多いことがわかります。

乳酸菌系ということで、単純なダイエットではなく、便秘問題の解消、体の調子、肌の調子がよくなるというのも魅力的ですね。

プレミアムスリムビオが効かないという人は?

プレミアムスリムビオを見ると良いことばかりが書いてあるように見えますが、実際には効かないなんてことはないのでしょうか?

さすがにこの商品もサプリメントというものであり、絶対に全員に効いて、確実に痩せるなんていうようなものではありません。それはこの商品に限らずどのサプリであっても同じです。

効かないというような情報を見るととにかく利用期間が短いということがあります。または、効かなくても便秘解消効果などは出ていて、実はあとちょっとでダイエット効果も始まるのではと思えるようなケースも。

飲んですぐに効果がある人もいるのですが、それはあくまで個人差の話。乳酸菌を飲んだ瞬間に痩せるというのはなかなか考えにくいものです。

長期戦ということは理解してしっかりと頑張るようにしていきましょう。

暴飲暴食をしていいというわけではありません

たまに勘違いしているのが、このようなダイエットサプリを飲めば太らなくなる、痩せるようになるので、いくらでも食べても大丈夫と考えてしまう人。

暴飲暴食をしても太らないなんてことはありえないのは冷静に考えればわかることです。

乳酸菌類を飲んで絶対に太らなくなるのであれば、誰もが利用しますしすぐに痩せるのであれば苦労しません。

本当にすぐに痩せるようなサプリメントというのは下剤成分なのではというところもあり、身体にダメージを与える危険もあります。

乳酸菌系のサプリであれば身体を守りながら、体質改善していけるので安心ですね。

あくまで今まで普通の人よりも太りやすかった体質の人が痩せやすい状態になっていくことが期待できるというものであり、いくら食べても大丈夫ということではありません。

ダイエットを目指す場合はしっかりと食生活の管理や運動というのも考えて併用してみることを考えてみてください。

楽天やamazonでもプレミアムスリムビオは購入できる?

プレミアムスリムビオを購入したい場合、どこで購入するのがいいかということで悩むかもしれません。

楽天やamazonでということを思いついたりするかもしれませんが、両方とも価格としては高めになっていました。

プレミアムスリムビオは公式で単体で購入するのであれば高いので楽天を使うという方がいいかもしれませんが、一番安いのは公式サイトでの定期便での購入になります。

初回980円、次回以降は3980円の税抜価格、送料無料となっています。初回がかなり安いのがポイントです。
その代わり合計4回は注文が必要というものになります。

続ける気がない人であれば4回分もいらないと思うかもしれませんが、あまりこのようなサプリは短期間で効果を狙うようなものではありません。

2回、3回と購入するのであれば、この定期便にした方が安くなってきますので、定期便購入にしておいて、4回で継続するかどうかを考えるのがベストなのかなと思います。

プレミアムスリムビオは購入して良いサプリ?

ここではプレミアムスリムビオの情報について紹介してきました。
プレミアムスリムビオは成分や利用者の口コミを見ても良いサプリメントであることはわかります。

乳酸菌系のサプリメントということでダイエットサプリメントの中では安心感が高いものになりますね。

ただ体重を減らすというようなスタイルでは本当に大丈夫かな?と思うところがあるものもありますが、乳酸菌類でしっかりと身体の調子を整えていくということで、短期的なダイエットではなく本格的な体質改善が行えるものになります。

ダイエット目的でなくても便秘がちだったり肌荒れがひどかったりという方にも良いのではないでしょうか。

どのアイテムを購入すればいいのか、サプリとしてはどれがいいのか、いろいろなものが溢れていて迷ってしまったりすることもあるかと思いますが、プレミアムスリムビオは候補の一つとして考えても良いサプリになるのかなと思います。

公式販売ページについても是非チェックをしてみてください。
以下からプレミアムスリムビオの公式情報を確認してみてください。