決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アメブロ初級講座

国内ユーザー数が6,000万人を突破したアメブロ。
気軽にブログを始められるようになり、おうちにいながらでもチャンスを掴む人がますます増えました。
SNSで発信することは、もはや一部の人の特権ではなくなっているのです。

育児中でもできる! 育児中の今のうちだからできる!
パソコンが苦手でもできる! パソコンが無くてもできる!


あなたの「当たり前」が、誰かのお役に立つかも知れません。
あなたの可能性を広げてみませんか?
自分を、発信するということ
「アメブロを始めてみたけど、、」  こんなお悩みはありませんか?

*アクセス数が上がらない。
*フォロワー数が増えない。
*可愛くカスタマイズしたい。
*リンクやバナーの貼り付け方が分からない。
*ブログのネタが見つからない。
*文章を書くのが苦手。

というノウハウはもちろん

*顔出ししたいけど、勇気が出ない。
*こんなことを書いてもいいのかな、、
*はじめは更新していたけれど、反応がなくモチベーションが下がってしまった。

などなど、メンタリティーの部分まで

どこまでも寄り添い続けます!

アメブロは、私の可能性を広げてくれた
「アメブロを描き続けていたら、人生が変わっちゃった!」

アメブロを毎日コツコツと書いていたら

TVの取材から
占い師のオファー
書籍の出版依頼まで舞い込んだという経験を持つママブロガー。

元々はPCが苦手で、スマホだけでアメブロを立ち上げ、お小遣いを稼ぎ、考え方を発信し
自分の世界を創り上げていきました。

PCが苦手だったからこそ試行錯誤を繰り返し、
わたしだからこそお伝えできることがきっとあるって思います。
「発信なんて私には無理、、」そう思っている方にこそ、ぜひお会いして
可能性を広げていってほしいです!
ZOOMを使って、おうちにいながらアメブロの講座を受けてみませんか?

普段着のまま、どんな些細なことでも気兼ねなく質問ができるので
あなたらしさが溢れるブログに大変身しちゃいますよ!

上手くいかなかったのは能力のせいではなく、やり方が分からなかっただけなんです。

メンタルトレーナーとして活躍してきた経験から「発信するときのメンタルブロック」にもしっかりと寄り添っていきます。


あなたの「当たり前」を楽しみながら発信して、可能性を広げていきましょう。

アメブロで集客したい!

今はSNSを使って集客をするのは必須となりました。

しかし、やっとの思いで資格を取ったのに、資格を活かす場がない、と悩んでいませんか?

実はコーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラーなどの「ナレッジワーカー」の方にとって、アメブロはSNSの中でもとても相性の良い場所です。

それなのに、なかなかお申込みが入らないのには理由があるのです。

ご自分の想いを表現して、悩みを抱えるお客様に喜んでいただきたい!そのための「発信力」をぜひ身につけていきませんか?

お申し込みはこちらから

*ZOOMの使い方なども丁寧にお伝えいたします。

*お申込みの仕組み作りをご希望の方は、中級者コースもございます。
お問い合わせは
piremium.earth111@gmail.com
までお願いいたします。