どんな自分もどんな相手も
受けいれ認めゆるし愛する
和泉夫婦の
プレミアム愛結

プレミアム愛結(まなゆい)とは?

プレミアム愛結とは、最高級ホテルのような素敵な空間で、美味しいものを食べたり飲んだりしながら、皆で一緒に愛結をして、悩みを解決し、お互いの夢を応援し合う場です。

初対面の人でも仲良くなれるよう、各会4名様限定となっております。

愛結(まなゆい)とは?

「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」という4つの言葉を使って、自分とパートナーシップを結ぶためのメソッドです。


心理学と脳科学に基づいた、コーチングの要素もセラピーの要素も含んだメソッドになります。


パートナーシップの基本は、まずは自分とのパートナーシップを結ぶこと。


自分とのパートナーシップとは、どんな自分も受けいれ、認めることです。


ポジティブな面だけ見ていても、自分とのパートナーシップを結ぶことはできません。


ありのまま、等身大の自分を受け入れることが、パートナーシップを築く基本です。


まなゆいでは主に3つのことができます。

1)心を整える(癒す)
2)本当の心の声に気づく
3)  望む未来を明確にする


自分の本音に気づくことで、悩みを解決したり、自
分が心から望んでいることを明確にしたり、どんな未来を創っていきたいのかを明確にすることができます。


そして、自分とのパートナーシップを結ぶことができるようになると、どんな相手も受けいれ、認め、ゆるし、愛することができるようになり、真のパートナーシップを築くことができるようになります。


当日は、初心者にもわかるようご説明させていただきますので、初めての方も安心してお越しください。


お1人での参加も大歓迎です。


年齢・性別問わず、どんな方も「まなゆいの場は安心安全」と言っていますので、どうぞ安心してお越しください。

さらに詳しく知りたい方は、以下のリンクをご覧ください。
http://izumi-risa.com/manayui-definition

当日の流れ(予定)

1. まなゆいの説明
2. 1人まなゆいをやってみよう!
3. ペアまなゆいをやってみよう!
4. 最後に全員で望む未来を応援

(当日は、臨機応変に進める予定ですので、参加者さんのご希望により変更となる可能性があります)

日時・会場

開催日
2019年12月28日(土)10:00-13:00【残席1】
2019年12月29日(日)10:00-13:00【残席1】
2020年1月18日(土)10:00-13:00

※すべて同じ内容です。いずれか1つにご参加ください。
参加費 5,000円(1ドリンク込み)
会場 品川のホテルラウンジ
(詳細は参加者にご連絡いたします)
開催日
2019年12月28日(土)10:00-13:00【残席1】
2019年12月29日(日)10:00-13:00【残席1】
2020年1月18日(土)10:00-13:00

※すべて同じ内容です。いずれか1つにご参加ください。

和泉夫婦のプロフィール

和泉真人(いずみまさと)
著書にAmazon総合人気度ランキング1位を獲得した電子書籍『将来、熟年離婚されないための夫1年目の教科書~家事編~ 』他がある。

「パートナーシップが上手くいけば仕事も人間関係も上手くいく」がモットー。

女性を笑顔にすることが、夫婦仲良しの秘訣ということを、ブログ「妻を世界一輝かせる方法」で発信している。
和泉梨紗(いずみりさ)

自由が丘コーチングサロン 代表
パッションデザイナー/プロコーチ

Podcast(インターネットラジオ)『和泉梨紗のマンネリ夫婦への処方箋 ~ラブラブな夫婦関係を築く方法』はキッズ・ファミリー部門で番組ランキング、エピソードランキングともに1位を獲得。

ブログ「世界一やさしい夫をつくる方法」は、日本ブログ村夫婦ランキングで1位を獲得。