ラサーナ プレミオール
お試し1980円はコチラ!

ダメージのある髪は髪の水分コントロールが機能できなくなり、湿度変化に敏感に反応して、うねりや広がり、パサつき、静電気などが発生してしまいます。

そこで、おススメなのがプレミオールです。
Wトリートメントで髪の内部と外部のダメージを補修し、湿度による髪の水分量の変動を抑え、外部湿度に影響されにくいまとまりの良い髪へと導きます。

まずは、プレミオールを試してみてください。
今なら、初めての方限定ですが、21日間スターターセットが1980円でお試しできます。

【プレミオール セット内容】
・プレミオール シャンプー 130ml
・プレミオール トリートメント 130g
・プレミオール ヘアエッセンス 20ml

上記の3点セットが1980円でお試しできます。
送料は無料です。
お一人様1セット限り

プレミオールの使い方

シャンプー
1.ブラッシング
髪のからまりをとり、汚れを浮き上がらせます。

2.予洗い
2~3分ほど予洗いすることで泡立ちもよくなります。

3.頭皮につけて洗う
手のひらにジャンプーを出して、そのまま頭皮にのせて、マッサージしながら洗います。
トリートメント
1.手のひらにトリートメントを広げ、手ぐしで毛先から髪全体に広げます。

2.2~3分ほど浸透させる時間を置くと、しっとり感がアップします。

3.トリートメンが残らないように2~3分ほどすすぎます。
ヘア エッセンス
1.洗髪後、タオルドライした濡れた髪に使います。

2.ヘア エッセンスを手に取り毛先から全体になじませます。

3.最後にドライヤーの温風で乾かし、最後は、冷風で引き締めます。
ヘア エッセンス
1.洗髪後、タオルドライした濡れた髪に使います。

2.ヘア エッセンスを手に取り毛先から全体になじませます。

3.最後にドライヤーの温風で乾かし、最後は、冷風で引き締めます。
プレミオールは、シャンプーで頭皮を健やかにし、美髪の土台をつくります。

トリートメンで髪のダメージを補修!

ヘア エッセンスで髪表面のキューティクルを整えツヤのある美髪に導きます。

プレミオールは『3ステップ』でダメージヘアケアの悩みをトータルサポート!

ラサーナ プレミオールの特徴

ラサーナ プレミオールは『オイルコントロール処方』により内部から浸透、毛髪のダメージ補修!セロリ種子エキスを含む四つの植物オイルの配合で、ベタつく頭皮、乾燥した頭皮両方の油分をコントロールします。

ミネラル豊富なブルターニュ産の海泥(シルト)を使用しています。細かい粒子が毛穴の奥の汚れに吸着して、髪や頭皮を傷めずに優しく取り除きます。

プレミオールは、200種類の植物から7種のハーブエキスを厳選して配合しています。頭皮を健やかでさわやかな状態に導きハーブの香りで気になるニオイを抑えます。

アミノ酸系洗浄成分で潤い成分はそのままで、汚れだけを取り除きます。毎日、シャンプーしても刺激を与えず、頭皮を健やかな状態に保ちます。

プレミオールは、Wトリートメントで髪の内部と外部を効果的にダメージ補修し、湿度による髪の水分量の変動を抑え外部湿度に影響されにくいまとまりの良い髪へと導きます。

イソステアロイル加水分解コラーゲン使用で、細かく分解されたコラーゲンが毛髪内部に浸透し、健康な髪に必要なたんぱく質と脂質を与えます。さらに海藻エキスをプラスし、髪表面にも働き滑らかな手触りへ!

アロマティックフローラルの香りです。

ラサーナ プレミオールの
お買い得情報!

ラサーナ プレミオールお試しは公式サイトで購入するとお得です。

最安値 販売店は公式サイトです!

ラサーナ プレミオール ヘアケア3点お試しセットが1,980円で購入できます。

送料は無料です。

『ネット、カタログ通販のみ』で店頭販売はしていません。
お一人様1セット限り

「ラサーナ プレミオール」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。