なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

「すぐ子どもができる人とできない人何が違うの?」

そんなことを疑問に思ったことはありませんか?

できることなら「欲しいタイミング」で授かりたいですよね。

「自分は、大丈夫なんだろうか……」

もし、少しでも心配に感じたことがあれば、

まずは「脳」をチェック!

あなたが妊娠しやすい体質かどうか、たった1分で診断することができます。

\LINE登録で無料チェック/

不妊の原因は「脳」にある!?

「妊活」と聞くと、お酒をやめたり、体にいいものを食べたり、というイメージがあるかもしれませんが、実は、不妊になる原因は「脳」にも隠されています。

「脳」は、子宮や卵巣を含む、あなたの体のすべてをコントロールしています。

しかし、「生理痛、止まって!」と願っても痛みが止まることがないように、自分の意識でコントロールできるものではありません。

同じように、頭では「子どもが欲しい!」と思っていても、無意識のうちに「不妊モード」に脳が切り替わってしまっていることがあります。

この「妊娠モードチェック」では、自分では気づけない「脳の状態」をチェックすることで、あなたが妊娠しやすい体質かどうかを診断することができます。

「子どもが今すぐ欲しい」という方でなくても、ご自分の脳が妊娠モードか不妊モードか、無料なのでチェックしてみてくださいね!


\LINE登録で無料チェック/

気になった「今」が始めどき!

なぜ「私は、大丈夫」と思っていたのに、不妊に悩まされる人が後を絶たないのでしょうか?

それは不調が当たり前になると、「悪い状態」だと認識しなくなってしまうからです。

自分では気づきづらい問題だからこそ、「妊娠モードチェック」を試してみてください。

「欲しい」と思ったタイミングで赤ちゃんがやってきてくれるように。

気になった「今」が、心と体の準備の始めどきです。

著者プロフィール

こんにちは、助産師の小林杏季です。

助産師として病院で働くようになり、約20年。

その中で、不妊治療に通う女性が年々増えてきていることを強く感じていました。

病院に来て、医者に言われたとおりに治療を続けていれば、いつかは授かる。

そんな思いで必要以上にお金を使い、時間を使い頑張っている女性を見て、「病院に来る前に自分でできることがあるのではないか?」と考えるようになりました。

調べれば調べるほど、『体と心を整えることが必要』という結論に達しました。

今回の妊娠モードチェックは、妊活の第一歩です。

妊娠モードか不妊モードか知ることで、あなたのこれからの妊活の成果は大きく変わっていきます。

不妊が続くことは、お金や時間の問題以上に、あなたの心をすり減らすことでもあります。

本書から、一人でも多くの女性の、妊活の不安や苦しみが軽くなることを願っております。