♡瞳コンシャスプレシャス月額サロン会員募集♡

瞳コンシャスの月額サロンとは

月額サロンは、瞳コンシャスのカラーパレットをオーダーして
くださったクライアントの皆さまに、

200%パレットを活用し続けていただくためのサービスです。
お一人一人にスポットを当て、
トレンドに左右されない
あなたのベストをお届け致します。


そのため、
毎月開催するオンラインセミナーのご案内、
個別の色彩アドバイス、ショッピングアテンドのプレゼントなどをご提供しています。
個性を大切にした装いの表現を身につけ
より魅力的に輝いていただくため
このサービスをご活用下さい。


こんなあなたにお勧め致します

  • 似合う色はわかったけれど、配色や柄物になると自信が持てない
  • 自分に似合うスカート丈やシルエットがわからない
  • お洋服に合わせた靴や鞄、小物を探せない。
  • 数を持っていれば安心と買いすぎてしまったり、同じような服ばかり選んでしまう。
  • 自分でお洋服を買うときにジャッチして欲しい
  • ずばり、湯浅智子のセンスの秘密を知りたい^^
  • 自分に似合うスカート丈やシルエットがわからない

自分らしく装いたいあなたのお悩みを解決いたします。

  • 自分に似合う色を選ぶだけでなく似合う配色、柄、シルエットで装えるようになる
  • お買い物の際、お店やネット上でのセレクト時間が短縮される
  • セレクトのポイントがわかるので無駄な買い物がなくなり200%カラーパレットの活用ができるようになる
  • 周りの人から嬉しい言葉をかけられるようになり自己肯定感が高まる
  • 服装に合わせた小物や靴などのセレクトができるようになり自分らしさが実感できるようになる
  • 将来、おばあちゃんコーナーの装いに無縁でいられる
  • お買い物の際、お店やネット上でのセレクト時間が短縮される

湯浅智子の想い

瞳コンシャスのパーソナルカラーパレットを手にしてくださったみなさんは、
どんな未来を思い描いていらっしゃるでしょうか?

私自身は、瞳コンシャスカラーのアナリストであり
色彩のコーディネーターではありますが、
お一人お一人の魅力を表現するアーティスト。
そしてクリエーターでありたい
と思っています。

私のミッションはその方に寄り添う色を分析し、
その色彩を通じてその方が今まで持っていながら気づかなかった魅力を引き出すこと。
さまざまな場面でどう使っていくかを研究することです。

そしてそれを生かして日本中の女性の魅力を開花させていき、
フランス滞在中に影響を受けた、
心身ともに「自立」した女性を一人でも多く増やしていきたいと思っているのです。

しかし私一人ではそれを実現することは難しいため、
カスタマイズカラーパレットと私のオリジナルのメソッドを通じて
皆さまお一人お一人がご自身を演出するクリエーター、スタイリストになることを
心から願っています。
フランス滞在中に私がもっとも影響を受けたのは、
彼女たちの日常におけるファッションもさることながら、
経済も含めた精神的な自立という事を常に意識していたことでした。

そのため流行を追いかけるということはほとんどない。
なぜなら、パリで流行を追いかけることは
「自立」と程遠い行為という共通認識があり、
ステータスのある人ほどこれを嫌うものだったからです。

流行は意識しても追いかけない。
けれど、どうやったら自分自身が素敵に見えるかを常に探求しているようでした。

そして、もう一つ知らず知らずに学んだことは
人生を豊かに生きるためのユーモアを持つということ。

外見だけでなく内側からの魅力のバランスが整う事で
魅力的な人になれるのだと学びました。

自分の人生を楽しんでいこうとあなた自身が演出を心から楽しんでいると、
その魅力と気持ちは周りの人達にも伝わっていき
自然とセルフイメージはアップしてゆきます。

カスタマイズカラーパレットに入っているあなたに本当に似合う色は、
佇まいさえも美しく魅せてしまう力を持っているのです。

それが瞳の色を使ったパーソナルカラーパレットによる魅力開花術の力です。

人が第一印象で「この人魅力的」と思うポイントは瞳にあります。
黒目がちに見える日本人であっても、
瞳の中の虹彩に潜む配色は単一の色合いではなく
誰一人同じ配色の人はいません

自分の瞳の色から導き出された色を、
服はもちろん、髪色、ピアス、アイメイク、リップ、襟まわりにスタイリングすることで、あなたの魅力が引き出され、人の視線を引き寄せることができます。

ファッションは、いわば自分の価値を一目で伝える為のパッケージ。
価値を上げてくれる色は、生まれてから死ぬ迄一生変わりません

でも私達が健康的に輝ける時間は有限なのです。
「いつか」「そのうちね」と言ってる人に魅力開花はやって来ません。

魅力開花を一番望んでいるのはあなた自身なはず

あなたの手元にあるその色たちは
「あなたも知らなかった魅力」を引き出し170%美しく開花させる力を持っています。
だから、もし素敵でいたいなら今すぐにでも輝く方法に磨きをかけるべき。

自身のスタイルがわかり、セレクトする目が養われれば、流行やブランドのネームバリューに左右されることなく自分らしさを表現できるようになります。

また、自分を引き立ててくれるブランドを見つけることができるようになります。

誰一人同じ配色のない、まさにあなたの分身でもある
瞳コンシャスのカラーパレットをファッションに生かし、

10年経っても色あせない本物の魅力をまとった自分自身を楽しみましょう。 

月額サロンで提供させていただく
サービス内容と

お勧めする7つのポイント 

  • ★毎月1回オンラインによる無料のファッションアドバイスを受けることで客観的に自分らしい装いのコツを掴めます
  • ★無料のオンラインカラーセミナーに参加することで色彩に関する知識や興味が深まります
  • ★会員の皆様全員がショッピングアテンドを無料で受けられます。
    ※条件の詳細は月額のプランの内容をご確認下さいませ。
  • ★クローゼットはあなたを魅力的に見せるもので整うのでいざという時の組み合わせに迷いがなくなります
  • ブランドや流行に左右されることなく自分らしさを表現しながらアピールできるようになります。
  • ★似合う色、形を選んで自分自身の演出を心から楽しむ姿を見せているとあなたのイメージは確実にアップします。
  • ★瞳コンシャスの有料カラーイベント・カラーセミナーを優待価格で受けられます。
  • ★無料のオンラインカラーセミナーに参加することで色彩に関する知識や興味が深まります

月額会員会費プラン内容

サブスクリプション型定額制
スタンダードプラン 10,000円コース(消費税別)
★月額会員メンバー限定 月1回オンラインセミナー
 ご招待

LINEでのファッションコーディネートに関する
 質問は無制限

★年1回ショッピングアテンドプレゼント
  (30,000円相当)
 ・プレゼントのタイミングは入会半年後
 ・その後もご継続の方に限る。

★プレシャスサロンメンバー限定FBグループご招待

★カラーイベント・セミナー優待割引

オプション

アウトレットなどでの人数限定のお買物ツアー等、さまざまなイベントを企画する予定です。どうぞお楽しみに!

〜プロフィール〜
「瞳コンシャス」パーソナルカラーアナリスト  湯浅智子

横浜在住 

「瞳コンシャス」パーソナルカラーアナリスト

成熟した思考を持ちながら大人の透明感を持ち続ける女性に贈るカラー分析
提供しています。

高校生の頃、制服姿の私にとてもコンプレックスを感じていました。
なぜかそれを着ると目の下の隈や顔色の悪さが目立ち、
袖を通すのが憂鬱な毎日だったからです。
 
ところがある日、アイロンがけが間に合わず、いつもの白いシャツではなく
私服のアイボリー色のシャツを着たところ、
ずっと気になっていた目の下の隈が全く気にならず、表情が華やいで見えたのです。


私の肌は真っ白のまぶしさに負けてしまっても、
クリーミーで柔らかな白ならば、
肌艶を綺麗に魅せてくれるだけでなく、
少しオリーブがかった私の瞳の色をさらに引き立ててくれる!!・・・


この気付きが、私のPersonal Colorという存在の最初の出会いとなりました。

「似合う」には相性のよい配色があるに違いない。

そう思えたことが瞳の色に注目するメソッドに繋がっていったのです。

それから、様々なPersonal Colorの文献をむさぼりましたが、
日本では私が感じる理論を納得するまで落とし込める理論のものには出会うことができず、Personal Color発祥の地とされるアメリカの色彩学校へ。


ところが、学び始めてみると海外のPersonal Color(Four season color)は
欧米人には似合っても
日本人には似合わないと感じるものがとても多かったのです。
 
日本人の穏やかな顔の凹凸には、もっと繊細な色や質感を大事にした生地が合うはず。
日本ならではの彩り豊かな四季折々の情景や湿度感には、
海外のビビッドな色合いではなく
日本人の肌色や瞳の色、髪色を引き立てる色や素材が必ずあるはず

そう信じた私は、帰国後、
早速、試行錯誤の布染めを繰り返し、色だけでなく柄、質感の研究も加えた結果
今日の瞳コンシャスカラーメソッドのベースを作りました


「瞳コンシャスカラー」がお伝えするpersonal colourは、
主観に左右される感覚的なものではなく理論的なものです。

 「似合う、似合わない」の基準は、自然界の色彩の法則の中に答えがあり
好みやセンスを超えます


ある日、装いや色使いに迷ったり、今までの装いに自信を失いかけたりした時も、本当に似合う色を味方につけることで人は自信を取り戻すことができます。

それは、自然界の中にある数えきれない数万色以上の色が、
私たちに与えてくれる“色彩の処方箋”とも言えます。 

私は、成熟した思考を持ちながら大人の透明感を持つ女性に魅力を感じます。

そこには、職業は全く関係ありません。


湯浅智子が作製する瞳コンシャスのカスタマイズのカラーパレットは、
そんな魅力あふれる女性たちが一生使える誰一人同じ配色のない、
まさにあなたの分身です。


お客様からは、

「『瞳コンシャス』が提供するpersonal colourは、他のと違い、本当に“その人”にフォーカスしたものでした。湯浅さんが紡ぐ言葉や物事に対する感じ方や価値観もとても好きで、私の考え方や感性を活かしてくださいました。」

 

「人の視線がとても気になるタイプでしたが、自分にだけ似合う色を味方につけたら、いたずらに人と比較することがなくなりました。」

 

「立ち居振る舞いだけでなく、表情や言葉にも触れ合う人達に対する優しさの表現が加わり、より大切に扱われる女性へと変わっていくのがわかるようになりました。」

「思ってもいなかった服装に色彩を生かせるようになり、心の幸せにつながりました」
と言った声を頂いています。


瞳コンシャスカラーメソッドのテーマは、170%魅力開花術。

 

自分でも気がつかなかった本質的な魅力を開花させ、外見の佇まいの美しさだけでなく心身共に人生を謳歌する凛とした日本人の女性を増やしたい。

相手の視線を受け止めるのは身につけているものではなく、あなた自身です。

装いに生かしきってみませんか

あなたの瞳の中にある本質的な魅力を開花させてくれる色を。 

FAQ
よくある質問にお答えします

オンラインでのファッションアドバイスは具体的にどんな内容ですか?

カラーパレットを使って、トレンドの具体的な取り入れ方などファッションについて個別にお答えするものです。具体的なアドバイスが欲しい方はセッションの5日前までに内容をお知らせ下さい。
オンラインセミナーは毎月出ないといけませんか?
自由参加です。
続けることで、色彩の取り入れ方のポイントがわかるようにお伝えする予定です。
色彩感覚は磨かれますか?
カラーパレットを有効活用するには、常に携帯することをおすすめします。また、常に配色を意識した組み合わせを考えるとより配色のスキルが上がります。
実際に手にとった色と自分のパレットの中の色が一致する回数が多くなると感覚が磨かれ、携帯しなくても一致したものが購入できるはず。
ただし、好きな色だけで磨かれることは無いとクライアントさんを見ていて思っています。
ネットなどでお買い物をしたいときのジャッジメントなどはお願いできますか?
ネットだとその場で購入したいときもありますよね。その時はLINEサロン、LINE、もしくはFBのメッセンジャーに質問をして下さい。
タイミングが合わない場合もありますが、必ずお答えいたします。
どのくらい継続したら良いですか?
ショッピングアテンドなどのサービス提供の時期を考えますと半年は継続されることをおすすめします。
また色彩についての興味が深まり面白く感じられるようになる頃だと思います。
今更ですがこれからも分析されたカラーは変わらないのでしょうか?
正しく分析されたものならば変わりません。
変わってしまうのではないかという不安がある方もいらっしゃいますよね。
瞳コンシャスのカラー分析である限り100%変わらないと裏付けを持ってお伝えします。似合う色は自分と波動が合うので心地よいと感じるはずです。
似合わない色は着てはいけませんか?
ファッションはワクワクがあるのが一番。
着てみたいと思うものには、むしろ心惹かれるままお召になっていいと思います。ただし、ここは決めたい!というシュチエーションのときは、好きというだけで選ばず、引き立てくれるものを身に着けたほうが大抵のことは上手くいきます。

気は衣。着る服でマインドコントロールもできるのだから、似合うとわかっている色を着こなさなきゃもったいないです。

もっと個人的にスタイリングについて学びたくなったらどんな方法がありますか?
瞳コンシャスカラーアカデミーにはマイスタイリストコースを用意しています。ファッション以外に自身に似合うインテリアのアドバイスを致します。
今更ですがこれからも分析されたカラーは変わらないのでしょうか?
正しく分析されたものならば変わりません。
変わってしまうのではないかという不安がある方もいらっしゃいますよね。
瞳コンシャスのカラー分析である限り100%変わらないと裏付けを持ってお伝えします。似合う色は自分と波動が合うので心地よいと感じるはずです。

〜お申し込みフォ−ム〜

下記に必要事項の入力をお願い致します。
お申し込みをご入力後は決済方法へお進み下さい。
両方のご確認が取れましたらご登録完了のお知らせをいたします。
それを持ちまして会員登録完了となります。

LINE、メッセンジャー、お気軽に問い合わせ下さい。
質問の際、オンラインをご希望の方には20分ほどお話をさせて頂きます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信ボタン
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

あなただけのパーソナルカラーパレットを使いこなす
お手伝いをさせていただきます。
スペシャルなマイスタイリストを目指しましょう❤

皆さまのお申し込みをお待ちしております。