インスタで50代女性が上手くいかない理由、知っていますか

それは「インスタ映え」を気にしすぎているのかもしれません。

そんな50代女性に、インスタビジネス活用方法をまとめた
「50代女性のためのインスタ成功術」をお届けします。
今なら
完全無料

インスタグラムでこんなお悩みありませんか?

  • ファンを増やす方法がわからない
  • ビジネス活用方法がわからない
  • 美しい世界観の作り方がわからない
  • 50代にあわせたインスタ活用方法がわからない
  • インスタの機能が理解できてない
  • インスタからの集客の仕組みがわからない
  • ビジネス活用方法がわからない

インスタグラムで夢実現した
50代女性たちを紹介!

インスタグラムの積極的な投稿から、人生が変わりました!

美活ボディメソッドパーソナルサロンオーナー 羽賀洋子さん
今まで個人でひっそり進めていた、インスタグラム。楽しさを前面に押しだし、構成を大幅に変えて、積極的に投稿したことで、思わぬ展開が待っていました。
長年会えなかった友人や、遠くは埼玉や東京からもお客様が訪れてくれるようになり、予約が殺到するサロンに大変身♪ 今の展開はインスタグラムなしでは考えられません!

想いをあらゆる角度から発信できるインスタグラムは、可能性をたくさん秘めています!

ノーファンデ美肌研究家 菊地真由美さん

インスタグラムの世界観を整えたことで、ファンが増えてきました!
自分のサービスへの熱い想いをあらゆる角度から伝えられるインスタグラムは、魅力がいっぱい。 これからも楽しみながら、自分の想いを発信して、多くのファンとつながっていきます♪

インスタを通じて、訪問先のファンが増えてきた(嬉)!

住まいを決めずにホテルを渡り歩くアドレスホッパー・杏樹魅香さん
インスタグラムを積極的にはじめてから、私をおもしろいと思ってくれる方がオンラインサロンへ入ってくれるようになりました♪

行く先々で「是非私の地域にもきてください!」と嬉しいDMが入るように。
インスタで知り合った方と今度京都でランチ会も計画中♪ インスタからはじまるご縁がすごすぎて興奮しています♪

あなたもインスタグラムから

ファンを増やしませんか

50代女性のインスタ活用術

二大特典プレゼント

ファンを増やすための秘決公開!
1

完全無料ステップメール講座

インスタグラムのファンを増やし、反応を良くするためのポイントをわかりやすく、まとめました。
一日おきにあなたのメールアドレスへ届きます。
わかりやすい解説を読むだけで、あなたのアカウントの改善点へとつながりますよ。どうぞお楽しみに!
解説動画をお届け!

無料解説動画

人気の高い企業3社のインスタグラムアカウントを動画で紹介しています。


すでに知名度が高い企業であっても、インスタグラムで好感度をあげるには様々な工夫が必要です。企業が実践しているブランディングとその世界観づくりの中にインスタを成功させるヒントが盛りだくさん。

特典動画をみながらじっくり学んでくださいね。

50代向インスタ集客講師 
友田有紀(Yuki)

プロフィール紹介

フォロワー数10,000人以上のインスタグラマー。
2016年千葉県内自宅で50代女性向け勉強会を主体とした「自宅サロン」オープン。
東京から一時間、バスで5分の不便な立地にもかかわらず、東京はじめ関東近県、遠くは福島、また海外の一時帰国者が訪れる人気サロンとなる。5年間でのべ550名の訪問客達成。

2017年から自宅サロンの様子をインスタグラムに投稿し、集客の中心がインスタグラムへと変わっていく。 その手法を教えてほしいとのリクエストを受け、インスタグラム集客方法をまとめた講座開催。

毎月開催するグループコンサル式の集客講座は募集と同時に満席。連続14回開催する人気講座となる。

ストアカでインスタ集客講師として講座開催したところ、【人気の新人講師特集】で連続2回選出される。3ヶ月でストアカ最上位のプラチナランク講師に昇格。

個人事業家、及び法人を対象としたコンサルの数は、140件以上。 受講者の実績として、募集がすぐ埋まるだけでなく、テレビ出演依頼、雑誌執筆依頼、新規アンバサダー契約など多数あり。

「インスタ映えだけではない。集客の本質から、インスタビジネスの効果を説明してくれるのでわかりやすい」との感想多数有り。

二大特典プレゼントを
お受け取りください

50代女性が成功するインスタ術

1)7日間のステップメール
インスタビジネスのヒントが沢山詰まった読み物をあなたのメールへお届けします!


2)特典動画
人気企業3社から学ぶ世界観づくりをわかりやすい動画で解説します!

お楽しみに♪♪♪