LINEポイントの賢い貯め方は『プリぽん』

LINEを使っているとLINEスタンプやLINE着せかえが欲しくなることはあります。
ですが、もし、LINE カード・iTunes カードなどのマネーカードやクレジットカードで課金してスタンプを購入しているのでしたら非常にもったいない
本ページでは、『プリぽん(プリ画像・プリキャン)』を有効活用することで、無料でLINEポイントを獲得し、LINEスタンプやLINE着せかえをGETする方法を説明します。
POINT
1

プリぽんに登録する

「プリぽん」はGMOメディアという大手企業が運営する女性向けコミュニティサイト「プリキャン」・無料画像コミュニティ「プリ画像」というサービスの派生サービスです。こちらのサービスでポイントを貯めることで、LINE ポイントを簡単に取得することができます。
GMOメディアは大手GMOグループの会社で、プリ画像・プリキャン・ポイントタウンなどの有名サイトを運営している実績がありますので、安心して安全に利用することができます
POINT
2

プリぽんでポイントを獲得する

プリぽんでは様々な方法でポイントを獲得することができます。
アプリインストール、無料ゲームのプレイ、アンケートの回答などのアクションをすることで簡単にポイントを獲得できます。

アプリ・サービス

スマホアプリのインストールや、無料サービスの利用をするだけでポイントが獲得できます。

友達紹介

プリぽんをお友達に紹介することでポイントが獲得できます。一人紹介するだけで350円分のポイントがもらえます。
※友達紹介制度は2017年2月をもって終了しました。

ゲーム・アンケート

無料のゲームをプレイしたり、日々追加されるアンケートに回答するとポイントが獲得できます。

POINT
3

獲得したポイントをLINEポイントに交換する

獲得したポイントは1000ポイント(100円)からLINEポイントに交換できます。
Amazonギフト券、iTunesギフトコード、LINE ギフトコード、Vプリカ、WebMoneyに交換することも可能です。

POINT
4

獲得したLINEポイントを、LINEコインに交換。

あとは、獲得したLINEポイントを、LINEコインに交換します。交換は120ポイントを50コインに交換できます。コインを獲得したら、スタンプ・着せ替え等を好きなだけ購入しましょう!。
なお、LINEポイントは1ポイント=1円の価値を持っています。他にも、LINE各種サービス、現金化、商品購入などにも利用できます。

初心者でも簡単!プリぽんの登録方法まとめ。

STEP

1

登録開始

登録ボタンからプリぽんのサイトに移動します。ピンク色のボタンをクリックします。

STEP

2

メールアドレスを入力

メールアドレスを入力するとメールが届きます。メール文面のリンクをクリックします。

STEP

3

情報入力

入力するのは「ニックネーム」「生年月日」「性別」「パスワード」「メール受信有無」だけ。住所・本名は不要!

STEP

4

SMS認証

携帯の電話番号を入力するとSMSメールが届きます。画面で認証コードを入力すれば登録完了!

STEP

1

登録開始

登録ボタンからプリぽんのサイトに移動します。ピンク色のボタンをクリックします。