なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

お子様の将来につながる
潜在能力を引き出す!
かかわり方や楽しい遊びを取り入れた授業をお探しのママへ

ベビー知育 親子体験会

子どもの豊富な知識には
毎日の生活の中で五感を使い、からだ全体で感じ、実体験することが大切です。

そのため「物事に興味を持つ力」と「物や事に触れたり、真似たり、やってみる力」が必要です。

その2つの力を、ほど良い刺激でのばします!

遊びの中から学べるカリキュラムはご家庭でも使えるエッセンスがいっぱいです。

体験会では、満6ヶ月~リトルプレスクール入会までのお子さまを対象に「もじ」「かず」「ちえ」遊びを親子で楽しめる方法もお伝えします♪

『百聞は一見に如かず』の
チャンス!

「エデュタイムって何?」
「母子分離に興味はあるけどいったい何をしているの?」

このようなご質問を入会を検討中の保護者様より多くを受けます。

通常、プレスクールとリトルプレスクールでは体験を受け付けていません。
説明会でも日頃の活動風景動画をご覧いただくのみです。

ベビー知育親子体験会は、エデュタイムのエッセンスを親子で体験していただける体験会です。

スマイルキッズを知ってください!

エデュタイムのすごさを体感してください!

★エデュタイムとは日本ベビーコーチング協会監修のレッスンタイムです。


ここがポイント!
スマイルキッズのお教室

カリキュラムは
オリジナル育脳プログラムで構成
カリキュラムは、親子で楽しみながらお子さまの好奇心や能力を引き出す「日本ベビーコーチング協会」監修のオリジナル育脳プログラムで構成されています。
遊びの中で育つ能力や知育玩具の効果について論理的に説明します
感覚ではなく「裏付け」を知ったうえで、お子様との関わりやおもちゃ遊びを教えることができれば、15年、30年後にきちっと「自律」した考え方、行動が身につきます。

幅広い知識と経験を持つ講師陣
それぞれの専門分野を高めながら毎月の勉強会で、担当外のクラスのスキルも磨きベビーから幼児・小学受験・パズル道場・心理学などの知識を身につけています。
幅広い知識と経験を持つ講師陣
それぞれの専門分野を高めながら毎月の勉強会で、担当外のクラスのスキルも磨きベビーから幼児・小学受験・パズル道場・心理学などの知識を身につけています。

ベビー知育 担当講師メッセージ

石原 里香
五感へのほど良いアプローチから、子どもたちの好奇心を引き出します。そして、その好奇心を利用した、ご自宅でも使ってもらえるような『学びの遊び』をたくさんご用意しています♪

沢山の経験を楽しみながら、お母さまと一緒に成長を応援します!

体験会の詳細

開催日時
・11月2日(火)

・12月7日(火)

【満6ヶ月~1歳のお子様】
午前10時00分~11時00分

【1歳~リトルプレスクール入会までのお子様】

午前11時15分~12時15分


対象年齢
満6ヶ月~リトルプレ入会前までのお子様
受講料
1回/3,000円(教材費税込み)
※プレ・リトルプレの入会手続きをいただいた方は特典あり。
定員
最小催行人数 2組~(保護者同伴です。)
※お子様1名・保護者様1名の親子でご参加ください。
申込締切
開催日の7日前
場所
大阪府吹田市千里万博公園12-1 
パークサイドビル203号
申込締切
開催日の7日前
高英進学教室(本部)・スマイルキッズ千里教室
大阪府吹田市千里万博公園12-1 
パークサイドビル202号/203号
★お問い合わせはこちら!
TEL:06-6875-2366
FAX:06-6875-1617
営業時間 10:00 - 16:00
※講師不在の場合はに株式会社UKK(本社)072-749-3522へ転送される場合がございます。折り返しのご連絡も072-749-3522からさせていただく場合がございます。


株式会社UKK(本社)
大阪府箕面市船場東1-15-8 
新船場ビル第5千里ハイツ202号