会社の想いを伝えるストーリーテリングテリングサービス

スタートアップから上場企業まで利用

PR Tableでできること

ストーリー作成

ライティングに不慣れな方でも使えるように、シンプルなエディターツールを用意しています。

また、オンラインチャットから気軽に編集者に質問することや公開前の審査機能もあるので、安心してストーリーを公開することができます。

ストーリールーム開設

企業ごとにストーリーを蓄積できる「ストーリールーム」を開設することができます。

ストーリーを読んだ人が「働きたい」「事業を知る」「取材したい」などアクションを起こせるボタンを設置することが可能。

ストーリーを活用

公開したストーリーは、採用候補者や社員、取引先など、会社のステークホルダーに自社を深く知ってもらうコンテンツとして活用しましょう。

また、トラフィック、滞在時間やシェア数も管理画面から見ることができます。

PRのプロがストーリーを引き出します

スタートアップから上場企業まで、企業広報を経験しているPRコンサルタント・編集者が、企業がすでに持っている資産からストーリーを引き出し作成します。企業規模に応じた、豊富な作成事例をご紹介いたしますので、ぜひお問い合わせください。

今すぐ資料請求

User Voice

株式会社レアジョブ 
取締役副社長
藤田利之 様

新サービスをメディアをはじめとする社外へ周知する際に、プレスリリースと合わせて読んでいただくドキュメントとしてストーリーを活用しています。

また、これにより社内で言語化されていなかった会社やチームの想いが共通化され、インナーコミュニケーションの点においても、とても助かっています。

Bizer株式会社
代表取締役
畠山友一 様

広報活動、なかでも採用活動を強化していくうえで、トップだけでなく社員 ひとりひとりが会社の顔として発信したいと考えていたので社員のストーリーを作りました。

ストーリーを作る過程で社員自身が会社や仕事への想いを言語化でき、自らストーリーを発信していく姿勢に変わっていきました。ストーリーを作るプロセス自体にも価値があると感じています。

資料請求はこちらから!


活用方法、PRコンサルタント・編集者によるストーリー作成事例等を収録した資料を送付します。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信