決済つきの予約システムが3,940円〜/月

        虹の雫

あなたらしい本来の輝きへ

貴方自身の本来の輝きを思い出し、更に一歩前に進んでいくために…

虹の雫のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。
こちらでは、私のセッション内容などを紹介しておりますので、よろしければぜひご覧ください。

ハイヤーセルフと繋がり、セッションを行いますので、自分とは別の存在やエネルギーなどに影響されたりそれをクライアントさまに入れたりもいたしません。
クライアントさまのお気持ちを尊重し心に寄り添いながら、ホッとあたたかくなるようなセッションを心がけています。

貴方にとって必要な時に、このホームページがお役に立てるなら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

現在は、オンライン遠隔セッションやメールセッションのみとなっております。

セッションは現在、オンライン(Skype 、zoom等)のみのご対応とさせていただいております。

LINEやSkype、Messenger等のチャットメッセージでのセッションも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。


セッションメニュー

エネルギークリアリング

ハイヤーセルフと繋がり、クライアントさまのお悩みや気になっている事などを通じて、あなたの周りに広がるエネルギー領域をリーディングして、必要であれば不要なエネルギーの浄化をしたり不具合の調整をいたします。
エネルギーという見えない意識の部分を整えると
不思議と気持ちも心もすっきりとクリアになる魔法のようなセッションです。
 
60分  10000円

(延長10分毎に3000円)


ハイヤーセルフリーディング

貴方のハイヤーセルフ(高次元の自分)をリーディングして、キャッチしたイメージやメッセージなどをお伝えします。
自分のハイヤーセルフに聞きたいこと、今の私にメッセージが欲しい!など何でも結構です。
 30分 8000円
(延長10分毎に3000円)

カードリーディング(メールセッションのみ)

オンラインでの対面などは苦手という方はこちらのメールセッションなどはいかがでしょうか。

タロットやオラクルカードを使って最善のアドバイスを導き出します。

(賭け事や寿命についてのお問い合わせや病気治癒などは出来ませんのでご了承ください)

お悩み内容1つにつき 5000円


セッションご予約・お申し込みは
こちらまでどうぞ
質問なども随時受け付けております

アロマクラフトワークショップ

  1. 月に1回、アロマクラフトワークショップを開催しております。
精油を使って色々なクラフトを作る事により、香りの癒す力や作る楽しさなどを知ってもらえたら、と思っています。
ぜひお気軽にご参加ください。

会場はお申込み時にお知らせいたします。

(現在は休止中です)

虹の雫 Yumiのプロフィール

Neo Cosmos認定マスターソウルライトワーカー
パステル和アート準インストラクター
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー


小さな頃から色々なものを敏感に感じ取りすぎていて、それがHSPという生まれつきの性質だと知ったのはここ数年ですが、常に感じていたこの世界での生きづらさや葛藤は、スピリチュアルの世界へと深く足を踏み入れるキッカケにもなり、ヒーラーとしての一歩を踏み出す出会いにも繋がりました。
「私に出来ることがあるなら、力になりたい」という想いで始めたライトワーカーとしての歩みは、ゆっくりでも確実に私自身を成長させてくれるものとなり、もう私の欠かせないライフワークとなっていることに静かな喜びを感じています。

「Neo Cosmos」SORAさんのマスターソウル養成講座を受講してエッグ式瞑想や透視、エネルギーワーク等を習得しました。
ライトワーカーの認定を受けてからは、スピルームを始めとした県内外のスピリチュアルイベントなどに出展して活動しています。

私たちの周りには常に目には見えないエネルギーや波動が広がり、自分や他者や色々なものから影響を受けたり与えたりしています。
不和を起こしている部分をエネルギー調整する事で、自然と本来の自分らしさへと戻っていきます。
そのためのサポートをさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

※ご予約について

セッションは完全予約制となっております(女性限定)。

精神疾患のある方、またはそのお薬を服用されている方は、セッションをご遠慮いただいております。
どのような事情がありましても、病気の治療という目的にはお答え出来ませんのでご了承くださいますようお願いいたします。