PPS,LLC

Pr,  Promotion, Sales
Production, Produce
Planning,  Placement

業務内容

商品企画製作
約20年のSP・OEM・MD商品企画製作の実績から、お客様のご希望(予算、時期、施策、背景等)に見合ったご提案をいたします。
販売支援
お客様がお持ちの商品特性を活かせる適所で、商品価値を向上させ、商品のリアルな販路を開拓し、商品の流通をサポートいたします。
プロデュース
お客様の保有されている価値(ストーリー、施設、実績、人材、商品等)を最大限に活かした事業等を創造し、収益向上に貢献いたします。
PRプロモーション
良い商品を保有しているだけでは、売上が伸びないため、売上を作る仕組みとノウハウで、商品のブランディングから集客&販売をサポートいたします。
Webサービス関連
低コストでありながらクオリティを維持したサイトの制作が可能です。また、Webサイト分析や競合分析、広告(集客)のサポートをいたします。
ロジスティック業務
弊社物流拠点にて、商品の保管・検品・加工・配送等の対応が可能です。ECサイトの受発注業務から配送まで対応いたします。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

PPSの考え




「着想」「共感」をベースに、お客様の課題や目指すべき姿をご提案し、可能限り費用を掛けずに、お客様の商品やサービスを効果的に拡販することにより継続的な収益確保に寄与することを目指します。




<着想>
複雑に見える表面上でも、物事を出来るだけシンプルに整理し的確で簡潔な考え方を発見することが必要と考えます。表面上は共通点のない事柄や日常の問題に対して、新しい見方や捉え方で、結びつきや繋がりがある可能性があり、ビジネスにおいて大きなヒントになります。





<共感>
お客様が感じていることを自分自身の気持ちであるかのように捉え、本能的にお客様の視点で世の中を見ることでお客様を理解します。ただ、必ずしもお客様の見方や捉え方に賛成するわけでも、同情するわけでもありません。お客様を理解し必要としていることを知り、適切にお客様の想いを適切に表現します。また、お客様の先様(消費者)を理解することでビジネスのチャンスを拡げます。







会社概要

<概要>
会社名: PPS合同会社(英語表記: PPS ,LLC)
所在地: 東京都港区東麻布2-4-2-1階、4階 
代表者: 中崎 洋一

<事業内容>
・広告及び宣伝に関する商品の企画、デザイン及び製作
・各種OEM商品の企画開発及び製作 

・PR活動及び販売促進活動に関する企画、立案及び実施 
・Webサイトの分析、企画、制作、運営、サポート業務 
・ロジスティック関連(加工、配送等)、貿易関連代行業務 
・経営管理に関する相談、調査並びコンサルタント業務 
・上記各号に付帯、関連する一切の業務

お問合せ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。