4人組アイドルグループ『PeepSiLL!』
おうちでのライブ配信にで皆さんに笑顔をお届け!

PeepSiLL!とは?

PeepSiLL!は、2020年4月1日より始まった
『愛洲るな』『唸凛あゔ』『星宮かな』『餅ごはん』の4人組アイドルグループ


PeepSiLL!は、元々アイドルに興味がなかった20代一般人が立ち上げました。
ロックやヒップホップや変わった世界観の音楽にも挑戦し
アイドルを知らないからこその観点でアイドルらしくないアイドルを目指します。

PeepSiLL!ライブ配信をやる理由

いま世間はコロナウイルスの影響で音楽業界を含むほとんどの業界が大変な状況となっています。
もちろん、これを見ている皆様も在宅勤務だったりお休みになってしまったりと
自宅にいることが多いのではないでしょうか?

毎日毎日、テレビはコロナコロナコロナ.....

暗いニュースばかりです....


そこで、私たちPeepSiLL!は、まだデビュー前のレッスン期間のアイドルグループですが
個人運営だからこそすぐに行動できる強みを生かし、こんな時だからこそ皆様に笑顔を届けたい
そう思い、運営である私が自腹を切って広告という形で拡散し
ライブ配信サービスSHOWROOMにて配信を始めました。


メンバーそれぞれに良い個性をもっており、あなたに笑顔を届ける事をお約束します。

下記より、公式Twitterへ移動していただくとグループに関する情報や
SHOWROOMへのリンクも掲載されております。