マジカリズムに含まれるアカメガシワ抽出エキスとコレウスフォウスコリエキスの驚くべきダイエット効果とは?!

マジカリズムは最強の痩身サプリとして彗星のごとく登場した話題の商品です!
私も2ヶ月で21キロ痩せるという奇跡が起こってしまったんです…!

油断しすぎて4キロリバウンドしましたが、それでも前より17キロ痩せてるのでもう人生が変わりました\(^o^)/
急激に痩せたものの、特に副作用や体調不良はなく順調に毎日を過ごせていますよ♪

どうしてこんなにどっさり体重が落ちるのか気になって、マジカリズムについてもっとくわしく調べたんです。
そしたらマジカリズムに含まれる【アカメガシワ抽出エキス】【コレウスフォウスコリエキス】にとんでもないダイエット効果があることがわかったんです!

なのでこのページではその2つの成分について詳しく掘り下げてみたいと思います。

アカメガシワ抽出エキスのもつダイエット効果とは?!

【アカメガシワ】は古くから生薬として愛用されてきた植物です。
樹皮にベルゲニンという成分を含んでおり、胃の調子を整える効果があります。

また腸内環境を整える効果があり、便通を良くするサポートをしてくれます。
アカメガシワエキス自体に脂肪を燃焼したりダイエット効果があったりするわけではないですが、便通の改善はお腹のポッコリ改善に効果があります。

成分表には【アカメガシワ抽出エキス(アカメガシワエキス、デキストリン)】と表記があります。

デキストリンは正式名称を【難消化性デキストリン】と言い、じゃがいもやとうもろこしなどに含まれるデンプンから生成される食物繊維の一種です。
一見怖い名前ですが、天然成分なので安全性はきちんと検証されています。

最近ではトクホのお茶やコーラに入っているのでよく見かけますね(*^^*)

食物繊維なので腸内環境を整えてお通じをサポートする点はアカメガシワと一緒です。
加えて難消化性デキストリンには内臓脂肪を減らす効果があります。

血糖値を下げる効果もあるので、ご飯などから摂る糖の吸収を抑える効果もあります。
糖尿病の予防にも効果的ですし、健康的にダイエットが出来ると話題の成分なんです!

コレウスフォウスコリエキスのもつダイエット効果とは?

【コレウスフォウスコリ】とはインドやネパールに自生している植物のことです。
どっさり体重が落ちるサプリメントとして、DHCから販売されているものが有名ですよね(*^^*)

コレウスフォウスコリには脂肪の燃焼をサポートする成分が入っています。
お腹に蓄えられている脂肪の細胞を活性化し、筋肉に変えてくれる効果が期待できます。

ただこの成分だけでいうとマジカリズム飲んだだけで効果が出るようなものではありません。
マジカリズムを飲むのと並行して、しっかりと身体を動かして運動しましょう!

そうするとどっさり体重が落ちてくれますよ!
私がやってよかったのが、仕事帰りに2つ前の駅で降りて歩いて帰ることです!

ゆっくり考え事しながら帰れますし、頭も帰った頃にはスッキリしています♪
マジカリズムのおかげか、家についた頃には汗びっしょりです!

歩いて帰ってる途中で話しかけられた人と今付き合ってますからね(笑)
マジカリズムにはいい出会いを与えてくれる効果もあるのかな?←

そんなこんなでマジカリズムでのダイエットは今一番オススメします!
ちょっとした運動も併せて出来る人なら、きっとどっさり痩せること間違いなし!