『光る紙』
×
少しのアイデア

お客様へ驚き と 感動を !!

ご提供出来る企業店舗
必ず集客増加に繋がります。
ご利用者への安心・安全確保・集客(売上UP等々。

色々と考えてはいるけど、・・・・

掛けられるお金や時間には、当然限度があります。

少しのお金と少しの時間・それとアイデアで解決出来る方法があります。

『光る紙』とは?

無機ELを光源として厚さ0.3㎜で全面発光、明るいけど眩しくない優しい光が特徴です。今ある掲示物(ポスター等)をそのままの状態で光らせる対応が可能です。 

光源の中で視認性機動性に最も優れております。

重さ数gですので、今まで無理だと思っていた壁・ガラス窓・床・天井までも優しく照らす事が出来ます。

ですが集客の為には、もう一段階の工夫が必要となります。

『光る紙』を使って、お値段以上!

オンリーワンを作る為に『工夫』や『考える』事に少しだけ時間が割ける会社・店舗に向いてます。

考えて工夫して、お客様がワクワクする!こんな使い方が出来れば、お客様へお驚きと感動を提供出来、結果集客UPに貢献します!!


アイデア次第で用途が広がっていく、そのアイデアは沢山の方からお知恵を拝借して・・・これこそが『光る紙』の最大の魅力です。

『光る紙』=無機ELで集客や安全確保

何かひとつで集客するのは本当に難しい?!
iphone や dyson・・お台場にあったガンダムの様な唯一無二があれば別ですが・・・

諦めなくても、大丈夫!!
アイデア次第でお客様へ感動・驚きの空間を提供する事は可能です。

フレームパネルに入れて、浮いている様に見える表示メニューが!
点灯していたら、何故光っているの?
床面に敷いたポスターが
点滅していたら、不思議空間完成
壁・ガラス窓掲示物が!
点灯・点滅したら?

導入事例(店舗:Before&After)

◆Before◆

入口に案内はありますが、夜間は良く見えません。
訪問時に一番感じた事は、お客様の身近に存在する(お客様に楽しんでもらう為には?を良く考えられて実践されている)スポーツクラブです。

こんなスポーツクラブは在りそうで中々見つかりません。

■■After■■
お知らせ(無料体験実施)

ジュニア会員・正会員様向けの各種真ニューと無料体験実施中のお知らせ!!

お知らせはコピー用紙にプリントしただけですので、表示変更も5分もあればお金も掛けずに対応出来てしまいます。

◆Before◆

メニュー&料金表がボロボロ(パウチ)です。
体がボロボロでお邪魔したのに?

■■After■■
メニュー料金表示

夜間では見ずらいメニュー・料金表示も店内に入った瞬間に分ります。
お客様へのちょっとした気遣いが大切です。

◆Before◆

刷りガラスの反対側からでも使用出来る?

◆Before◆

取り敢えず、取付してみました。

■■After■■

刷りガラスの反射は無く、綺麗に発光しました。
熱・紫外線・ブルーライトの発生が無いのも◎ですね。

■■After■■

屋内の電気を切るとよりハッキリとみえます。店舗で一番大事な事は認知です。(地元にいても知らない店は沢山あります。)

導入事例(その他)

お知らせ(健康保険規定)

健康保険規定の変更点を患者様へ告知。お知らせ内容が多いと聞く患者様も大変ですので、サイン表示で問題点解消。

アナウス表示

お店のアナウス表示。

サンプル

サンプル

サンプル

告知レイアウト
その店舗に合わせて、レイアウト(設計)も実施しておりますので導入前にイメージが掴めます。

アイデア次第で!!

間接照明1

間接照明にすることで幻想的な商品に!

間接照明2

サプライズの演出!

間接照明3

間接照明にすることで幻想的な空間を演出!

スプレー缶(湾曲物)

光るスプレー缶?
湾曲しているものにも対応

窓ガラス(光る文字)

ガラス窓で浮き上がる光る文字
あるお客様からの逆提案でサンプルを作成してみました。

ランチョンマット(テーブル)

ディナーで目の前のランチョンマットが光っていたら?

ランチョンマット(テーブル)

ディナーで目の前のランチョンマットが光っていたら?

集客の為に考えるひとつの事!

店舗営業で最も重要な事は『認知』知って頂く事です。
『光る紙』の使用例のひとつに、この切欠作りがあります。

知って頂き、来て頂き、リピーターになります。

クライアント様と打ち合わせをさせて頂いておりますと、集客が必要無いクライアント様もいました。
 では何故『光る紙』を導入されたのか?
業種は異なっても人気店と呼ばれる会社・店舗の共通点でもあり、答えはとてもシンプルです。
 何を一番に考えているか? 

クライアント様が『何を一番に考えているか?』が集客を考える上で一番重要な事です。
( → 何をすれば良いか?は以外に簡単です。)
 答えは訪問させて頂いた時にでも!!

光る紙の仕様

光る紙を使って集客・売上UPとなった会社が多数あり、アイデア次第で無限な広がりをします。
無料デモを実施しておりますので、この機会に現品を見て頂き今後の運営にお役立て頂ければ幸いです。

仕様一覧他

輝度
400cd
厚さ 0.3㎜
質量
50g(A4)
使用電力
10w(A4) → (1か月の電気代は極僅か)
取付場所 どんな場所でも(床・壁・ガラス窓・天井・自動車等様々)
標準品 A1・A2・A3・A4・A5(A1以外連結接続が可能)
その他(レンタル) イベント会場で1日だけ使用したい等のレンタル対応も可能
取付場所 どんな場所でも(床・壁・ガラス窓・天井・自動車等様々)

お問合せ・無料デモ予約

ご購入及びレンタルでのご利用前に光る紙を実際に見て頂き、
イメージして頂く事が大切ですので、無料でデモを実施しております。
繁盛している店舗は何を考え実施しているのか?
導入事例と現状から、ご一緒に考えてご提案させて頂きます。

見たことの無い『光』を実感して下さい。

デモ時間は3分程度ですので、お手間は取らせません。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
(担当:よしだ)

080-2211-7765

コンビニ・介護施設様向けご提案
無料対応ですので、運営のご参考にして下さい。

■コンビニ・オーナー様向け■

地域で愛され注目されて、集客・売上UPとなるご提案をさせて頂いております。
■介護施設様向け■

利用者様と職員様の安全確保を第一に、施設PRも出来るご提案をさせて頂いております。
訪問させて頂きプレゼンをさせて頂きます。
もちろん無料ですので、お気軽にお声掛けください。

お知らせ

2018年11月 フジヘルスプラン様にLEDパイプを納品させて頂きました。
2018年10月 帝京大学で展示会デモ実施
2018年9月 サンティア様に納品させて頂きました。(出入口なので確認出来ます。)
2018年8月 館林・佐野・足利で連日デモを実施してます。
2018年7月 アフリカ様へ納品させて頂きました。
2018年6月 こばやし接骨院様に納品させて頂きました。
2018年11月 フジヘルスプラン様にLEDパイプを納品させて頂きました。

アクセス

未来予想図。

住所 群馬県館林市瀬戸谷町2240-21
TEL 0276-60-5890
FAX 0276-60-5899
MALE

ffm-info@aioros.ocn.ne.jp

アクセス

館林ICからお車で15分。
館林駅からお車で7分。
館林市立東保育園の北側になります。

MALE

ffm-info@aioros.ocn.ne.jp

無料デモ予約はメール(お急ぎの方は携帯)にご連絡ください。