決済つきの予約システムが3,940円〜/月

~解放のすすめ~

~解放セッション~※現在はZOOMのみ

●解放セッション
所要時間:60分~
料金:8000円~
夢や目標を実現させるような自己啓発セッションではありません。
なにかを手に入れて幸せになりましょうというようなものではなく、今まで自分を縛って窮屈になっていた心を自由に解放させるためのセッションになります。巷では計画を立てましょう。夢を持ちましょう。願望を実現しましょうのような自己啓発のようなものが多いのですが、そのようなものではなく足元にある幸せに気づくためにあらゆることを手放すことから始めていきます。

~解放セッションinパワースポット~

●解放セッションinパワスポ 
所要時間:場所により異なる
場所:京都 ※他府県要相談
料金:8000円~

パワスポ巡り個別編。
神仏との縁を深めるために、パワースポットを巡ります。
私が神社仏閣の知識をお伝えすることはできません。ただ、その場のエネルギーを感じてもらい少しでも見えない世界との縁を結ぶ橋渡しになれればと思っています。
何かをお願いするよりも感謝をお伝えするお礼参りが考えの根底にあります。こうしてくださいというルールは基本的にありません。穏やかにお礼参りに行きたい方だけ受付いたします。
※お一人でもご友人含め複数人でもOK!
※場所をリクエストしていただいてもOK!

お問合せはこちら↓
LINE:@oxi0818n
メール:spacekazu@gmail.com

~縁を深めるパワスポコミュニティ~(休止中)

●関西パワスポコミュニティ
近日予定:未定
京都を中心に関西のパワースポットを巡ります。楽しく平和な小さな隠れ家的コミュニティ。
楽しく穏やかな世界を創造していきたいので、ゆる~く平和な方ならウエルカム!神仏との縁だけでなく、人との縁を深めていくのが目的です。
気軽にぶらぶら巡りたい方はお気軽にご参加ください。
感謝を伝えにいくお礼参りが活動の軸になります。
※お気持ち金制(集まった金額は全額社寺などへ寄進いたします。)

お問合せはこちら↓
LINE:@052lvacu
メール:powerspotgr@gmail.com


☆KAZU☆

居住地:京都
血液型:O型
星座:サソリ座
趣味:散歩、トレーニング、読書、瞑想、内面観察
性格:適度に適当でゆるめ。社交的だけど一人も好き。
好きなもの:人、動物、コーヒー、開放的な場所

5/6更新