気のパワーを高める
スイッチをONにする!
 【脳エステ】体験会

  動画セミナー 受付中!

【お申込み締切11月30日まで】

今すぐ申し込む

2016年も残り1か月あまり!

年初めにたてた目標は達成してますか?

2016年を振り返る時期になってきました。
どれくらい目標を達成できていますでしょうか?

もしかしてどんな目標だったか。。。
忘れてしまった!なんてないですよね。

今月もできなかった。もっと時間があれば

1年という年月は本当にあっという間ですね。

やろうと思ったことの半分もできなかった!

という人もいれば、次々に夢を実現化している人がいます!

 24時間という時間は誰でも同じなのに、

どうして違うのでしょうか?

実現化する人は、何か特別な能力を持っているのでしょうか?

氣のパワーを活用すれば実現化する!

どんどん実現化している人は

人が誰でも持っている「気のパワー」を上手に使っているからできるのです。

そして「気のパワー」を途切れることなく
継続的に高める方法を知っているからだと言えるでしょう。

元氣  やる気  本気 など 
私達は 「氣」という言葉を日常的に使っていますが
活用の仕方は知られていないのが現状です。


 <気のパワーとは?>

体内に流れる生命エネルギー。気は血の親分、血は気の子分です。



氣のパワーを高めるには?


美と若返りの司令塔である脳のエネルギーを高めること。

すると 医者の要らない  
健康で・若々しく・美しい心と体をつくることができるのです。

「脳のエステ」を取り入れてみませんか?

脳のエステで得られる効果!

1.健康増進(免疫力UP)
3.若返り・アンチエイジング (内側から細胞レベルで若返る)    
細胞から元氣になる       
2.美力UP   
(リフトUP、たるみ改善、
  若顔、美肌、小顔)
【結果として】
60兆個の細胞が元氣になると、
  ⇒心に大きな変化をもたらす!生きる「自信」が湧く!

「全脳エステ」が一生涯の宝物
である3つの理由

  • 体力不要! あなたが90歳になってもできる!
  • ランニングコスト 0円!
  • 人生が豊かになる 『全脳エステ』は
    元氣に生きるための貴重な技術です。
  • 体力不要! あなたが90歳になってもできる!

<疲れが取れない>方向け

3分でできる!脳エステ簡単メソッド公開!

編集画面では動画は再生されません。

全脳エステ創始者 梅井政一
脳エステ簡単メソッド動画

脳エステを体験したお客様の声

60代 女性 カフェ経営

2件の病院で6か月の余命宣告を受けた胸のかげが
だんだん小さくなり、無くなった。
趣味でカフェの経営を始め楽しい毎日です!

肩こりがひどく無表情だったが、笑顔が殖え、 元気になった。
ショーグレン症候群(膠原病)  (60代女性)


足裏の感覚が鈍く 歩きにくかったが、改善した。
バーター症候群(膠原病) (40代女性) 

書道を習って、まだ1年。

字が若くて力強いという理由で入選しました!
自分もビックリしたが、先生もビックリ!喜んでくれた!嬉しい! 
(60代女性)

脳エステおすすめします!

人生最後のダイエットコーチ 
 株式会社香りの森 代表取締役 平田佳子様


脳エステの体験をしてみて、人間が本来持っているホメオスタシスのような自然治癒力、
いつもハツラツといられる元気が 簡単な方法でエネルギーを高めることができるので、
日常に使える方法を教えて頂きとても勉強になりました。

洗顔の時に洗面所で行なっていますが、やる時はお肌の調子が良いようです。
自分の体や心を大切にするためにもオススメです。

幸運イラストデザイナー いよりあきこ様

脳エステの梅井先生は京都で沢山のクライアント様を持つ気功の先生です。
先生の治療院で何が起きているかというと…がんの患者さんが改善したりと、
すごい事が次々起こっているのです。
私は20代の頃に交通事故に巻き込まれ、その後遺症に将来の希望も失った中で気功施術に
よって体の自由を得た経験があり、初めて梅井先生の講話を伺った時、
すうっと自然に入って来たのです。
「誰もが持っている気の力は、磨くことで人生を楽しく彩ることができる!」
とにかくシンプルで誰でも分かりやすい言葉で時にはワークを交え、「気」のお話をされます。
東京に居ながら梅井先生のお話が伺えるなんてとても貴重な機会ですね!

国際ミラクルシェア協会 会長 田中貴子様


梅井先生の脳エステ体験をしてみたら、とてもゆったりして、
す~と寝入ってしまうくらい リラックスしていたと思います。

自分を解放し心もオープンにできたのか、
その後の梅井先生のご講義、ワークがすんなり入ってきたようでした。
その後も穏やかに過ごすことができました。

こんにちは、主催の遠藤真里佳です。

脳エステをしてから疲れ知らずに!


私は1998年に自宅サロンからスタートしたのをきっかけに
18年間に渡りお仕事を続けてきました。

セミナ―講師や主催という仕事ですから自分が倒れたら代役はいません。

仕事を続けるにあたって、健康管理は一番大切なことだと思います。

数々のセミナーやワークショップを開催してきましたが、
病気で休んだことは今までありません。
長く継続できているポイントはこの健康管理にあると思っています。

2003年11月 有限会社へ法人登記
2012年3月  一般社団法人へと変更しました


実は、50歳を過ぎた頃から、気力が
ダウン
してしまったのでした。。。


自分は疲れ知らずで一生現役!と豪語していたのですが(笑)


さすがに、50歳を過ぎた頃から

気力が続かずに、セミナーの翌日はぐったりしてました。
仕事の能率もそれに比例して会社の売り上げもダウン↓してしまったのでした。


エステに行ったり健康食品もとったり、なんとか現状維持をキープしていました。

自分でビジネスしているとよくわかりますが、

自分の気力が落ちると売り上げも途端に下がっていくのです。

気力が高まるとお客様も増えるし、良い方との出会いも増えます!

でもその反面に気力が下がるとクレームが増えたり、売上も落ちていきます。

 

「まあ、50歳も過ぎたし こんなものなのかな?」

 と、 半分あきらめていたのですが・・・

 

そんな時に、京都で気功治療をしている梅井先生を

ご紹介していただき 「脳エステ」をしてもらったところ

以前のようなやる気が戻ってきたのには驚きました!

 

合わせて気のパワーを継続するセルフケアを教えていただき

今でも続けています。
簡単なので毎朝5分でできちゃいます。

 

気力も以前のように、いや以前よりもっと高いかも?

以前ならセミナーをした翌日は胃腸が重くてぐったりしていましたが
今ではセミナー後に懇親会をして 2次会で飲んで食べてでも翌朝も快調!
仕事もスイスイできるようになりました!

なによりも気力が安定しているので、冷静に判断できるようになりました

もちろん、会社の売り上げもUPしております↑

 

無理を言って京都から来ていただきました!

脳エステを必要な方に ぜひ知ってもらいたい!
東京で体験会をしたいと 何度か梅井先生にお話したのですが

京都の治療院は古くからのお客様で一杯です。
なかなか東京まで来ることが出来ない状態でした。

やっと11月20日に東京での体験会が開催されることとなりました。
多くの方に「全脳エステ」の素晴らしさを体感してもらう機会を作ること!
この目標が年内に実現化できそうで とてもうれしいです

この貴重な機会に体験してみることをおすすめします!


脳エステ体験会を開催しました!

体験会では沢山の驚きの声が!



「体がポカポカしました」「軽くなってウソみたい!」「手足がポカポカであったかいです」

 「こんなに気が高まるなんて!すごいです!」 「本当に気持ちいいです」 

 

参加の感想をいただきました!

翌朝の自分がいつもと違う!
これは本物だと実感しました!

体感会に参加したときは、手足がポカポカになって驚きました!
いつも夜は手足が冷えて寝つきが悪くて、朝起きたときも
なんだかダルイことが多かったのですが。。。

参加した夜は、すっきりと寝れて朝の目覚めがまったく違ったのです。
朝から仕事がどんどん進んで、いつもの半分の時間で仕上がってしまいました。
本当に驚きました! これからも脳エステを続けていきたいです。

               (神奈川県 Y、M様より)

パワーが高まり金粉が!

脳エステ(梅井 政一師)体験会に参加しました。
自分の気を手から流して脳にフィードバックさせる
気の流れがよくなる=血流がよくなる=代謝が上がる

受けた感想は
スイッチはすぐに入る!
カラダがぽかぽか  お肌ツルツル
手からは金粉が出てきました!

ピンクのヴィーナスの紙も しっかりと書いて!
天秤座の木星がこの一年かけて 願いごとを叶えてくれる
来年の10月10日までの叶え事をしっかり書きました!

真里佳さん 梅井さんありがとうございました!

          (埼玉県 ケメさまより)

気のパワーが高まるスイッチをONにする!
【脳エステ】体験会 終了しました!


<動画セミナー内容>
第1部:脳エステ体験会 
気とは? 気を感じるワーク  気を集めてスイッチを押す!

第2部 実践編  
労宮くるくるメソッド  気の水を作る! 
お悩み解決メソッド(個人の質問にお答えしました)

 第3部:遠藤真里佳セミナー  目標達成ワーク
天秤座木星時代の女神ヴィーナスに愛されるワーク


<動画受講> 受講代金 6,800円 募集中!


<会場参加>
参加費16,200円 終了しました!

 

【動画による受講ができます】
会場まで行けない!事情があって家を空けることができない!
という方向けに動画による配信のご用意もあります!

*ただ今体験会の様子を編集中(12月5日配信予定)
*動画はYouTubeによる配信ですのでスマホ・PCでご覧いただけます。

【お申込締切11月30日まで】
動画受講 6,800円(税込)


キャンセルポリシーはこちら

 

<講師紹介>

全脳エステ創始者 梅井 政一


[プロフィール] 梅井政一 東洋医学氣功スクール 院長
1971年生まれ  出身地:京都   血液型:O型

【ご挨拶】
健康で・若々しく・美しい心と体をつくることは
決して人生の目的ではありません。
二度とない人生、自分の好きな人生を創造するための
手段だと考えています。
そのため、年をとっても誰でも出来ること。
最小の努力で最大の効果を発揮することが、
真の美容・健康法だと考えています。

脳は60兆個の細胞の司令塔です。
自分で自分自身の脳をケア・ 治療する技術
「全脳エステ」の習得をお勧めします。
 

 張式認定高級気功師  講師
役職:全日本気功師会京都支部長 


国家資格:柔道整復師、鍼灸師

<講師紹介>

ピンクの幸運コンサルタント 遠藤真里佳

<著書>ピンクの紙夢実現術  合計3冊  累計59,000部
・天使が叶えてくれる新月のお願い・新月のお願いパワーフード(共にAmazonで1位)

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事

1999年5月 ピンクの紙に夢を書くことで 5月にデート 6月に式場予約
半年後の11月に神田明神にて挙式! という電撃結婚をする! 
2000年4月に娘を出産し、周りのママ友やサークル仲間にこの実体験を話したところ
ピンクの紙でみなさん次々に夢が叶っていく!周りのみんなにリクエストされることが増えて
「夢を叶えるセミナー」や「新月のお茶会」をスタートする。
この実体験が元となり、「新月にピンクの紙に書いて夢を叶えるオリジナルメソッド」ができる。

2008年12月 雑誌安心に記事が掲載される。たちまち編集部の電話が鳴りっぱなし!
というピンクの紙ブームが起きる。安心に計10回掲載され 書籍化される。

2003年11月 法人登記  2012年3月 一般社団法人へと組織変更する

「ライフテーマ」 好きな仕事で輝く人生に  月のリズムで豊かな人生に

・最近の活動 
女性らしく幸せなライフスタイルの過ごし方をお伝えしていきたいです。
好きな仕事で耀く女性が増えたら世界は平和になるから!

 遠藤真里佳 公式ブログ

 一般社団法人夢が叶う研究所 公式サイト


ずっと笑顔で快適に過ごすために!


年末にかけては、飲み会やパーティも増えますから、

寝不足や暴飲暴食でカラダの不調が心配になる時期ですが

脳エステで気のパワーを高めておけば安心ではないでしょうか。 

年末年始はもちろん 2017年も!

ずっと笑顔で楽しい人生にしませんか? 

まずは、「脳エステ」体験してみませんか?