幸せになりたい!!

人生の目的は幸せになること
もし、いま幸せを感じられないとしたら
癒しが必要です。
人間関係にミラクルをもたらすビジョン心理学を
学べるメルマガに今すぐ登録ください!!
PDF「幸せの心得」を無料プレゼント!!

こちらからメルマガ登録
PDF「幸せの心得」プレゼント!!

   あなたにとって幸せとはなんですか?

幸せになりたい!!

言葉にせずとも、そう願う人は無数にいます。

あなたもそのひとりでしょうか? 

 では幸せとは何でしょうか??

あなたは自分の幸せの定義をしっかり持っていますか?


★人間関係が良好なこと
★結婚して新しい生活をすること
★お金を稼ぐこと
★健康でいること
★やりがいのある仕事をすること
★家を買い、車を買い、海外旅行をすること

 すべてを手に入れる

多くの人は幸せを漠然と願ってはいますが、

自分にとっての幸せが何かさえよく分かっていません

自分がイメージできないことは絶対に手にすることは出来ないと言われています

実は幸せは、すべてに関係しています。


そしてそれぞれ人生の局面において重視することが変わるため、

そのウエイトは常に変わります。

そして幸せになることは上記すべてを手に入れることです。

本当に幸せになればすべてが上手に循環するようになるのです。

仕事の充実のために家庭の夫婦関係や親子関係を犠牲にしたり、

お金のために健康を失うような人がいますが、

果たしてそうした人は幸せなのでしょうか?

逆に人間関係に恵まれていても食うに食えなければそれはそれで問題です。

 本当に幸せな人間は一つも欠けることなく幸せなのです。

あなたも幸せになることが出来ます


何かを犠牲にして何かを手に入れるような幸せはホンモノではありません。


でもあなたはこう言うかもしれません。

「成功者と呼ばれる人でもほとんどの人が何かを犠牲にして、

何かを手に入れた人です。

他から抜きんでるためには何かを犠牲にする必要があるんです。」

 

しかし、並の成功者ではなく、トップクラスの成功者と呼ばれる人、

経済的成功者ではあればビリオネアと呼ばれるような人は、

家族をとても大事にしていますし、

一般人より遙かに健康的な生活をしています。

 

それなりの成功者はお金をもっと手に入れることに躍起になりワーカーホリックとなり、

家族や健康を犠牲にしますが、

それでは限界があるのです。

 

あなたはどちらの成功を手に入れたいですか?

どちらの「幸せ」が欲しいでしょうか?


答えを言います

あなたがもしホンモノの幸せ、

つまり人間関係も、お金も、健康も、仕事の充実もすべて手にしたいのなら

「他より抜きんでる」という発想自体を変えなければなりません。

競争の世界から脱出することです。

 

 人間が自分で気づいている意識、つまり顕在意識は、

脳の約4%ほどしかないと言われています。

 

常識にとらわれていては幸せをつかめないのです。

あなたの中の常識を捨てなければならないのです。

これは4%しか使っていない脳を100%フル稼働させることを意味します。

 

あなたが本当の幸せを手にするために道しるべとなるメソッド、

依存⇒自立⇒相互依存の生き方を提唱する

「ビジョン心理学」を、メルマガを通してご紹介させてください。

 

もし自分には役立ちそうになければいつでも解約することができます。

 

メールアドレスを登録してくださった方には

幸せを手に入れるヒントが満載のWEB小冊子をプレゼントします。

 

 

「ビジョン心理学」が、あなたが幸せになるために役立ちそうか、

メルマガと小冊子を通して無料で試していただければ嬉しいです。

登録された方にPDFプレゼント!!

 幸せの心得 ビジョン心理学がわかる本

無料メールマガジン「人生に役立つビジョン心理学」
でビジョン心理学を人生に取り入れて
相互依存の生き方にご招待しています。

登録はこちら!!

ビジョン心理学とは

創始者は日本でも多数の本が出版されているチャック・スペザーノ博士とレンシー・スペザーノ。
ビジョン心理学は、学問としての心理学とスピリチュアリティを統合させたまったく新しい形の実践的・療法的な心理学です。ビジョン心理学では個人のビジョンや生きる目的・才能を発見する事が癒しをもたらす重要な要素であると考えています。悪循環なパターンに気づき、困難を乗り越え、新しい生き方や幸せになる方法を探し出し、創造的なリーダーとなることをサポートします。

株式会社ビジョンダイナミックス研究所
ビジョン心理学ジャパン

東京都港区三田3-1-5
第一奈半利川ビル3階
都営浅草線「三田」駅A3番出口、徒歩5分
JR線「田町」駅三田口、徒歩6分

お問い合わせは

0120-376-228

セミナー、コースに関してのお問い合わせはビジョンダイナミックス研究所までお気軽にお電話ください。