あなたは、こんな悩みがありませんか?

  • 整体に行ってみたいが怖いイメージがある。
  • 昔から姿勢が悪く周りにも猫背だと言われる
  • 肩こりが常にある、ひどくなると頭痛する
  • 慢性的に腰痛がある
  • 骨盤の歪み、骨盤のズレが気になっている。
  • つらい痛みを根本から改善したい。
  • 昔から姿勢が悪く周りにも猫背だと言われる

その悩み当院にお任せ下さい!

当院に寄せられたお客様の声

全く痛くなくて気持ちいいのに、腰痛がいつの間にか良くなってビックリ!新感覚のゴッドハンドです。

腰痛が酷くなって歩くのもしんどくなり困っていた時に、友人からBi-sante整体サロンを紹介してもらいました。

最初は整体エステって痛くないか、怖くないかドキドキでしたが、いざ施術を受けてみると全く痛くなくて気持ち良い施術でビックリ!!

歩いて帰っている時に『あれ?腰痛が治っている!』事に気づいた!って位、自分に腰痛があった事も忘れる位、スゥーっと何も無かったかの様に腰痛が無くなっていました(笑)

小顔もして頂いたのですが、【エラを削り落としてくれたんじゃないか!】ってくらいシュッとしてほうれい線も無くなってたし、頬も上がって目もとパッチリで、顔全体も小っちゃくなってて!!でも全然痛くなくて、ビックリしっぱなしでした。

痛みも見た目もいいこと尽くし!是非こちらに足を運ぶことをお勧めします!

名古屋市南区 女性 M・I様
【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

ありとあらゆるサロンに行きましたが、こんなに成果があるサロンは数少ないと思います。

まず、オーナーである大河内さんの人柄が大変良いので安心できます。

通常の整体やエステサロンとは違い、リラクゼーションと望み通りのスタイルが痛みを伴う事無く出来たのでとても不思議でした。

私は、高級サロンから庶民的なものまで、ありとあらゆるサロンに行ってきましたが、こんなに成果があるサロンは数少ないと思います。

男性というだけで、もし辞めてしまうなら、かなりの機会損失になってしまうと思います。

女性には間違いないサロンです。

名古屋市南区 女性
【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

高校生から悩みだったO脚が改善!

施術ありがとうございました!!!

自宅からも職場からも通いやすく車で通えるところを探していた時にめぐりあいました!!

男性ってこともありドキドキしてましたが、すごく喋りやすく面白くてリラックスできました!☆

無言よりおしゃべりしたいわたしにはとっても嬉しかったです!☆

体のバランスが良くなり気持ち的に顔もすっきりした感じでルンルンです!

通うのが楽しくなりそうです!!また次回もお願いします(^∇^)☆

名古屋市南区 女性
【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。


オーナープロフィール

はじめまして、骨盤整体×エステサロン Pour toujoursの大河内と申します!

私はただ整体をするだけ、ただエステをするだけでなく、整体やエステを通して本当の健康と美容を提供していきたい。

そんな想いから5年以上、整体やエステ、カイロプラクティックなど様々な修行経験を積み、2015年6月に地元名古屋市南区にオープンいたしました。

開業後も多くのお客さんと関わってきましたが、一口に肩こり・腰痛を良くしたい、痩せたい・キレイになりたいといっても、お悩みを解決したい本当の目的は何なのか?

一人一人がなりたい未来や人生は違うということです。

その為、当院では丁寧なカウンセリング、検査を行い、症状を取るためだけではなく、その先にある「叶えたい未来」をしっかりとお話していきます。

その後にあなたに合わせた施術プランニングをご提案させていただきます。

整体やエステを受けるのが初めてでもご安心ください。

当院では「整体、にかかってみたいけど何処にかかっていいか分からない」「骨盤矯正をしてみたいけど機会がなかった」という初めての方から、【体のゆがみ・頭痛・肩こり・腰痛・むくみ・小顔、肌ケア、痩身】などで「何処に行っても改善しなかった」そんなお声をあげていたお客さんが多くおみえになり喜んでくれています。

当店では、本格的な骨格調整と、それを基にしたフェイシャル、ボディなどのエステケアを行っております。

外側と内側からのWアプローチにより健康美を追求し続けます!!

どこに行ってもなかなか不調や悩みが改善しないとお悩みの方は、ぜひ一度当店へご相談ください。

Pour toujoursは本気でお身体を変えたいあなたと本気で向き合っていく整体院です。
 

専門家からの推薦を頂きました!

エスティシャン・美容販売
オーナー 上田啓子先生
身体の不調だけでなく美容まで根本改善できる高い技術をお持ちです。

筋骨格だけでばく肌質改善までアドバイスしてくれます。


【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
Eyelash オーナー 
藤田彩先生
エステやマッサージで満足出来なかった方にお勧めします。

男性の先生ですがとても信頼できます。

私自身、毎月通っています。


【免責事項】個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

施術の流れ

最高の笑顔でオーナーがお出迎えしますので、入口にお越しください。

その後、「簡単なご説明とカウンセリングシート」をお渡しするので、おかけになってご記入をお願いいたします。

氏名、住所、電話番号、お悩み、既往歴等をご記入いただきます。


カウンセリングでは、悪くなった原因を明確にするために、丁寧に時間をかけて詳細に伺っていきます。

どのようなことが気になっているのか?何かお困りのことはあるのか?

など詳しく状況をお聞きいたします。

※原因解明の為に日常生活や職業についてお伺いしますのでご了承ください。


次は姿勢、骨盤の歪みはもちろん、関節の硬さ、筋力、体質、肌質、むくみ等を評価し、あなたのお体の状態を把握します。


硬くなっている筋肉、関節、を深い層から整え、リンパの流れも活性化していきます。

お体の状態や痛み、悩みに合わせて、心地良い刺激で行ないますのでご安心ください。

※当院では無理のない施術を心掛けてはおりますが、整体や骨盤矯正という施術の都合上、人によっては筋肉痛のような症状がでる場合もあります。予めご了承ください。


施術後の効果が長持ちするように簡単なホームケアやセルフストレッチ等をお伝えします。

又、あなたの状態に適した通院ペースをご案内させていただきます。


次回の予約確認とお会計になります。

オーナーが笑顔でお見送りいたします。


Pour toujoursが選ばれる7つの理由

理由1:リピート率98%!看護師・同業者さんも通う技術力が評判

当店のオーナーセラピストは、述べ10000人以上を施術してきました!

通常のマッサージやエステでは味わうことができない、全身整体&小顔×リンパ(鎖骨~肩・腕)が評判で女性のリピート率は98%以上です。

国際資格を保有しているので、他のエステ、整体院と比べて知識や経験が豊富です。

また常に技術、知識の向上に力を入れており、日々の研修はもとより毎月一回、県外から技術講師を名古屋まで招いて整体技術、知識のスキルアップを図っています。


理由2:初めてのカウンセリングであなたと徹底的に向き合います!

他院ではカウセリング、検査をろくにしないで施術をするというお話しを聞きます。

当整体サロンでは症状やお悩みだけをみて、その人をないがしろにするようなことは致しません。

カウセリングで徹底的に向き合うことこそお悩みを根本解消できる近道だと考えており、姿勢や骨盤の歪みなどはもちろん、体質、肌質、日常生活からも原因を探っていきます。

理由3:1回で効果を体感できる。

他店では施術前と後で効果がよくわからなかった!というお声をしばしば頂きます。

お客様にわかりやすいように、当整体サロンでは施術前に姿勢チェックや骨盤の歪み具合、筋力を体感していただくことで施術前後の比較ができ、初回から効果をしっかり体感できると多くの声をいただいております。

理由4:完全個室のプライベート空間でリラックス効果も◎

当整体サロンは完全個室のプライベート空間で他のお客様を気にすることなく施術を受けていただけます。

整体技術だけでなく空間にも配慮し、安心があるサロン作りを心掛けています。

理由5:エステやマッサージでは教えてくれないストレッチやセルフケアを指導

マッサージエステでストレッチを教えてもらいやってみた、テレビで見た痩せる体操などをやってみた経験はありませんか?

だけど、ストレッチをやってみたのに効果がわからない、逆に太ってしまった…そんな声をよくお聞きします。

答えはあなたの身体に合ったストレッチやダイエット指導ではなかったからです。

当院ではあなたの身体に合ったストレッチやダイエットを指導する事によってリバウンドを防止していきます。

理由6:お客様目線の「ちゃんとした説明と明朗な料金」だから安心

病院や整骨院では専門用語が多かったり、やたら早口だったりして説明がよくわからないことはありませんか?

また、エステやマッサージで何の説明もないまま会計時にいきなり高額なコースを請求されてモヤモヤしたり…

当整体サロンでは専門用語を使わず、図や写真などを用いてお客さん目線で分かりやすい説明心掛けております。

料金や内容を納得してもらって施術を受けてもらえるので初めての方も安心です。

理由7:完全予約優先制で平日22時まで受付、土日も営業だから通いやすい

当整体サロンはお客様の貴重な時間を無駄にしてほしくないという想いから完全予約制になります。

平日22時まで受付、土日も営業しているのでお忙しい方でも通いやすいです。

お問い合わせやご予約も、電話だけでなく、LINEやネットでも簡単にできます。
なぜ1980円で施術を行おうと思ったのか?

このような施術法もあることを知っていただきたいから!

コリ・痛みなど不調でお困りの方はたくさんいらっしゃいます。

ですが、そのほとんどの方が、どんな処置をしたらいいのか?

そもそもどこに通院したらいいのか?薬や湿布以外で改善する方法があるのか?

といった疑問をお持ちの方が多くおられるのも事実です。

そこで、当院のような施術方法もあると知っていただきたく、この価格で初回施術を行うことにしました。

不調でお悩みの方はお気軽に当サロンまでご相談ください。


さらに以下の特典をお付けします!

無料で身体の歪みのチェック

身体の歪みが原因で不調や脂肪が付きやすくなってしまいます。

全身のバランスを無料で見させて頂きます。

最後に、、、

あなたには3つの道が用意されています。
店名: 骨盤整体×エステサロン Pour toujours
住所: 愛知県名古屋市南区豊1丁目17−20
電話: 080-6963-5741
営業時間 10:00~22:00
定休日 毎月7日
営業時間 10:00~22:00
1つ目は
今までのようにコリ、痛みを我慢して、だましだまし日常生活を送っていく。

2つ目は
マッサージ、整骨院に行ってみたけど、あまり変化を感じられずに それでも時間とお金とを使ってしまい、いつまでも根本か改善が手に入らない道。

3つ目は
経験豊富なオーナーが、あなたのお悩みに本気で向き合ってくれる、女性が安心して通える当整体サロンに来店し、『え?こんなに楽になるなんて』『姿勢がキレイになった?』と、周りに褒められ、日常で痛み、不調を気にすることない生活を手に入れる道。

あなたがどの道を選んでもあなたの自由です。

ただ、今まで通り痛みのある生活で一生過ごすつもりなのですか?? 本気で改善したい方は一度ご連絡ください。

骨盤整体×エステサロン
Pour toujours

住所:愛知県名古屋市南区豊1丁目17−20
電話:080-6963-5741
受付時間:10:00~22:00
定休日:毎月7日