決済つきの予約システムが3,940円〜/月

会えば幸せになれる?!
ハッピーおじさん
その名は…「スエナガ!!」



①誰とでも仲良くなれる能力がある?

パラグアイの方達と?!

どこの国?

白バイとも

裏社会とも?!

駆け出しのシンガーソングライターとも?!

スエナガと友達になると!

束縛なし
スエナガの心はとても広く、「宇宙」と例えられるほど。暇になったら連絡をしてあげて下さい!暇つぶし相手には丁度よい!


喧嘩なし
温厚な性格で知られるスエナガ。男としての器が広すぎて、「河口湖」と例えられることもしばしば。
ポテナガとなら穏やかな時間を共有できちゃうぞ!
綺麗好き
男によくあるだらしなさは皆無、スエナガはとってもキレイ好き!きちんと決められた場所でフンをすることができるぞ!
子供が大好き
スエナガは子供が大好き!ゆくゆく結婚することになったとき、スエナガは圧倒的な性欲で何人でも子作りにはげむことが可能だ!

イケていてヤバイ

パソコンが得意
スエナガは、イケてるので常に世の中のハイテクという物をを仕事にも取り入れている。なので、なんとパソコンが使えるのだ!
「ヤフー」や「グーグル」といったサイトを見てネットサーフィンをしている姿に女性もウットリ。
さらに、毎分4文字というスピードで文字を打ち込むことが可能なので、いっそのことそういうパソコンの資格も取ろうか悩み中…。
字が書ける
スエナガは義務教育の学校を卒業しているため、
なんと!
ひらがなを読むことができる!さらに、小学校で習った漢字であれば、 7割ほど読むことが可能だ! なのでポテナガは仕事中に資料の内容をだいたい理解できたり、メールを打ったりできるということだ!

何故か食べる事以外に
好奇心にそそられるガスの知識