ぽっこりお腹が
ぺったんこ!

<超簡単>

3Days
姿勢 Lesson

こんな悩みありませんか?

自分の体を鏡で見るたびに落ち込む
体重が落ちてもスタイルがいまいち・・・
なんで私にはウエストにクビレがないの?
猫背や巻き肩が気になる
O脚が気になる・・・
昔の服が着られない・・・
写真を撮られるのがイヤで仕方ない
でも運動はキライ・・・
猫背や巻き肩が気になる

そのお悩みを解決します!

もし立ち方を整えるだけで、代謝が上がり痩せやすいカラダを作り、
ボディメイクもできるとしたら?

ウォーキングトレーナーとして多くの女性の指導を行っていく中で得た立っているだけで痩せられるカラダの使い方を、今回特設オンラインスタジオにて、トレーナーの宮尾リョウコが、直接指導。

このとっておきの基本姿勢に加え、

☆-5cmも夢じゃない⁉️一瞬でウエストを作る呼吸法
☆美脚を作る座り方
☆生活全てがエクササイズ!ながらエクササイズ決定版!!

これらを3回のレッスンでお伝えいたします。

こんな方が対象です

  • とにかくスタイル良くなりたい
  • 簡単にボディメイクしたい
  • 体重より見た目重視
  • すぐに効果を得たい
  • 運動キライ
  • 巻き肩や腰痛、むくみを解消したい
  • すぐに効果を得たい

私たちの思い

やせたい!きれいになりたい!は女性の永遠のテーマですよね?

しかしながら、現代の女性は仕事に家事に育児にととても忙しい。
その中でプラスαのダイエットやエクササイズをすることはとても難しいことです。

また今はPCに向かうことが多いライフスタイルの中で
姿勢の悪化に伴う肩こりや腰痛、むくみといったちょっとした不調をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

エステや整体、ジムに行くのもいいですが、私たちは日常生活を送っている時間のほうが圧倒的に長いです。
その日常に目を向けてほしいと考えています。

姿勢は今のままで過ごすこともできます。

でもそこをあえてしっかり学び習得することによって
得られるうれしい効果はたくさんあります。

これらをぜひ習得してください!

Day1:2020年11月22日(日) 10:00~11:00

✅立ってるだけで痩せるカラダを作る基本姿勢レッスン

✅ウエスト-5cm⁉️一瞬でウエストを作る呼吸法

✅お家の中や電車の中でも!立ったままできるながらエクササイズ

Day2:2020年12月6日(日) 10:00~11:00

✅立ってるだけで痩せるカラダを作る基本姿勢レッスン

✅座ってたって痩せられる、基本の座り方&応用編
 (レストラン、電車etc)

✅おうちワークやデスクワークでのお悩み解消
  巻き肩解消エクササイズ
  むくみ解消エクササイズ

DAY3:2020年12月20日(日) 10:00~11:00

✅立ってるだけで痩せるカラダを作る基本姿勢レッスン
✅生活全てがエクササイズ!
 カバンの持ち方
 物の拾い方
 etc.
✅Q&Aコーナー

開催概要

日 時
Day1:2020年11月22日(日)
10:00~11:00
Day2:2020年12月 6日 (日)
10:00~11:00
Day3:2020年12月20日(日)
10:00~11:00
場 所
Dream Diet Project
特設オンラインスタジオ(Zoom)
お申込みの方に別途連絡いたします。
主 催
Dream Diet Project
参加費用
1レッスン3,000円
➡3レッスンまとめて受講で6,000円!!
(1レッスン分無料!)
定員
5名
その他
当日はZoomにてみなさんの様子を見ながら、直接指導いたします。
当日はカラダのラインがわかりやすい服装と可能であれば全身が映る鏡をご準備ください。
またお水を必ず手元にご用意ください。
その他
当日はZoomにてみなさんの様子を見ながら、直接指導いたします。
当日はカラダのラインがわかりやすい服装と可能であれば全身が映る鏡をご準備ください。
またお水を必ず手元にご用意ください。
お申込みは専用のLINE公式アカウントへの登録後の案内に従ってください。

講師

宮尾 リョウコ
トータルボディデザイナー
ウォーキングトレーナー
舞台女優
幼いころからの夢、ミュージカルの舞台に立つことをあきらめきれずに37歳から舞台に挑戦。
現在に至るまでに25本以上の舞台を経験。
またその中で姿勢と歩行の大切さを痛感し、ウォーキングトレーナーとしての資格を取得。
現在までにビューティーコンテストのウォーキング指導や、ファッションコレクションのモデル指導を行う一方、今後は日常的に取り入れやすい、姿勢やウォーキングを中心としたトータルボディワークアウトを展開予定。

注意事項

①当日は講師がみなさんの姿勢を見ながらアジャストしていきます。必ずお顔出しでのレッスンへの参加をお願いいたします。

②歩行中や移動中での参加は危険ですのでおやめください。

③最新の注意を払って行っていきますが、レッスン中のケガについては一切責任を持つことはできません。必ず無理のない範囲で行ってください。痛かったりするときは無理をせずに中止してください。

④お水を必ずご用意ください。

⑤カラダのラインがわかりやすい、カラダを動かしやすい服装での参加をお願いします。

⑥ご不明点がございましたら、問い合わせ先までお気軽にお問い合わせください。