たった3か月で理想のカラダに♪
ポジティブライフダイエット
【第8期ダイエットモニター】
募集のお知らせ

2018年4月からスタートしたダイエットコーチング
「ポジティブライフダイエット」プロジェクトの
第8期ダイエットモニター募集!

ポジティブライフダイエットが選ばれる理由

過度な食事制限
一切ナシ!

ダイエット期間だからと意気込んで食事制限。。と始めてほとんどの人が続かず断念。
私たちのカラダは「食べたものでできている」以上、安易に食べない選択はオススメできません!
ポジティブライフダイエットでは、過度な食事制限は一切行いません!

過度な運動も
一切ナシ!

やせなきゃ!といきなりジム通いを始めるも。。なかなか結果が出ないと悩んでいる方も多いのが現状。
たしかに運動は健康維持のための一つ。
ですが、ダイエット=運動が必須というわけではありません。
ポジティブライフダイエットでは、過度な運動もありません!

人それぞれに合った
やせ方を提案!

やせたい量、期間も違えば、それまで培ってきた体質や生活スタイルはバラバラ。
ポジティブライフダイエットでは、スタートする前に初回セッションで事前に現在の状況をお伺いし、一定期間以上"継続可能"なメニューを作ることで、無理なくトライできます!

体験者の声

【40代女性の体験談】
2人目の出産後、体型も体重も戻らずにいました。
自分の姿がどうなっているか見る機会がなかったのですが、
上の娘の卒園式の写真を見てガク然としました。。
こんなままじゃイヤだーと思ったときに、
ダイエットモニターに出会い、すぐに申し込みました。
初回セッションを聞いたとき「こんな感じいいの?」と
驚きましたが、実際にスタートしてみると、
着実に結果が出て、3か月で5kgやせたらいいなと思って
始めたのが、2か月で5kgダイエットに成功できました!
その後も、半年たってもリバウンドなく、むしろそこから
さらに2~3kgやせて、毎日が本当に楽しいです♪

第8期ダイエットモニター募集

モニター期間:10月1日~12月31日

募集期間:9月16日~25日
募集人数:10名
参加費:無料
※モニター期間前に1時間程度事前にお会いして「初回セッション」を行い、モニターの概要についてお話させていただきます。

ポジティブライフパートナー 代表

鈴木 洸哉(すずき こうや)

世の中には膨大な量ほどのダイエット法が存在しているものの、やせられない方が多いのは、
「どうやってやせるか」という【やり方】が大切なのではないということをあらわしています。
ポジティブライフダイエットでは、ダイエット期間前にお時間をいただいて、ダイエットに
必要なイロハをレクチャーしていきます。皆さんの「理想のカラダ」の実現を全力で応援します!

ダイエットコーチングの流れ

STEP

1

モニター応募

まずは下記のフォームからモニター応募をいただきます。
入力完了後、24時間以内にこちらから初回セッションの日程調整のご連絡をさせていただきます。

STEP

初回セッション

一度お会いして、現在の状況をお伺いいたします。
また、ポジティブライフダイエットの概要をお話し、3か月のプランニングを行います。

STEP

3

モニター期間スタート

事前にプランニングした内容をもとに各自実践していただきます。
実践途中でのご相談もLINEなどで承りますので、ご希望の方には日々やりとりしながら進めることもあります。

STEP

4

中間セッション

モニター期間の中盤、スタートして1.5か月経過したあたりで、一度1時間程度の中間セッションを行います。
スタートしてからの進捗状況をお伺いし、必要に応じて後半の期間に向けて再プランニングを行います。

STEP

5

モニター期間終了

モニター終了後はご希望の方にのみ今後の継続プランのご相談をお受けしております。

STEP

1

モニター応募

まずは下記のフォームからモニター応募をいただきます。
入力完了後、24時間以内にこちらから初回セッションの日程調整のご連絡をさせていただきます。

第7期ダイエットモニター応募フォーム

以下の内容を入力し、送信ボタンを押してください。入力完了後、24時間以内にこちらから
ご連絡させていただきますので、少々お待ちください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信