「英語に自信がない!」「この歳からだと自分に自信がない!」

アラフォーの女性の方必見!!

留学せずにTOEIC940の講師が教える

ポジティブ英語セミナー

日本人が英会話ができない本当の理由

ライフチェンジ
英語トレーナー

松林じゃすみん

アラフォー以上の女性のあなたに質問です。

今の人生、自分らしくキラキラ輝いていますか?

あなたはこの質問にすぐ答えられますか?

もしすぐに「はい!」と言えないのであれば、

自分をおさえて生きていたり、

自分に自信がもてないのかもしれません。

このセミナーでは、そのような女性に対して、

英語で自己表現をすることで

英語がスラスラ言えるようになるだけでなく、

自分自身に自信を持つことができます!

講師プロフィール

松林じゃすみん
ライフチェンジ英語トレーナー
同志社大学法学部卒。兵庫県宝塚市出身。

21歳で難病になり入院13回、骨折5回経験し、自己否定の日々から英語に救われ脱出。


大手英会話学校で13年勤務、5年間教材開発も携わる。さらに満足度アンケート3年連続No.1になる。
留学せずにTOEIC940、通訳案内士、英検準一級を持つ。
英語ミュージカル7年、英語スピーチ優勝で得た英語での自己表現法から生まれたオリジナルメソッドで「ポジティブに自分らしく輝く女性」を増やしている。
「英語で人生をハッピーに!」を合言葉に日々奮闘中。


大手英会話学校で13年勤務、5年間教材開発も携わる。さらに満足度アンケート3年連続No.1になる。
留学せずにTOEIC940、通訳案内士、英検準一級を持つ。
英語ミュージカル7年、英語スピーチ優勝で得た英語での自己表現法から生まれたオリジナルメソッドで「ポジティブに自分らしく輝く女性」を増やしている。
「英語で人生をハッピーに!」を合言葉に日々奮闘中。

♪実績♪

こんな人にオススメ

  • 英語に自信がない!
  • 英語は好きだけど英会話はムリ
  • 明るい人に憧れがある
  • この歳で新しいことを始めるのはムリ!と思っている
  • その歳で……と他人から言われ傷ついた
  • 英語が好きだったのに段々と苦しくなっている
  • すぐネガティブなことを考えてしまう
  • 英会話学校にたくさん行ったのに話せない
  • 人前で話すのが苦手
  • 英語でスラスラ言えたらカッコいいと思う
  • ネガティブ思考から脱出したい
  • アラフォー以降の人生を輝かせたい
  • この歳で新しいことを始めるのはムリ!と思っている

~セミナーを受講された方の声~

「まず、楽しいセミナーでした。今まででも英語の授業を受けましたが、ここまで楽しかったのは初めてです。ありがとうございます」
M.Oさま(京都府)

「自己実現に英語が適していると気づきました。すごいセミナーです!」
「単に英語を話せて自信をつけようという次元のことではなく、人生をプラスに変えてしまいそうな魅力的な講座だと思いました!」
H.Oさま(大阪府)

「学校で習う英語とは全くちがう。実際に使うことにつながると思った」
Y.Tさま(大阪府)
などなど他にもたくさんのお声をいただいています!

講座を受講された方の声


乾やすこ様(自営業)

長年、悩んでいた、ヒヤリングの謎がわかって、とても嬉しかったです。私のようなヒヤリング難民には、画期的な講座ではないでしょうか。
まず自己紹介ができるようになりました。一方的に話すのなら、結構話せそう♪教えていただいたことをもっと自分に落とし込めれば、
そこから、簡単な英会話ならできそうです。
単語の集まりの文でなく、英語のかたまりとしての発音を教えてもらえるので、今まで全然聞き取れなかった言葉も、少し聞き取れるようになりました。
オリジナルツール英楽譜はイントネーションのつけ方がすごくわかりやすいです。画期的ですね。じゃすみんさんの発音と合わせてよむと、かなりネイティブっぽく話せるようになると思います。
じゃすみんさんは親しみやすくて、英語以外の話も楽しかったです。
普通の世間話のようで、きちんと英会話の話しになっていくあたり、
さすがです。
私のような英語難民に(笑)ぜひオススメしたいです。英会話に憧れていながら、通うのが面倒な人や、時間の制限がある方にもおすすめです。20年以上前の中学1年英語くらいの知識でも、こんなに話せるようになる、という自信がつきます。

松山美紀さま(看護師)

質問されて答えるまでの時間が短くなりました!あれこれ難しく文章を考えなくてもスラスラ口から言えるようになりました!
じゃすみんさんは明るくて元気! 大阪弁のイントネーションで親しみやすくて緊張を和らげてくれます(笑)あと、とても褒めてくれるので、嬉しくなって頑張っちゃいます。楽しい雰囲気でスムーズにレッスンを進めてくれるので、毎回があっという間に過ぎました。そして、なるほど~!と思えるわかりやすい説明をしてくれます。また、英語圏の習慣や言い回し、考え方なども教えてくれるので勉強になります。
オリジナルツール英楽譜が一番わかりやすかったです!英語の発音って、先生が話すのを聞いて真似するのが一般的だと思いますが、結構難しいです。書いている通りに発音し、あとはそれがスムーズに口から出るまで繰り返し練習をする。短時間にしっかり習得できるメソッドだと思います!
英語に苦手意識がある人、外国人の先生だと緊張しそうという人にオススメです。英語ってこんなとっつきやすいんだ!って拍子抜けすると思います。
英語の勉強方法で悩んでいましたが、じゃすみんさんに色々とアドバイスをもらえたこともよかったです。ありがとうございました♪

吉田美樹さま(会社員)

ネイティブの発音に、近づけたと思います!
個人のニーズに合わせてすらすらと文章を考えてくださったことがよかったです。自己紹介文だけでも、ずっと使えるツールになりそうです。
人によって、目的が違うので、個人のニーズに合わせてくださるところがとっても良いと思います。
個人に合わせてくださってきめ細かい対応ができる素敵な方だと思いました。
英語が好きだけど、話せない方や学生時代に英語の文法はできたけど、英会話ができないという方にオススメです。

今関雪絵さま(会社員)

まず、1日目から英語の苦手意識が変わったことに驚きました。
そこから、英語の授業というより、
楽しい知識を教えてもらってる感覚だったんです。
最終日に『えっ?!今日で最終日だっけ??』って思った程なんですよ。今まで、英語=苦痛だったのに~  凄すぎです!
しゃべりたいけど、今更と諦めてる方、英語=憧れの方、
苦手意識が凝り固まってしまっている方に絶対オススメです。
今やらないと後悔すると思います。

浅川じゅんこさま(カフェ店長)

自己紹介ができるようになりました!

思ったよりコツが掴めたような気がします。

それと、前よりも少し聞こえるようになった気がします。

オリジナルツール英楽譜は日本語の音で教えてくれるので、馴染みやすい。強弱や発音の仕方など、すごく分かりやすいので、英語って簡単だった!という気持ちになります。

じゃすみん先生は親しみやすくて、楽しませてくださるので緊張せずにできました。自信がなかったり恥ずかしかったりしたのですが、すごく気持ちよく褒めてくださるので嬉しくて自信が持てるようになりました。

色んな英会話の勉強をしたけれど、いまいち効果のなかった方に、

目から鱗のこの英会話は是非オススメです。 

青木爽さま(会社員)

じゃすみん先生は、いつも、明るく元気な先生。
毎回本当に楽しかったです。
わたしのライフスタイルに合わせて、すぐに実践できる英語を教えてくださるのでとても有り難かったです。
とにかく『恥ずかしい』の枠が外れました!
オリジナルツール英楽譜ははじめて見た時には本当に驚きましたがとてもわかりやすいです。またイヤホンで音声が聞けないときも楽譜をみてすぐに思い出せるし更に楽譜をみながら電車で音声をきくと英語だけをみるよりずっと入りやすかったです。
英語を学んだけど読めるけど、話せない人、発音に自信がない人、わたしのように英会話教室の門をたたくのも恥ずかしいくらい英会話に自信がない人にオススメしたいです。
ここではご紹介できないくらい、
他にもたくさんの嬉しいお声が届いています!!!!

講座受講生のBefore/After

今関雪絵さま Before

今関雪絵さま After

青木爽さま Before

青木爽さま After

乾やすこさま Before

乾やすこさま After

浅川じゅんこさま Before

浅川じゅんこさま After

吉田美樹さま Before

吉田美樹さま After

セミナー参加者プレゼント!!!
留学せずに英語ペラペラになるための
チェックシート

先着10名様のみ!

参加費 5000円 ⇒ 3000円!!!

セミナー日程

11/8(木) 19:00-21:00  オンライン
11/11(日) 14:30-16:30  オンライン
11/11(日) 19 : 00-21 : 00  オンライン
11/15(木) 19 : 00-21:00  オンライン
11/22 (木) 19 : 00 -21:00  オンライン
最後に、私の想いを少しだけ伝えさせてください。

私は21歳の時に難病になり、13回も入退院を繰り返し、すごくネガティブになっていたところ、英語に救われました。
あとになって分かったことですが、英語にはそういうチカラがあります。ネガティブな人をポジティブに変えるチカラがあるのです。
私は言葉のチカラに救われ、生きてきました。
それをセミナーではお伝えしていきます。

また、今の日本社会でアラフォーの女性って急に「主役ではなくなる」気がします。
結婚式で派手なドレスを着なくなったり、普段から派手な服を控えるようになったり。
まるで「十代、二十代が華」のような社会に私は強く疑問を持っています。
アラフォーからの女性ってこれからだと思います。
しかし、社会に押されて「私はもうこれから新しいことなんて……」と謙虚に自分を抑えるアラフォー以上の女性って多いですよね。
そんな方が「自分らしく輝く人生」を歩んでほしい、「英語」という言葉を使って。そんな思いでこのセミナーを始めました。

多くの方が「英語で人生をハッピーに!」を実感してくださったら、こんなに幸せなことはありません。

会場でお会いするのを楽しみにしております!


松林じゃすみん