このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

4つの扉を開く
ポジショニング
特別講座

僕はあなたの「やりたい」
「やれる」に変え、
 その先にある 
 それぞれの目的を 
 実現させるため 
 今できることの全てを 
 ポジショニング 
 レボリューションで 
 提供いたします。

ABOUT Positioning Revolution

ポジショニング
レボリューションとは
「今、直面している現実はすべて、自分の言葉と思考と行動が創り出している」

人生は細かい選択の積み重ねで出来上がっています。
その選択が「愛」によるものか「恐れ」によるものかで未来が決まっていきます。

最高の人生を送るために、自分が無意識で使っている言葉や陥りがちな思考、癖になっている行動が、愛に属するのか恐れに属するのか?
どのポジションに自分がいるのか
それをポジショニングマップを使って知ることで始まります。

今回のポジショニングRevolution
いままで川端氏が作り上げてきた講座を
更にブラッシュアップさせ、少人数でより質の高いもの。
例えていうなら、「時には鋼のような強さ」と「時には柳のようなしなやかさ」とを兼ね備えた自分軸を作ることをゴールとしています。

もちろん初めて参加される方も以前に参加された方も充分、ご自身のゴールに向かって進めれる講座としていきますので安心して受講できます。

この講座は何かを得ることよりむしろ、
手放していくことで得られる喜びを知っていただくためのものです。

知識を身につけるのではなく、
これまでの恐れ、心配、不安、思い込み、信念体験、ルール……を手放し、捨てていくことがこの講座の目的です。

開校は2020年12月より4カ月間/月1回。
この特別講座ポジショニングRevolutionに触れ、新しい世界を感じてください。

講座のご案内
第1回
■自分(内側)に肯定語を使うことを極める
■究極の自己愛とは
■言葉のエネルギーを実体験する
第2回
■思い込みが創り上げられた原因を探る
■過去に自分が感じてきた感情と向き合う
■過去の傷トラウマや恐れをセルフで癒す方法
第3回
■心の葛藤はどこからきているのか(タイプ別) 
■未来からの不安や恐れからの脱却方法
■セルフポジショニングを確立する
第4回
■未来へのワクワクを想像し感情を感じる
■未来から今の自分への言葉
■セルフヒーリング実践
■セルフチューニングの極意
第4回
■未来へのワクワクを想像し感情を感じる
■未来から今の自分への言葉
■セルフヒーリング実践
■セルフチューニングの極意
過去参加者の感想
私は話すのが苦手とずっと思っていました。
ポジショニングマップで自分の位置が分かって、これから才能が開花するかも!と思ったらワクワクしてきました。
30代・OL
お金に対するブロックは低いと思ってたのですが、かなり高かったことに気づきました。
謙虚なつもりが知らず知らず抑え込んでたとは。
これからはもっと自己評価を上げていきます。
40代・会社員
ポジショニングマップを使うことにより、自分の心の位置がどこにあるのか整理することが出来るようになりました。無意識でいるとつい否定語を使っているため、意識的に肯定語を使っていきたいと思います。
50代・専門職
自分の中にある感情に影響を受けていること、感情にフタをしていることに気づきました。これからはその感情に寄り添い、素直に生活することを大切にしていきます。
50代・会社役員
自分の中にある感情に影響を受けていること、感情にフタをしていることに気づきました。これからはその感情に寄り添い、素直に生活することを大切にしていきます。
50代・会社役員

講師からのメッセージ

川端 知義(かわばた ともよし)

新潟県生まれ
有限会社 passion 代表取締役

イメージトレーニング、コーチング、カウンセリング、ヒプノセラピー、心理学を掛け合わせ、「言葉」「感情」「行動」「イメージ」からなる新しい心理アプローチ「ポジショニング」を伝えています。

人生は細かい選択の積み重ねです。その選択が「愛」によるものか「恐れ」によるものかで、未来は変わっていくことはご存知でしょうか?

愛の選択を積み重ねると、夢や目標が具体的かつ鮮明になり、いつもワクワクした気分で笑顔になり、自分軸で生きられるので、幸福感に満ち溢れています。

一方 恐れの選択を重ねると、未来への不安や心配、過去の傷やトラウマに引っ張られ、いつもビクビクしているので笑顔がなく、他人軸で生きてしまうので、気持ちが落ち込んでしまいます。

あなたにとって最高の人生を送るためには、無意識に使っている言葉や、陥りがちな思考、クセになっている行動が、愛に属するのか恐れに属するのか、まず自分の心のポシジョンを知ることなのです。

この位置を教えてくれる地図こそが、僕が編み出した「ポジショニングマップ」です。

今回は特別講座として、あなたの悩んでいる心の扉を1つ1つ丁寧に開き、不安や恐れを取り除き、明るい未来への手助けとなるよう開催することに至りました。
あなたと『ポジショニング レボリューション』でお会いすることを楽しみにしています。


更に詳しいプロフィールは
こちらから。

日程と会場
(講座+オンラインサポート)
受講料について

日程について
《講座》
日程
2020年~2021年
毎回 10:00~17:00
(開場は9:45です)
すべて土曜日開催
第1講座
12/5
「神戸市勤労会館」
4階 特別会議室
神戸市中央区雲井通5丁目1-2
市営地下鉄・JR・阪急・阪神・ポートライナー各三宮駅から東へ徒歩5分
第2講座
1/23
会場未定
第3講座
2/20
会場未定
第4講座
3/13
会場未定
欠席講座について
後日、動画にて配信致します。
(ギガファイル便にてダウンロードできる環境設定をお願い致します)
第1講座
12/5
「神戸市勤労会館」
4階 特別会議室
神戸市中央区雲井通5丁目1-2
市営地下鉄・JR・阪急・阪神・ポートライナー各三宮駅から東へ徒歩5分
会場について
アクセスは下記をご確認下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓
日程について
《オンラインサポート》

WEBオンライン(zoom)にてフォローいたします

  • 写真
  • 全3回(約60分)

    第1講義と第2講義の間
    第2講義と第3講義の間
    第3講義と第4講義の間

    内容:振り返りとシェアリング

    オンラインに関しましては、主催の木原がナビゲートします!

    ※開催日は講座終了後にお知らせ

■ zoomのログイン方法が分からない方は事前にサポートいたしますのでご連絡ください。
■ IDとパスコードは後日お伝えします。
受講料について

-講座参加にあたり-

・表示価格は税込です。
・お申し込み後、入金確認順とさせていただきます。
参加できない日程に関しましては、動画配信致します。 

ご入金後のキャンセル返金は原則
・8日以内 100% 
・9日以降14日以内 50% 
・15日以降 0%

  • 15名様限定
  • 料金:120,000円
  • 分割:31,000円×4回
  • 事前銀行振込

主催者メッセージ

ホームページを読んでいただき、ありがとうございます。

「三日坊主を卒業したい」「人前でアガル癖を直したい」「オンオフの切り替えが上手くなりたい」「何事も積極的になりたい」
人は変わりたい願望があります。


でもどうやってやればいいか…?
僕自身も悩んだ末に辿り着いたのがポジショニング理論でした。愉しく楽に出来ます!答えはここにあるのです。


また、以前は「今」この瞬間を生きる!というフレーズに疑問を抱いていました。
「えっ、誰だってそうじゃないのって…」

でも紐解いて行くと、「あ〜そうだわ」未来を考えているだけの行動で「今」じゃなかったと気づきました。
講座で学んでから、この思考を変える事ができ「今」を生きるという意味を理解したのです。
貴方も目から鱗の体験をして、ポジショニングを取り入れて下さい。

本来の自分を知ることで、思った通りの人生を生きていきましょう!

神戸主催:木原庚彦(きはらやすひこ)

主催者の顔写真

 お申し込みフォーム 

下記フォームにご記入の上、送信ボタンを押してください。 その後すぐに登録完了メールが届きます。万が一、3分以内にメールが届かない場合はメールアドレスの入力ミスが考えられますので、大変お手数ですが再度入力をお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する