全国代理店

代理店様は、ポータルオーナーの月額費用の中からインセンティブ(報酬)をお支払いしますので、オーナーが継続する限り 、半永久的に収入を得ることができます!
提供するポータルサイトの数が増えることで、その収益は積み重なって増え続けてゆく、ストック型の収入になります。
新規事業や商材をお探しの経営者様や独立を考えている方、さらに副業をお考えの方や地域活性化をお考えの方に、在庫やノルマもないポータルサイトのオーナービジネスは大変喜ばれます。
一次代理店には、代理店を募集する権利が与えられており、ご自分が拡張した代理店が広めたポータルサイトからも毎月さらに大きな継続収入が発生します。
二次代理店からは、条件が変わります。
現在、200社以上のご契約をいただいております。

ポータルオーナー

スマホの爆発的な普及によりポータルサイトの需要が高まり、広告収益に興味を持たれる法人様・個人様が日に日に増えております。
ポータルサイトを運営する会社は、年間数百億円という広告収入を得ています。
しかしポータルサイトを作るには、少なくとも1000万円以上の開発費がかかると言われ誰もが簡単には参入できませんでした。
それを初期費用なしで、誰もがポータルサイトの運営をできるよう行ったのが「ポータルジャパン」です。
オーナー様は、今まで払う側・利用する側だったポータルサイトを、運営することによって広告収入や掲載料などの自動収入を手に入れることが可能です。
そのせいか、関東や中部、九州地方にも複数のエリア・業種を確保されるオーナー様が現れました。
今ならまだ、月額3万円の維持費です。(最終 月額5万円になります)

ポータルジャパン新規事業説明会

開催概要

福岡新規事業説明会

日 程  :2015年10月18日 14:00〜16:00
 参加費  :無料
 定 員  :30名
アクセス:福岡県福岡市博多区博多駅前3-5-7
     博多センタービル 4階3号室
参加資格:予約制

予約する