国内最大クラウドファンディングサイトMakuakeにて先行受付が決定!

Portable Shoe Care SIN藥とは、軽量でパワフルな次世代シューズクリーナーです。
湿気が原因で発生したニオイなどを一気に解決!



Portable Shoe Care SIN藥は、これ1台で必要な機能が全て揃っています。
ボタンを押すだけで簡単に靴のケアが可能です。

センサーが靴内部の湿度を診断し、駆動時間を自動で設定。

駆動時間を最適にすることで、乾燥しすぎによる靴へのダメージを防ぎ、本体バッテリーを長持ちさせます。

「Portable Shoe Care SIN藥」にはファンとヒーターが付いており、50℃前後の熱風を循環させ、熱を靴内部に均等に行きわたらせます。

熱風を循環させることで、熱による靴の変形を防ぎつつ、高速乾燥・除菌を同時に行うことが可能となりました。

よくあるシューズクリーナーはUV機能のみ搭載であることが多く、下記のような問題点がありました。

1.UV機能での除菌だけでは、残った水分による雑菌の再繁殖を防げない。

2.UV機能は湿気に弱く故障の原因となる。

そこで、「Portable Shoe Care SIN藥」は熱風対流方式を採用。

UV機能に悪影響を与える湿度を低下させ、同時に除菌効率を向上させました。

Makuakeにて先行予約受付が決定!

今LINEで友だち追加して頂けますと、
販売開始前にお知らせをお送りします。
最大50%OFFで手に入れるチャンスですので、
この機会をお見逃しなく!

「Portable Shoe Care SIN藥」はこれまでアメリカを始めとする各国の展示会で注目を集めてきました。

度重なるテストと研究を経て、バッテリー駆動時間を延ばし、女性や子供の靴にも対応できるように小型化を実現しました。

ここまでの道のりは決して楽なものではありませんでしたが、それらを乗り越えた結果、他社には真似できない機能やデザインに仕上げる事ができました。